ホームページ >

済南天斉特殊平は有限会社の総経理の王蘭喜を持っています。

2017/2/12 15:33:00 90

済南、王蘭喜、優良製品

2016年、済南天斉特殊平は有限会社の経営状況が良好である。製造業が低迷している大環境の中で、会社は「技術革新、サービス顧客」を理念として、既存の市場シェアの維持に努め、新たな市場分野を開拓し続けています。

天斉のポリエステル節電龍帯は信頼できる品質と優れた節電効果と高いコストパフォーマンスでユーザーの高い評価を得ています。現在、化学繊維の長い糸を織って業界の前に3強の恒力、強くて、博興は皆天斉の忠実な取引先です。これらの先導企業の模範的な効果の下で、日齊会社の製品の販売量は日に日に増加して、市場のシェアは絶えず増加します。

2017年中国経済が直面する内外部の情勢は非常に厳しくなり、生産能力過剰、レバレッジ、高在庫及び各種金融リスクが去らない。紡績業厳しい状況に直面しているのと同じように、業界の投資の伸び率が著しく低下し、内外の市場の成長力が弱いため、企業のコスト負担が絶えず重くなり、綿の価格は大幅に変動しています。織って整える企業は極めて厳しい環境保護の圧力に直面しています。東部綿紡の主要メーカーは優遇政策によって新疆に投資し工場を設立するように引きつけられました。

2017年の市場は非常に厳しいが、困難とチャンスが共存することが予想されます。中央経済工作会議は、実体経済の振興に力を入れ、品質と核心競争力の向上を中心に、イノベーション駆動の発展を堅持し、高品質の製品とサービス供給を拡大することを提案しました。これは私たちの紡績業界ひいては製造業全体にとって大きな利益です。

オートメーション情報化するインテリジェント化、環境保護、省エネ、省人工、高効率などの面での革新は、紡績業界の発展の大きな方向である。現在、中国紡績業界は転換とアップグレードの重要な時期にあり、産業発展方式は要素駆動型から科学技術革新型に転換しつつある。中国は紡績製造大国から紡績製造強国への転換を求めています。これは世界の紡績機械メーカーに新たなチャンスを提供します。

「革新、品質、サービス」は天斉会社が百年企業を志す発展理念です。紡績業界の機械設備の高速、高効率、省エネの発展方向に順応して、2017年の日斉会社は引き続き研究開発と革新を重視し、研究開発の投入を増大し、より効率的で省エネな新型紡織専門器材を生産し、お客様に良質で効率的な製品とサービスを提供します。

関連リンク:

最近、中央経済工作会議は今年のわが国の経済発展に対して新たな位置づけを作り出しました。「実体経済の振興に力を入れる」というメッセージが伝わってきました。これは紡績業界にとっていいニュースです。2017年、紡績機業界はどうやってこの発展チャンスを捉えて、未来の発展をレイアウトしますか?

統計データによると、2016年の紡績機械業界の経済運行は引き続き減速し、各指標は低位で低迷し、紡績機製品の輸入及び輸出額は前年同期比減少の様相を呈している。2106年前の第3四半期において、国内の重点紡績機械企業の売上高は286.08億元で、同期比3.13%下落し、紡績機の全業界に占める比率は34.18%であった。利益総額は36.47億元で、同10.93%減少し、紡績機の全業界に占める比率は68.22%であった。損失企業の損失額は2.08億元で、同0.90%減の33.75%だった。税関の統計によると、2016年の第3四半期において、中国紡織機械輸出入の累計総額は41.36億ドルで、同9.67%下落した。このうち、紡績機械の輸出は22.36億ドルで、同5.70%減少しました。輸入は19.00億ドルで、同13.93%減少しました。輸入品の種類から見ると、補助装置と部品の輸入は第一位で、輸入総額は4.23億ドルで、同1.2%下落し、輸入総額の22.28%を占めています。7種類の輸入品の中では、不織布機械、ニット機械だけがプラス成長しており、同24.73%、4.19%の伸びとなっています。

各生産コストの上昇により、市場の変化に対応するために、紡績企業は次から次へと工芸技術と設備の改造に力を入れました。これも紡績機企業に知能製造の投入と研究開発を絶えず追加するように促しました。同时に、国内の大规模な纺绩装备制造企业も下流にサービスを提供し、纺绩企业にライフサイクルのメンテナンスとサポートを提供するようになりました。

2017年には、グローバル紡績機械は引き続きスマート化、高効率、省エネ、環境保護などの方向に発展する傾向が見られます。国産紡績機械は信頼性、デジタル化の程度、省エネと外観品質の面で著しい進歩があります。紡績工場の管理を便利にするために、インターネット技術に基づく応用システムは巨大な発展空間があります。

国内の紡織企業が直面する環境に従って、人口、資源、環境などの各方面のボトルネックを含んで、特に労働力のコストの上昇は産業移転のペースを速めます。南アジア、東南アジアのインド、バングラデシュ、ベトナム、パキスタン、インドネシアなどは我が国の紡績機の輸出の主な目的地になりつつあります。これらの国家の紡績工業は国民経済の中で重要な地位を占めています。将来各種の紡績機械装備はこれらの国の新たな生産能力と設備の改造アップグレードの過程において重要な市場機会があります。関係者によると、2017年には国内の紡績機企業の海外市場への関心が高まると予測されている。

もっと多くの情報を知りたいのですが、世界のファッションネットの報道に注目してください。


  • 関連記事

金輪針布董事長、総経理黄春輝:十大措置は企業の内力を強化する。

企業情報
|
2017/2/12 10:56:00
37

Michael Koorsまたは合併モードを開始します。

企業情報
|
2017/2/9 14:30:00
42

小豆グループは2017年の「開店ラッシュ」を迎えました。

企業情報
|
2017/2/9 13:29:00
47

開店ラッシュのH&Mはなぜ思い通りにならないですか?

企業情報
|
2017/2/8 14:57:00
72

良品計画は値下げで業績を挽回できますか?

企業情報
|
2017/2/8 13:45:00
29
次の文章を読みます

紡績強国建設の肝心な年はどのように逆襲しますか?

現在、業界は紡織強国の建設の偉大な征途にあります。紡績業界全体の従事者がかかとを立てて、本来のことを忘れないようにしたいです。視野を広げて、未来に向かって、着実に打って、新たな進歩を求めます。