ホームページ >

有名なブランドの多製品は国家基準に合わないです。テスト中に靴底が割れます。

2016/6/10 11:19:00 74

ランニングシューズ、靴底が割れています。

 

ブランドのランニングシューズの靴底が割れました。NewBalance、PUMA、Asisなどがランクインしました。

先日、上海市の消保委員会は市場によくある46のブランドの多さに対して

ランニング?シューズ

多くの比較試験を行った。

記者が市消保委員会から聞いたところ、テスト結果によると、有名なブランドのNewBalance、PUMA、ASICSなどのブランドの多種類があります。

商品

国家基準に適合しないで、試験中に出現します。

靴の底が割れる

状況を待つ。

図によると、市消保委員会の試験は多くの国と国際基準を参考にしています。

市消保委図

上海市の消保委員会によりますと、今回の比較テストで46件のサンプルを購入しました。市の29件の国際ブランドと17件の国内ブランドに関連し、男女各23件のモデルがあります。

市消保委は「GB/T 24152-2009バスケットボール専門運動靴標準」と「SATRA TM 144靴底材料テスト」を含む多くの国家と国際標準に基づき、各サンプルの耐折性能、靴底耐摩耗性能、振動低減性能及び靴底圧縮弾などの項目を分析している。

測定結果によると、国際ブランドの価格は国内ブランドより一般的に高いが、品質と性能指標においては明らかな優位性を示していない。

また、ネットショップで販売されているモデルは、実体店とは大きく違っており、品質は実体店に劣る。

今回の試験に関わる4件は国家基準に合わないサンプルは全部ネットで購入します。

NEW BALANCE、ASICS及びPUMA傘下の製品は国家規格に適合していません。

市消保委図

聞くところによると、国家の標準の要求によって、耐折性能テストの中で、NewBalance、PUMA及びASICSの3つの有名なブランドのランニングシューズのテストは不合格です。

記者は、耐折性能測定テストは人の足の連続走行状態をシミュレーションすることによって、ランニングシューズに対して4万回の全靴の折り曲げを行った後、亀裂、脱ゴムなどの状況を観察して、靴の手助け面、底材の強度、靭性及びサポート底、囲いの結合の堅さなどの体の品質と着用耐久性を直観的に反映しています。

試験結果によると、NEW BALANCEのW 670 RG 1スニーカーとASICSのT 525 N緩衝靴に靴底のひびが入り、PUMAの18532男女旅行靴に外底と中底のゴムができた。

靴底の耐摩耗性については、上海ミズノ有限公司が生産した男性用ランニングシューズで、テスト結果は国家EVAの材質が12ミリ以下で、基準値を超えて16%に達した。

また、市消保委員会によると、現在市場で流行しているランニングシューズは主にPUとEVAの材質を採用しています。テスト製品の中でPUの材質の耐摩耗性はEVAの材質より優れています。

図面によると、46件のサンプルの中に20件のダンピング性能の宣伝があって、そのうち6件のサンプル指標は明らかに平均より高いです。

市消保委図

{pageubreak}

耐震性能については、46件のサンプルのうち20件が減衰性能のばらつきがあり、そのうち6件のサンプル指標は明らかに平均より高い。

専門家によると、制震性能はランニングシューズが衝撃エネルギーを吸収し、靴全体の制震効果を示す重要な指標である。

衝撃を軽減する性能の良いランニングシューズは人体の重量をより合理的に足の各部位に分布させるだけでなく、安定したサポートの役割を果たすことができます。

国際的な基準に基づき、耐震データが小さいことは、耐震性能が良いことを示しています。

試験結果によると、NEW BALANCE傘下のM 980 RN 2男運動靴の減震値は15.0に達し、多段階のセルラー粒子と比べ、緩震返弾の宣伝に違いがある。

PUMAの35903503女性の旅行靴はその後を追って、Trinomic緩震の科学技術を採用すると公言しますが、その制震の数値も14.5に達します。

図によると、靴底の圧縮弾は、ランニングシューズを長く履いた後、靴底が陥没するかどうかを示す重要な指標であり、数値が高いほど問題が発生する可能性が高いです。

市消保委図

靴の底の圧縮弾戻しテストにおいて、NIKE傘下の705461-007男子ランニング靴の圧縮比は66%に達し、FILA傘下の225455-GYレトロシューズの白いEVAの中底の圧縮比は62%に達し、NEW_BALANCE傘下のM 980 RN 2の男性スニーカーの灰色の中の底の圧縮比は61%に達した。

専門家によると、靴底の圧縮弾は、ランニングシューズの長時間使用後の靴底の陥没、変形、振動軽減性能が弱まるかどうかを示す重要な指標であり、テスト結果によると、各サンプルの反発率の平均は48.52%で、多くの有名な製品の数値は明らかに平均値より高い。

市消保委員会によると、国際ブランドの価格は一般的に国内ブランドより高いですが、品質と性能指標においては明らかな優位性を示していません。

一部の国内ブランドのハイエンドモデルは性能的には国際ブランドに劣らない。

また、オンラインショッピングは実体店より簡単で、早いですが、ネットショップで販売されているモデルは実体店とは大きく違っています。

今回の試験に関わる4件は国家基準に合わないサンプルは全部ネットで購入します。

ランニングシューズを選ぶ時、消費者は以下のいくつかの方面を通じて購買ニーズに合うかどうかを判断することができると提案しています。

一は中底弾きの材料の種類です。

二次発泡材料は一回の発泡材料よりも軽く、回弾性がより良いです。

二は靴底の材質です。

PU材料は最も磨耗に強く、ゴム材料は次に、発泡材料は磨耗に弱いです。

三は靴の底の模様です。

模様が深く、幅が広く、溝が深い波紋は滑り止めの効果が良いです。

四は靴の底の厚さです。

厚いのは薄いのより耐折性が悪いです。

五は靴の表面の材質です。

ランニングシューズは通気性がいいです。

  • 関連記事

新しい基準は優勝に有利で、一部がEUの基準に厳しいです。

標準品質
|
2016/6/6 14:44:00
33

大陸の子供服の標準が正式に施行されたのは、なんとこんなに多いですか?

標準品質
|
2016/6/5 14:43:00
57

蘇州市品質監督局の抜取検査55ロットの合格率は69.6%です。

標準品質
|
2016/6/4 19:54:00
101

服装の帽子ひもの半分は“危機”をひそかに隠します。

標準品質
|
2016/6/4 18:58:00
30

吉林省消費者協会は80個の商品に対して12個のサンプルを試験して不合格です。

標準品質
|
2016/6/4 18:21:00
130
次の文章を読みます

どのように正確にバイヤーの興味と番号の需要を判断しますか?

服装をして、消費者はずっと二つの最大のコストがあることを知らないでいます。一つは製品開発のリスクです。どのように正確にバイヤーの興味と番号の需要を判断しますか?