ホームページ >

土の娘の徐雲帆の財産のストーリ

2012/12/1 16:57:00 36

徐雲旭、ファッション経営、温州人

彼女はファッションを追求する美しい女性であり、美しいファッションを作る女性でもあります。田舎から出てきた田舎の女の子です。16年間を経って、醜いアヒルから白鳥までの華美なターンを成功させました。この期間、彼女はどのような過程を経験しましたか?


30年前に、中国の経済が始まったばかりの時、服装業のように投資が小さく、効果が速い軽工業は温州人の一番いい選択になりました。温州経済の中でずっと重要な役割を果たしています。温州のこの都市は普通ではないいくつかの魅力を持っています。全国には132の商会があります。200万人以上の温州商人が世界各地に分布しています。もともと彼らが作ったデパートや市場は全部中低端にあります。


若い徐雲旭多くの人の目から見れば、まず業界のファッションパーソンであり、彼女は国際的に多くの贅沢なブランドの黄金VIPである。彼女は限定版の靴のためにいくつかの都市を走って、最後に郵送して帰国します。世界各地を飛行しています。徐雲旭さんはいつも大小の旅行箱を持っています。世界各地のファッション用品を取り揃えています。これは服装を事業としている女性です。事務室には専門的なコーナーがあります。女性はファッションやファッションが天性になりそうですが、徐雲旭は服装との縁結びも子供のころの美しさに対する憧れからきているようです。


「今は私たちのような年齢です。私たち自身の年代では、王女の夢を考えています。だから、私達は特に自分の子供時代が好きで、その時色とりどりの服を着たり、花のワンピースが特に美しいです。そして私たちはテレビ映画を見て、そのような王子様や姫たちの服装を見て、本当に私たちのあの時の夢だと思います。」徐雲帆さんは記者に言いました。


徐雲旭は生まれました温州辺鄙で美しい小さな町、藤橋。徐雲旭はそこで毎日シンプルで楽しい生活を送っていますが、町特有の質素さ、善良さも知らず知らずのうちにこの町の子供に深く影響しています。


これに対して徐雲旭さんは「我が家の庭では家族が座っています。夏には涼み、満天の星があります。その時は私たちの心の中はとても清純です。私たちの空も空気もとてもきれいです。夜は家のそばに竹林があります。そこの鳥の鳴き声がとてもはっきりしています。だから、この子供時代の影響はとても大きいと言えます。これは私の成長にとても意味があると思います。彼らも工夫を凝らしてあなたに何を教えると言っているのではありません。これは一種の潜在的転化であり、彼らは血統のもとで人としてまた仕事をすると感じています。これは生まれつきの純朴さで、自然というべきです。純真さと簡単さで、都市のこのような喧騒や煩わしさ、にぎやかさがありません。


学び取って、これは家長と子供達の普遍的な考えで、徐雲旭ももちろん例外ではありません。しかし、徐雲旭の上で高校二年の時に、突然家に自発的に学校に行きたくないという考えを出しました。


1991年、17歳の徐雲旭さんは、母から借りた家の半分近くの預金を懐に入れています。その時、毎日の朝5時、徐雲旭は時間通りにオートバイに乗ります。何箱かの当日売りたい服を引っ張って、30キロ以上の道を行って、当時人民中路にある温州ビルの服装市場で販売します。


このように、徐雲旭の服装商売はますます盛んになりましたが、この時の徐雲旭は現状を満足していません。服装卸売市場に目を向けました。つまりその時、徐雲旭も知らず知らずのうちに前衛的にバーチャルビジネスを始めました。


その後、商売が大きくなるにつれて、徐雲旭は8人の従業員を雇って、80平方メートルの家で騰旭服飾の雛形――藤橋服装ニット18工場を創始しました。自分の本当の意味で起業する道を始めました。


創業当初は困難を克服しましたが、持ち前の楽観的な徐雲旭は自分の鋭いファッション感覚によって、依然として商売を立派にしています。偶然の出会いは、徐雲旭のファッションビジネスを海外市場に押し上げた。


初めてヨーロッパという土地に足を踏み入れた徐雲旭は、目の前の見知らぬ世界に衝撃を受けました。彼女は初めて世界がこんなに素晴らしいと感じました。彼女が初めてヨーロッパの各種の服屋に入った時、徐雲旭は目の前に見たすべてを信じられませんでした。


今回のヨーロッパの旅は徐雲旭に大きな感動を与えました。帰国後、徐雲旭はブランドを作ろうと決心しました。徐雲旭が大々的にやろうとしていた時、彼女は当時の中国は創造力を持っていないデザイナーを発見しました。ファブリックの提出もほとんど低端市場に行っています。しかし、徐雲旭に思われなかったのは、この考えが自分の心の中でまるまる4年の時間をおさえて、1997年になって、やっと転機がありました。


今、徐雲旭は温州の大きな温州の経済開発区の滕旭企業本部の新工業園に8万平方メートルの総合工業区を持っています。その間にオフィスビル、科学研究棟、工場、星ランクの寮が収容されています。しかし、現状に満足していない徐雲旭は、この時また自分の目を外国のアパレルブランドに向けました。


このようにして、徐雲旭はイタリアブランドのTrue Trace婦人服を中国に持ち込みました。2007年、True Traceの初の中国ファッション発表会が北京ホテルで行われました。しかし、この時の徐雲旭さんはよく分かりました。成功するためには服のデザインをさらに改良しなければなりません。


今、この坐鎮温州服装発展ビルの徐雲旭はすでにもう当時の夢を抱いていた小さい女の子ではなく、彼女はすでに自分の以前の願望を実現しました。そして全世界を見渡して、次の宏図基業を画策しています。


驚いたことに、目の前の若い徐雲旭さんはもう子供の母親です。自分の恋人と子供のことを話すたびに、深い愛情を持っています。彼女は5歳未満の息子が多すぎると言いました。彼女は2人の「子供」の面倒を見たいからです。


徐雲旭さんは記者に「子供が二人います。子供は16歳で、子供は8歳です。私は会社を子供のように毎日働いています。仕事を私の生活の一部として扱っています。私は楽しい仕事です。私たちは自分の仕事を愛しています。このチームは私と一緒に頑張ります。創業して、未来の道を作っています。だから私はとても幸せです。私は若い活気のあるチームを持っています。これは私が持っているのではなく、私の母です。人間としての道理は子供が簡単な生き方をしてくれます。


ある人は徐雲旭がどのようにロマンチックな人かを知っていると言いました。実は、徐雲旭のロマンチックさはオフィスで毎日更新される生花だけではなく、生活感性に対する認識だけでなく、彼女のロマンチックさは仕事以外に子供、恋人に対する心配もあります。

  • 関連記事

「仕立屋」から「大女」までの樊風雲

財産物語
|
2012/12/1 16:49:00
64

服装外贸企业王伟的财富故事

財産物語
|
2012/12/1 16:27:00
28

成都の女の子は創業して手製の羊の靴を売ります。

財産物語
|
2012/12/1 13:11:00
50

賀新:最高点のパイオニアに挑戦

財産物語
|
2012/11/30 22:14:00
22

陳栄聡:中国一番INの紡績服ブランドを作る。

財産物語
|
2012/11/30 21:58:00
18
次の文章を読みます

ファッションデザイナー——卓佳

卓佳は小さい時からファッションデザインが好きで、卒業後は上海と寧波のアパレルブランド会社とシンガポールのファブリック会社でデザイナーを担当しました。その後、故郷の泉州に帰り、ジョア服のオーダーメイド工房を開いた。その後、卓佳は泉州のアパレルオーダーメイド業界に入り、彼女はファッションショーを皮切りに、一風変わった「仕立屋」を持ち、社交タンスを作り始めた。