8月13日上海指0.22%安紡績領落陶磁器が上昇
今日は両市とも低かったが、上海指2164.04ポイント、4.77ポイント下落し、下落幅は0.22%、出来高は3.77億元だった。深成指報は9226.46点、11.74点下落、0.13%下落、出来高は4億2400万元だった。
皿の上から見ると、セラミックプレートが上昇しています。紡績、セメント、電気などのプレートの下落幅が上位にある。株については、アジア太平洋科学技術(13.92、1.27、10.04%)、春暉株式(4.64、0.42、9.95%)の寄り付き上昇が止まった。
情報面では、国務院ビル市監督・査察グループは調整を厳しくし、住宅価格の反発を抑制した。846社の上場企業の上半期の純利益は小幅に増加した。上交所の研究報告データによると、5社の巨額の委託ローンが明らかになった。証券監督管理委員会は8月から西部企業IPO審査を優先的に手配した。上交所の新たなブームの再燃を防ぐ不正口座は取引を一時停止された、交行130億株の定増落定:大株主が寛大で国が力を入れている、泉州金改試験区案が報告され、試験水民間融資を登録した。融通を転換するとA株の利益モデルが転覆し、率先して証券会社に参加することに注目する。鉄鋼企業は風上に立って生産を拡大し、鉄鋼業の生産能力が淘汰されるほど規模が大きくなる。多くのセメント工場が規則に違反して馬に乗り、業界の生産能力が深刻に過剰に崩壊の瀬戸際に陥った、USDAは世界の農作物供給予測を引き下げ、食品価格は持続的に変動するか、16の機関重倉株のうち機密漏洩:同門基金の逆調倉など。
中山証券は、主力の進出指標と主力バンド指標がいずれも買いシグナルを送っているが、一部の量子化指標はまだ底部にあり、後市の反発を固める必要があることを示唆している。情報面でより強い緩和政策が登場し、成約が拡大し続ける場合、投資家は倉庫を増やして反発に参加することができるが、各量的指標のその後の動きにも注意しなければならない。
中金氏は、技術面から見ると、8月に市場の技術的な超下落の反発があったのは理にかなっていると述べた。まず、過去3カ月間にA株が下落したが、A株は2005年以来4本の月陰線を連続して受け取る状況がなかったため、この法則から見ると、8月に技術的な反発が出て月陽線を引く確率が高い。時間的に見ると、4四半期の住宅価格の反発圧力の高まり、資金面の季節的な逼迫、大きさの非解禁ピークの到来など多くの不利な要素を考慮すると、8月も年内最後の可能性がある政策調整とバウンスチャンスのタイムウィンドウです。
方正証券によると、先週の大皿は株の活発さ、指標株の護盤に牽引されて、久しぶりの反発相場を出て、両市の総出来高は拡大し、題材株、超下落株の金儲け効果、CPI破2によるマクロコントロール政策への期待、および退市株の緩和に対する再上場政策で、市場の人気は回復し、市場の自信も初歩的に安定し、これは大皿リバウンドの根源は、大皿が再び5周平均線の上に立つ動力の場所でもある。技術的に見ると、先週の大皿は価格上昇量の増加態勢で、下降通路の圧力を突破した後、5週間の平均線と30日の平均線に立ち、2148点の有力な支持を受けた。これは後市がさらに空間を開拓するための条件を作り、今週の大皿は10週間の平均線と2200の整数関数の圧力に挑戦する見込みだが、短線では、先週金曜日の大皿は量価格の乖離態勢が現れ、タイムチャートの技術指標には頂部乖離の兆候が現れ、これは短線大皿の反発空間を制約したが、5週間平均線は大皿に対してまた支持を形成し、今週の大皿は先に抑えてから勢いを上げる見込みがあることを示している。
東興証券は、今後2 ~ 3週間は底振の構造を維持し、小幅な反発を続けると予想している。投資家は市場への参加度を適度に増やすことができ、今回のリバウンドの初歩的な目標位に達する前に、指数の下振れリスクはそれほど大きくないはずだ。配置の中で、投資家はいくつかの周期株の超下落反発機会に注目し、金融、インフラ関連プレートの配置割合を増加させることを提案し、前期の強勢株についてはその追加下落の可能性に注意しなければならない。
周辺メッセージ:
株式市場は大きな動きを経て、一般的に現れる微妙な時が訪れるだろう:あなたが後市に強気であろうと弱気であろうと、今この2つの面は互角の状態にある。
スタンダード500指数は今年から現在まで累計12%上昇した。今年1月から7月までは2003年以来の同期が最も好調で、1998年以来の同期が2番目に好調だった。これは牛市のように聞こえる。
しかし明らかなのは、市場の良好な表現は多くの投資家が表現した高度な慎重さと調和していない。これは主に市場には、市況が非常に悪化し、速度が非常に速い可能性があるという考え方があるからかもしれない。
- 関連記事
- 広東 | 企業誘致:汕頭潮陽区紡績服装産業が千億クラスターへ加速
- 技術が普及する | 新材料:新型セルロース系太陽光光熱変換材料
- ホットスポット | 産業クラスター:学校企業の協力により大朗毛織産業の高品質発展を支援
- 流行色 | トレンドカラー系:今年の春夏のトレンドを知っておく
- でたらめを言う | Supremeの最新boxロゴ衛衣デザイン
- 上場会社 | 江蘇陽光(600220):高青化を総経理、陸宇を董事長及び法人として招聘
- 市場のテーマ | 証券会社報告:我が国アパレル大手の2月成長傾向が顕著
- 商会協会 | 協会動態:河北省紡績・アパレル業界協会学習両会精神熱
- でたらめを言う | Y-3の新しい靴ITOGOのデザインを楽しむ
- ニュース | 工業・情報化部:2023年度中小企業特色産業クラスター申告開始
- エレクトビジネス企業は多くの項目の記録を更新し、上半期の靴類B 2 Cの融資額は第一位になりました。
- 衣料品小売業の割引の背後にある隠れた危険
- シフォン生地の衣類の重ね方
- スポーツアパレルの五輪セール「雷や大雨が小さい」
- マスクをつけて暴殺して靴の業界をマッピングしてブランドのリスクがあります。
- 広東虎門の服装のメーカーから仕入れたルートはどれらがありますか?
- 夏の服には新しい法則があります。
- ロンドンオリンピックは80%のオリンピックスポンサーが予想通りの効果をあげられませんでした。
- 夏が過ぎて秋に来ます時妊婦のお母さんは服を着てどれらに注意しますか?
- 第三回中国(重慶)国際レジャー産業博覧会は9月に盛大に開催されます。