ホームページ >

市場の相場は回復料金がないので、上昇力に欠ける。

2020/3/6 15:47:00 0

市場相場、染色費、

現在、新型の冠状ウイルスが肺炎に感染する状況が続いており、紡績産業チェーンの上流・下流企業は順次に生産を再開しています。すぐに伝统の最盛期を迎えました。しかし、最近は多くの貿易経営者や喜びや悲しみがあります。これらは市場の不安定さから来ています。

捺染市場は生産能力が不足し,生産が忙しい。

現在、まだ生産を再開している染め企業は今注目されています。直接に生地メーカーがいつ納品されるか、納期通りに納品できるかに関係しています。それではプリント市場の状況はどうですか?

今はプリント市場が全面的に復活しました。大型商品も全部生産し始めました。染料の起動率は、現在も回復を加速しており、一般的な起動率は50%前後で、局所的には70%以上高い。全体の起動率が高くなく、帰休労働者が完全に現地に到着していないことが企業の生産再開の進捗に影響する主な原因の一つとなります。



捺染工場は忙しくなり始めました。一つは生産能力が減少したため、生産速度が遅くなりました。もう一つは単子が多いからです。捺染市場はまた前の1波の良い市況が現れて、現在納期は10日ぐらいで、個別の染色技術の繁雑な品種は15日以上納期します。製品の面では相変わらず普通の品種をメインにしています。洗浄塔夫、ハルヤ紡績、エミュレーションシルクなどがあります。

染料の価格が急騰して、染め代が上昇力に欠ける。

染め物市場が急いで商品を追い出すと、下流の染料市場がまた値上げのニュースが出てきました。統計によると、先週はブラックECT 300%を分散して3万元/トンをオファーし、3.5%の利得を上げ、アクティブなWNN 200%は2.35万元/トンをオファーし、4.4%の利得を上げた。その後、広東印染企業は『染料調価通知』を発表しました。浙江省にも染め企業の反応があります。

現在まで、呉江地区はまだ染め工場に染め上げの操作がありません。小编では、染料の急増にもかかわらず、染め企业は依然として値上げの动力に乏しく、短期的には安定して运行できる可能性が高いとしています。




捺染企業の現在の主な仕事は生産能力を回復する上で、蘇に戻らない社員を一日も早く帰任させるように手配します。捺染企業の外来従業員が多く、毎年の職場の流動性が非常に大きいです。今、疫病の影響で、職場の空き状況は特に深刻です。

現在の捺染企業は一般的に忙しいですが、2018年に比べてまだ正常な状態です。この時、染色費が上昇すると、生地メーカーの染色費が低い印刷工場への注文移転を誘発する可能性があります。そのため、プリント会社は染料料を簡単に上げられません。お客様を留めるために、自己消化染料のコストが高くなります。

市場の景気は回復していません。「金三」は遅れるかもしれません。

これまで、捺染企業の生産能力はまだ完全に回復していません。呉江地区のいくつかの担当者によると、染め工場は忙しいですが、現在生産しているのは大部分が年前に残した注文で、新しい生産注文は少数です。「金三」が盛んになるかどうかは、多くの市場関係者の推測によると、可能性は低い。

あるファブリック企業の責任者は言います。例年の繁忙期に比べて、まだまだです!」つまり、市場はもう伝統的なシーズンに入りましたが、シーズンは本当に来ていません。

小編も昨年末に一波の相場が襲った時、染め工場の納期は10日間ぐらいで、これは正常な生産能力のもとです。目の生産能力は50%だけで、納期も同じ10日間です。今の市場の雰囲気は去年の末ほど良くないと言ってもいいですか?これまでの疫病の影響で、操業が遅れて、市場全体のリズムが遅くなりました。

  • 関連記事

疫病は綿春播の仕事に影響がありますか?

産業クラスター
|
2020/2/27 9:01:00
0

40のブランドを超えて調整してアップグレードしました。江蘇省「復聯4」のテーマはフラッシュストアが着地した水遊城です。

産業クラスター
|
2019/9/30 8:48:00
13

服装が工場に代わって社交電気商会に会ったらどんな化学反応がありますか?

産業クラスター
|
2019/4/10 0:49:00
12389

恒力石化PXプロジェクトの生産開始は長い線でPX価格の動きを見て引き続き低下します。

産業クラスター
|
2019/3/25 22:56:00
4772

注PPIタッチ底工業品の短いラインを支えています。

産業クラスター
|
2019/3/19 19:44:00
731
次の文章を読みます

2020年、ぜいたく品業界のベスト買収対象はこの13件です。

この13の最も適した買収または統合の贅沢なブランドは、併合の過程でどれらの優位と劣勢が存在するかもしれない。