ホームページ >

杭州はまた2軒の“子供城”を出発します。

2015/3/26 11:57:00 22

杭州、子供城、親子消費

デパートといえば、買い物ではなく、どのデパートが一番おもしろいかということがまず思い浮かびます。杭州城北に住む黄さんによると、赤ちゃんができてから、彼女の重心は子供にあるという。今は子供を連れてデパートに行っていますが、子供が遊べるように何かを考えて、自分で服を買います。

ショッピングセンターの業態同質化の今、みんなで工夫して差異化経営を実現しています。飲食業が絶えず比重を増加させた後、消費者はデパートに行って「ぶらついて食べる」以外に何をすることができますか?多くの商店は子供の業態を狙っています。

「万達広場と水晶城のほかに、家の近くに子供向けの商業センターがあります。週末に一緒に遊びに来ましたか?」城北に住む張さんは微信友達の輪で招待状を出しました。

今はどこに行っても体験式の子供がいます。ショッピングセンターの全体を占めるのはありふれたことです。張さんの話によると、杭城の多くのショッピングセンターは児童業の関連施設を増加しています。児童業メインの方向として。

西渓印象城は今杭州の何軒ですか?ショッピングセンター子供の割合が比較的高いのは木馬王国、童子軍楽園、海洋村などの体験プロジェクトがあります。去年開業した虹ショッピングセンターは1階と3階にも多くの室内開拓区域と教育訓練センターがあります。遊園地。一部の小売店と飲食店を除いて、デパート全体の半分近くの営業状態は子供の遊びと関係があります。

これらのすでに営業しているショッピングセンター以外に、建設中の金沙湖天街でも子供の業態をデパート計画の重点としています。ショッピングセンターの子供たちの業態はどんどん増えていると同時に、純子や親子をテーマにしたビジネスプロジェクトも盛んに行われています。

今年の上半期、杭州はまた2つの“子供城”を出します。城北にある親子テーマのビジネスセンター、太陽城が今週土曜日にオープンします。企画部の謝静欣担当者によると、太陽城には子供のテーマパーク、創芸天地、海洋智勇基地など多くの子供遊園地があるほか、幼児の早期教育、太陽城多機能教室もある。城西にあるスタートラインの子供たちの新天地も6月末から運営を開始します。

ここ二年間はショッピングセンターが集まってオープンしました。以前は飲食が人気を集める方式で、同質化と客流の低下を避ける妙技と見なされていましたが、明らかに今日になって、これは時代遅れになりました。「商品を食べる」の代わりに、もう一つの新型の人の流れエンジンである児童業。

ショッピングセンターの経営角度から言えば、ネットショッピングの流通に直面して、ショッピングセンターは児童体験館、児童飲食店などの児童業の状態を急ぎ必要として、巨大な人気を持ってきます。ここ数年、杭州の新しくオープンしたショッピングセンターは全部児童業のブランドの募集を拡大しています。児童区に対して改造してアップグレードして、児童業の比率を大きくします。

もちろん、子供の業態はショッピングセンターに人気がありますが、「人気」と「営業」の間にはイコールは描けないようです。シニア業界関係者は、「子供の業態は粘りが強く、伸びが大きく、安定しています。ここ数年の商業不動産発展の新たな方向になったのは間違いないですが、ショッピングセンターにとって、子供の業態の伸びはまだ大きな問題です。実際、国内外で完全に成功したケースはなく、現在のところ、より多くのものが探索されているように見える。


  • 関連記事

南昌迎来外贸发展新机遇

浙江
|
2015/3/26 9:47:00
41

杭州は全国初のクロスボーダー電子商取引総合試験区となりました。

浙江
|
2015/3/24 20:41:00
41

寧波検査検疫局は対外貿易の掘削を助力します。

浙江
|
2015/3/23 18:53:00
30

杭州はなぜ越境電気商試験区の第一選択になりますか?

浙江
|
2015/3/23 12:07:00
16

クロスボーダー電子商取引サービスの要求は高いです。

浙江
|
2015/3/21 12:14:00
23
次の文章を読みます

Mcarthurglenは新たな拡張計画を下準備している。

ヨーロッパの有名なオーレブランドMcArthurGlenは、新たな拡張計画を準備しています。McArthurGlenはバンクーバー、プロヴァンス、イスタンブール、ルートなどで3年間に7つの新しいショッピングセンターを建設する予定であることが分かりました。