浙江服飾創意協会創立大会が成功的に開催されました。
浙江省服飾創意協会創立大会及び第一回目の会員代表大会は蕭山雷迪森プラチナホテルで盛大に開催されました。中国服装業界協会の馮徳虎専任副会長、浙江省工商聯副主席、黄正強副書記、黄強副巡視員、江乾区副区長、葉_、蕭山区委員会常務委員、開発区管理委員会主任の毛皮超、浙江省民政庁張建明処長、浙江省工商聯会員処蘭東華、全国各省市服装業界商(協)会代表、浙江省服飾協会創意代表、浙江省服飾創意協会創意代表者代表、浙江省服飾協会創意委員会の200近くが参加した。
大会は準備グループ「浙江省服飾創意協会準備業務報告」を聴取し、浙江省服飾創意協会の定款、選挙方法、会費の徴収と管理方法を審議し、第1回理事会を選出した。中国服装業界協会の馮徳虎専任副会長、浙江省工商聯副主席、黄正強副書記が協会のために除かれました。
浙江省服飾創意産業と全国各地のアパレル業界との交流と協力、資源の共有、互恵共栄を推進するため、浙江省服飾創意協会は全国14省の地級服装業界商(協)会の代表と現場を代表して戦略協力関係を締結し、また浙江省服飾創意協会の会誌「浙江服飾報」名誉社長、編集委員を招いた。
「創始期とは違って、今や国内外の経済情勢は転覆的な変化を遂げ、民営経済の転換が迫られている。浙江省服飾創意協会がこの時に生まれました。まさにその時です。」浙江省工商聯副主席、黄正強副書記は大会で、今回は協会の設立大会であり、産業のモデルチェンジアップ大会でもあります。協会の設立をきっかけに、一緒に検討し、協力し、より良い産業転換とアップグレードのルートを求めたいと指摘しました。
今回の大会の選挙では第26回理事会のメンバーが誕生しました。そして、ター良寛は第一回会長、汪昌斌執行会長、甘秀英秘書長として選出されました。また、浙江省服飾創意協会は中国服飾業協会の馮徳虎専任副会長を首席顧問とし、張列軍など4人を顧問とし、高敏氏を名誉会長として招いています。
ター幅氏は当選会長として演説し、「創意産業が全国の先頭に立って発展したこの良好な発展チャンスをしっかり把握し、時代の発展のペースに従い、浙江省服飾創意産業の発展計画に基づき、協会のプラットフォームを利用して、浙江省服飾創意産業を着実に発展させ、浙江省服飾創意産業のモデルチェンジアップを推進し、最終的に浙江省の優良ブランドのリーダーとしていくべきだ」と指摘した。
蕭山区常務委員、蕭山経済開発区管理委員会主任の毛皮超は、漢帛集団が蕭山杜庄産業、蕭山経済の発展に貢献したことを十分に確認し、漢帛集団が浙江省服飾創意協会の会長部門に推薦されたことを確認しました。
浙江省服飾創意協会の首席顧問、中国ファッション協会馮徳虎専任副会長は「浙江省服飾創意協会は勢いに乗って生まれ、さらに勢いに乗って、協会は必ず三つの大きな役割を果たします。橋の役割、プラットフォームの役割と産業配置の役割です。」協会の将来の発展について、汪昌斌執行会長は「今後は『サービスプラットフォームを構築し、産業のアップグレードを促進する』という発展目標を堅持し、協会というプラットフォームのキャリアを十分に発揮し、業界協会を真に浙江のイメージを示す新しいブランドに構築し、企業を推進していきます。モデルチェンジアップ新しいプラットフォームで、浙江の服飾の優良ブランドのブースターを作ります。」
浙江省服飾創意協会の首席顧問で、中国服装協会の馮徳虎専任副会長は協会の将来の発展について、汪昌斌執行会長は「今後は『サービスプラットフォームを構築し、産業のアップグレードを促進する』という発展目標を堅持し、協会というプラットフォームのキャリアを十分に発揮させ、業界協会を真に浙江のイメージを示す新しいブランドに構築し、企業のモデルチェンジアップの新たなプラットフォームを推進し、浙江服飾の優良ブランドのブースターを作り上げる」と述べました。
- 関連記事