ホームページ >

佛山紡織服装輸出「重品質&Nbsp;技術の転換に忙しい」

2011/12/22 14:37:00 19

佛山紡織服装の輸出は品質が重視されており、技術の転換に忙しいです。

紡績服装は佛山の三大柱産業の一つです。

2011年1月から11月まで、佛山検査検疫局の検査を経て合格しました。佛山地区

紡績

服装の輸出量は4924ロットに達して、商品価値は約2.2億ドルです。

実験室の検証による不合格率は過去の1%から0.1%に減少し、企業が品質躍進、ブランドの創立とモデルチェンジアップを実現する中で、また重要な一歩を踏み出すことを示しています。


直面する

産業

現状、佛山検査検疫局の調整と豊富になりました。

扶助する

企業の方式は、人員下場、電話コミュニケーション、オンラインコミュニケーション、業界協会のトレーニング活動など様々な方式を通じて、最新の業界基準、国外技術的貿易措置状況、検査検疫監督政策などをタイムリーに企業に知らせる。


日常の監督管理の仕事の中で、佛山検査検疫局はまた合格評定、企業分類、リスク管理、実験室の検査、製品の登録などを運用して、誠実と信用の企業の日常の通行効率を高めて、企業にコストを下げるように助けます。

自主受注の貿易会社と生産企業から貿易商社に転換した会社に対して、外注加工、設計管理、原料補助材料の購入、検品中の品質管理の問題を解決し、外注加工点が品質管理システムの構築に参与することを奨励し、これらの企業のために専門的に合格評定プロセスのプラグインを設置しました。

「誠実と信用保証書」を締結することによって、企業に輸出商品の実物写真に署名捺印して確認する方式で、生産企業、貿易会社の責任を明確にしました。


佛山服装企業の品質認証はゼロからスタートしました。現在は品質体系の認証を受けている企業は9社に達しています。生態織物認証を通じて企業は2社あります。

紡績企業のモデルチェンジ・アップの面での新たな変化、新需要に対して、佛山検査検疫局はさらに新技術、新技術の生産に対する捺染コーティング、後整理製品、特に化学導入整理によって革新的な使用性能を持つ製品に対して有害物質残留監視を行う。

今年の下半期に、日常の監督管理から見て、企業の品質向上と加工のグレードアップの優位性が次第に現れて、多くの規模の織物、服装の生産企業はすべて続々と中高級の取引先の加工協力を引きつけました。

統計によると、今年に入ってから、佛山の輸出布類と布織服装類はロットが減少しましたが、平均単価はそれぞれ27.6%と28.8%アップしました。実験室の検証不合格率は過去の1%から0.1%まで下がり、佛山紡織服装輸出産業のモデルチェンジアップの質が「大躍進」していることが明らかになりました。

  • 関連記事

「金融と産業資本」は温州経済の現実的な苦境を映し出している。

ホットスポット
|
2011/12/22 13:41:00
39

余杭対外貿易服装企業:かつての輝かしい姿を取り戻す。

ホットスポット
|
2011/12/22 10:02:00
18

紡績業は河南で熱土を投資して着地して花を咲かせる。

ホットスポット
|
2011/12/22 9:01:00
25

彭州は紡織サミットフォーラムを開催しています。

ホットスポット
|
2011/12/22 8:51:00
26

吉利爾中国第一回目のlu絹文化学術フォーラムが開催されました。

ホットスポット
|
2011/12/21 11:03:00
52
次の文章を読みます

周小川:着実に前進を求めます。引き続き穏健な貨幣政策を実施します。

中央銀行の周小川総裁はこのほど、人民銀行党委員会の中心グループのテーマ会議で、2012年に引き続き穏健な金融政策を実施し、政策の対応性、柔軟性、展望性をさらに強化すると述べました。同時に、「扶有控制」の原則に従って、与信構造の最適化を誘導し、促進することに力を入れなければならない。