ホームページ >

ロシア人の消費観念が変わる&Nbsp ;中国靴企業は相応の調整を行う

2010/8/27 8:28:00 156

ロシア.

  に従って金融危機時代の到来、ロシア.人は靴の消費観念にも明らかに変わった。収入が減った場合、また元の生活の質を維持したいので、「最も少ないお金で最高のものを買う」ことが目的になっています。


この現象に対して、ロシア市場の一部の中国ではくつ企業現在のロシア消費者のニーズに対応するための調整も始まっている:まず、靴の多用途性を増やし、1足の靴が同時に多様な場面に適し、その使用度を高めることができるようにする、時代の流れに従い、消費者の流行要素への追求を満たす、靴の耐久性を高め、靴底に縫合糸を増やし、靴底の厚みと紋様を深めるなど、また、スタイルと貨物番号の変化を増やし、単一貨物番号の出荷数量を減らすことにも注意してください。


靴自体の調整のほか、ロシアでの販売方式も変更した:一、従来の歩量による利益獲得の考え方を変え、タイムリーな製品を開発して旬の販売でより大きな利益を獲得するようにする。二、販売方式の転換、条件のあるメーカーはロシアと国内の展示会に多く参加し、積極的にロシアの大きな売り場にコーナーを設置し、ロシアの大型スーパーマーケットにマーケティングし、ブランド価値を高めることを目指すべきである。三、中間段階を減らし、販売コストを下げる。ロシアの各都市で独自の販売ネットワークを構築している。四、大手メーカーは自分の販売業者と連携して、モスクワを出て、各販売地域に卸売部を設立する。五、条件のあるメーカーがロシアに貿易会社を設立し、ロシア語が分かるマーケティングスタッフを招聘し、専門の会計と税務会社を招聘して帳簿をつけ、専門展示室を設立し、完全に正規の経営の道を歩む。


灰色通関時代、中国の靴企業の多くは自分の市場に対する予測に基づいて、ロシアの販売シーズンの3ヶ月前に生産を組織して出荷した。灰色通関輸送の途中時間が長いため、製品のデザインと出荷数量に大きな盲目性が存在し、各中国の靴企業がロシア市場で経営するのに大きな賭博性を持っている。この不安定性をどのように減らし、どのようにリスクを下げ、損失を減らすかは、中国の靴商がロシアで直面しなければならない問題となっている。


実は答えは探しにくいわけではなく、正規の通関ルートを歩いています。これは現在、ロシアでの販売メーカーに受け入れられているが、どの輸送方式を選択するかは、あまり理解されておらず、合理的に運用されていない。


実際、正確な輸送方法を選択することは、出荷の盲目性を変え、物流時間を短縮し、資金繰りを増やすのにも大きな助けになる。

  • 関連記事

山東の高い綿価は紡績企業の限界に近いです。一部の企業は生産規模を縮小しています。

財経要聞
綿
|
2010/8/26 20:21:00
228

新綿の発売は延期の可能性がある。

財経要聞
|
2010/8/26 20:19:00
257

証券アナリスト:立ち後れた生産能力を淘汰することは、ずっと目立った役割を果たしていません。

財経要聞
|
2010/8/26 20:16:00
178

織物の原料価格の高騰と不動産の新政は何の関係ですか?

財経要聞
|
2010/8/26 20:13:00
146

晋江のファスナー業はブランド発展の道を堅持すべきです。

財経要聞
|
2010/8/26 20:09:00
171
次の文章を読みます

下半期の靴類の商品の平均価格は6.6%増加します。

実は、上流原材料の国際綿花価格が今年大幅に高騰したのは、紡績産業全体の値上がりの重要な原因です。昨年末以来、国際綿花価格は上昇通路にあり、綿の値上げラッシュは原料分野、加工分野、さらには服装業界及び消費端末に急速に伝えられています。