ホームページ >

「雪龍2」が南極に出征、探検家が13年連続で中国南北極観測隊を守る

2021/11/23 16:17:00 2911

探検家、アパレルブランド、カジュアルウェア

11月23日、中国第38次南極観測隊の第2陣101人の隊員が、探検家がカスタマイズした観測隊服を着て、極地科学観測砕氷船「雪龍2」に搭乗して上海を出発し、南極科学観測任務を開始した。11月5日、南極観測隊の第1陣154人の隊員はすでに「雪竜」号の極地科学観測砕氷船に乗って出発した。今回の南極観測は160日余りをかけて、2022年4月中旬に祖国に戻る予定だ。

第38回南極観測は世界的な気候変動への対応をめぐって、大気成分、水文気象、生態環境などの科学的調査を展開し、南大洋マイクロプラスチック、海漂着ゴミなどの新型汚染物のモニタリング任務を実行し、南極中山駅、長城駅に対して越冬人員の交代と物資の補給を行う。

探検家は今回で13年連続で南極観測隊を護衛し、観測隊員に極寒環境下の装備保障を提供し、観測隊員に「究極の守り」をもたらした。第38次南極観測は中国の極地科学研究の実力を示し、13年来の装備保障も中国のアウトドアブランドとしての探査者の研究開発レベルを十分に体現している。

◆探検家グループ会長の李明(左)と中国極地中心保障部の陳楠主任

「雪龍2」号の出発を前に、探索者グループと中国極地研究センターは上海極地センター埠頭会議室でブランド協力協定を正式に締結した。約束によると、今後3年間の探検家の良質な装備は引き続き中国南北極視察用製品となり、中国南(北)極視察隊を護衛する。中国極地センター保障部(集中購買部)の陳楠主任、前雪龍号と雪龍2号船長の趙延平氏、探路者グループ会長の李明氏、アウトドア業務連席CEOの陳旭氏、アウトドア副総裁、ブランド管理部責任者の韓曄氏、ブランドマーケティングディレクターの康泰氏、ブランド伝播ディレクターの黄業氏らの指導者が共同で調印式に出席した。

陳楠主任は極地センターを代表して探索者グループに「中国南北極考察選択製品」のプレートを授与した。その後、陳旭と趙延平船長はプレゼントを交換し、陳旭は2021年に新たに発売された極地復刻限定版防寒服を趙船長に、趙船長は雪竜号の船型を陳旭に贈った。

◆探検家アウトドアビジネス合同席CEOの陳旭(左)と元雪龍と雪龍の2船長の趙延平

式が終わった後、中国極地研究センターの指導者と李明理事長は親切な会合を行い、陳楠主任、陳旭などの指導者が出席した。双方は協力の将来性を共同で検討し、次の協力計画を明確にした。極地センターのリーダーは、探求者グループの10年以上にわたる極地視察事業への支持を高く評価し、双方が将来的により緊密に協力することを望んでいる。

李明会長は、「道を探る人グループは一貫して中国の極地視察事業にサービスを提供することを誇りに思っている。南北極視察は最も過酷な自然環境に直面しており、探検家はこのような環境の下で視察隊員に信頼できる製品を提供することができ、製品の品質と企業の研究開発能力が試練に耐えられることを説明する。極地視察は国家的な行為であり、道を探る者は民族的な気持ちのある企業として、支持を提供することは他に貸すことはない」と述べた。

陳旭氏は、「探検家グループのアウトドア業務は極地視察隊員のために継続的に支援され、これまでの視察隊員の帰りに装備に対するフィードバックと合わせて、体系的な改善を行う。探検家独自の生地耐摩耗、防菌、消臭、静電気防止、難燃性などの多種の科学技術を一身に集め、今年は前後して神舟12号と神舟13号の宇宙飛行士に船内連体作業服、分体作業服、船内レジャー服、寝袋、ウエストポーチ、手袋、眼帯、寝袋バッグなど10セット以上の装備を提供した。将来的には、これらの科学技術備蓄を極地視察装備の設計と生産に活用し、機能、生地、バージョンからさらに一歩進んで、隊員の考察に奉仕する」と述べた。

◆李明会長(左から3人目)、陳旭(右から1人目)、陳楠主任(左から2人目)は雪龍2号極地視察船の前で記念撮影

 極地科学技術「究極の守り」南極観測隊

南北極に初めて関わることから複数の視察ステーションの建設まで、中国は極地視察大国から強国に向かって邁進しており、一代の中国人科学者は極地で別の青春を咲かせているが、探検家もその中で中国のアウトドアブランドの強さと科学技術の含有量を十分に示している。探検家は長年にわたって蓄積されたアウトドア科学技術の実力と地球三極(南極、北極、エベレスト)の極端な気候下での製品開発経験に基づいて、13年来自主研究開発と科学技術革新を堅持し、技術は絶えずグレードアップし、極地視察隊員に極寒環境下で働く装備保障を提供し続けている。2020年12月、中国とネパールは各測量隊を派遣して調査を行った後、エベレストの最新高度を共同で確認した。高測隊員の生命安全に直結するクライミングジャケットは、探検家が開発したHIMEX高標高クライミング連体ダウンジャケットである。

中国極地研究センターと協力して10年余りの間、探訪者は極地視察隊員の各ニーズを収集し分析し、専門極地作業服が運用するハイテク技術を日常のアウトドア装備開発に溶け込ませた。中国の第38次南極観測隊が出征するにあたり、中国の南(北)極観測に貢献したすべての科学者に敬意を表し、探検家は世界限定2000着の復刻版極地防寒服を発表した。この復刻版は、中国南極観測隊のために探査者が開発・カスタマイズした極地作業服の多くの外観の詳細を復元しただけでなく、その中の科学技術の含有量をさらにグレードアップし、TiEFを加えたPRO X 2防水テクノロジー、TiEF AS X 3耐久型帯電防止テクノロジー、TiEF FRESHX 2清新科学技術など多くの実用的なアウトドア科学技術は、多くの消費者にも専門極地科学技術による安心感と快適性を体験させることができる。

極地センターとの協力のほか、探査者は2016年から中国の宇宙飛行と多くの分野で協力を築いている。2021年9月17日、神舟12号の有人宇宙船帰還船室は東風着陸場に着陸に成功し、探査者が開発した服装と装備は宇宙飛行士の宇宙での仕事と生活をよく保障し、試練に耐えた。10月16日、神舟13号の有人宇宙船が酒泉衛星発射センターで打ち上げに成功し、3人の新宇宙飛行士が宇宙旅行を始め、6カ月に及ぶ「出張」生活を経験した。今回の探訪者の服装は機内連体作業服、分体作業服、機内レジャー服、機内服ベスト、寝袋、ウエストポーチ、手袋、眼帯、寝袋バッグなど13セットの装備を開発した。

社会発展の責任と重荷を担う中国の一アウトドアブランド探検家は引き続き中国南(北)極視察隊と協力し、共同で極地視察活動の建設を推進し、アウトドア装備の研究開発と極地作業の内容を緊密に融合させ、隊員の極地での科学研究、仕事、生活を考察するために「極地守護」をもたらし、我が国の科学考察事業の発展に力を貢献する!


  • 関連記事

Global Class Ic X S&Wスピードは強く協力して、すばらしい試合はまばゆい火花を拭きます。

ニュース
|
2021/11/22 10:08:00
1352

動音電子商取引ランキング10月ランキングが発表された:「宅」と「遊」が消費を階層化させる

ニュース
|
2021/11/12 17:25:00
2194

偶数の10年、45倍を超えて成長して、森の馬の電気商は何を頼りにしますか?

ニュース
|
2021/11/12 12:41:00
576

国際華株式の所属企業は六項目の全国栄誉を獲得しました。

ニュース
|
2021/11/9 17:23:00
179

YEZY GAP初のカーディガンアジア首発

ニュース
|
2021/11/9 16:34:00
222
次の文章を読みます

森马SMARTECHシリーズの守护者シリーズのダウンジャケットを着て、あなたは冬を过ごします。

森马SMARTECHシリーズの守护者シリーズのダウンジャケットを着て、あなたは自在に冬を过ごして、ダウンジャケットに新しい快适な体験を与えて、この冬に慎重にする必要がなくて、自在に外出します。