ホームページ >

三苑宜友:赤ん坊服飾知恵製品の先駆者展示会の現場報道

2020/11/23 16:38:00 16

三苑宜友

第25回中国(虎門)国際服装取引会及び虎門ファッションウィーク出展企業の優秀ブランド紹介、三苑宜友は虎門子供服産業クラスタ地の模範企業として、十数年の発展を遂げました。歳の赤ん坊の服と用品、そして製品の異なった位置付けによって、前後して「聖宝度倫」、「三木比迪」、「カトルベル」の三大全国性子供服ブランドを創立して、赤ん坊の業界の中でより強いブランド効果を形成します。これは三苑宜友服飾株式有限公司で、第25回中国(虎門)国際服装取引会及び虎門ファッションウィークに強力に登場する虎門現地企業です。



三苑宜友服飾株式有限公司は2004年5月に設立されました。本社は東莞市虎門鎮にあります。赤ん坊製品の研究開発、生産、販売、サービスを一体化したハイテク企業です。会社が創立した3大子供服ブランドは3つの異なるデザインスタイルがあり、さまざまなレベルから異なる消費層のニーズを満たす。その中で、「聖宝度倫」は三苑宜友公司の強力な国際ブランドであり、王室の優雅で高尚な味わい、15世紀のイギリスのロマンチックな懐かしさはブランドの尊貴と内包を体現しており、消費者に高尚で優雅な生活概念を伝えています。三木比迪ブランドは国際流行のファッション要素を赤ん坊の世界に導入し、清新で優雅な色彩の組み合わせと設計風格はどこにも自然、田園、レジャー、あっさりしていて上品で、暖かさを体現しています。「カトベル」ブランドは自由を尊び、ファッションとロマンを追求するフランスから生まれました。「ファッション、個性、太陽光」というブランドのデザイン理念を受け継ぎ、新たな製品スタイルと全体の包装イメージで市場に押し上げています。

16年の発展と沈殿を経て、現在、会社はオフライン店舗が約800軒あり、マーケティング拠点は全国31の省・市自治区と新疆建設兵団、236の地級市をカバーしています。傘下の3つの子供服ブランドは、妊娠中の赤ちゃん業界ベストテンの自主ブランド、広東省ブランド品、子供服が消費者に人気のあるブランド、妊娠中の赤ちゃん業界が最も消費者に人気のあるブランド、ブランド年度の人気王、中国GHIC品質賞、2019年広東港澳洲最優秀子供服ブランド大賞、2019年広東港澳ファッショングリーン子供服推進大賞などの業界賞を獲得しました。会社は2019年3月に正式に新しい三板を開業しました。証券の略称は:三苑宜友、証券コード:873177です。

三苑宜友服飾株式有限公司の責任者によると、第25回中国(虎門)国際服装取引会及び虎門ファッションウィークは虎門の年度大劇であり、会社は地方のブランド企業として見逃せない。この展示会を通じて自分の服装ブランドのためにCALLを打って、ブランドを宣伝して、看板を磨いて、更に多くの消費者を三苑宜友のブランドのストーリに入らせて、三苑宜友のブランドの服装を理解して、三苑宜友のブランドのイメージを展示します。

次のステップで、会社は電気商と生放送の投入を増やし、実体広告宣伝とオンライン広告の投入を増加し、スター製品、爆発商品を製造し、公域流量を私域流量に変え、流量で販売量を交換するつもりです。オンライン八面の開花を実現し、全線のマーケティング、全網の開拓を行い、戦闘力のあるネット販売チームを構築し、オンライン業績をライン下の業績に追い抜くよう努力します。今後5年間、三苑宜友はライン下店を1500店を超えるように努力し、

オンライン収入はライン下の収入を超えて、年間の収入が5億を超えることを実現して、赤ん坊服飾の知恵商品と知恵サービスの先駆者になります。

三苑宜友ブランドの情報をもっと知っています。クリックしてください。

  • 関連記事

第25回中国(虎门)国際服装交易会及び2020虎門ファッションウィークに出展しました。

新品リリース
|
2020/11/22 18:55:00
12

ポンドです2021「義烏針博会」と「浙江紡博会」の戦略提携は、スピニング展示会の融合と革新発展を加速する。

新品リリース
|
2020/11/13 19:39:00
5

大朗毛織取引現場放送:恩盛紡織の独特な風格を備えた装飾展示会

新品リリース
|
2020/11/7 21:07:00
13

大朗毛織の取引現場の放送:陳健栄は革新製品の使い捨てセーター編み成型機の優位性を話しています。

新品リリース
|
2020/11/7 20:29:00
167

大朗毛織交易会の現場放送:初志四十年以上ニット横車に従事していた業界専門家の顧振剛さんが忘れられません。

新品リリース
|
2020/11/7 19:51:00
22
次の文章を読みます

デジタル化とインテリジェント化の融合を推進し、高陽紡績を「製造」から「智造」へ転換させる。

河北保定高陽県は積極的に企業を誘導し、情報化と工業化の深度融合を推進し、企業の申告省、