ホームページ >

環境保護の持続可能性に注目するLYCRAは消費者に画期的な技術を提供する。

2019/10/17 10:45:00 0

環境保護は持続可能で、LYCRA

「革新を堅持する伝統は1958年までさかのぼります。オリジナルのポリウレタン/弾性繊維—LYCRA®(ライカ®)繊維の誕生時期です。」最近、グローバル服飾と個人看護業界の繊維と技術方案のトップサプライヤーThe LYCRA Companyグローバル服飾業務総裁Jullien Bornは記者の取材に対し、「将来、製品開発と革新の道で引き続き前進し、突破性の解決策を開発し、お客様の商品価値を高めます。」

最近、上海で開催された中国国際紡織生地及び補助材料博覧会(Intertextile Shanghai)において、The LYCRA Companyは消費者の全方位のニーズを満たす最新製品を展示しました。新製品の発表に際して、The LYCRA Companyグローバル服飾業務総裁Julien Born、アジア太平洋地域技術監督の楊新銘博士は記者のインタビューを受けました。

もっと独立して、もっと革新的で、もっと競争力があります。

今年の初め、山東如意にLYCRA®(ライカ®)を買収し、The LYCRA Companyは独立して会社を設立しました。そして、佛山に革新研究開発センターを設立しました。これらの変化を経て、社内の運営はいかがですか?例年に比べて何か変化がありますか?Julien Bornは「これらの変化の中で、最も重要なのは独立して自主的に運営する会社になりました。今年の5月に、佛山でATIC研究開発センターを設立して、私達の価値を更にすべてのブランドのメーカーと一緒に革新に焦点を合わせさせます。また、独立した会社を設立したら、私達はもっと公開して、新たに進取した成果と発展の理念を発表して、外部に私達をもっと理解させたいです。

山東如意について、Julien Bornは「中国はアンモニア繊維の最も重要な市場であり、山東如意は会社に中国市場に関するより多くの情報をもたらし、適時に中国市場に対する認識を更新する」と述べました。同時に、山東如意も革新と技術に非常に関心を持っている企業です。山東如意にとって、莱卡集団がいい投資対象となったのは、まず私達のブランドのためで、70年代には莱卡®はもう紡績分野で有名なリードブランドになりました。第二は革新で、私達は千を超える特許を持っています。これは如意集団の目に入るべきです。また、価値チェーン、服飾、織物の分野での影響力もあります。

Jurien Bornによると、大株主になった後、如意集団は莱卡®にいくつかの提案を提出しました。まずブランド面での投入を引き続き増やします。第二に革新面での投入を引き続き増やして、革新は全体のサプライチェーンと価値チェーンシステムの中の各環節に及ぼして、繊維だけではなく、完全な解決策です。これはレカ®の目標と一致しています。決してポリウレタン製品やポリウレタン繊維製品のメーカーとしてだけではありません。コア競争力にもっと注目してください。ライカ®のブランド概念を含み、エンドユーザーとの協力、グローバルネットワークシステムなど、これはライカ®の独自の競争力であり、コピーされにくいです。

持続可能でより環境保護と潮流の同期

「製品、技術を現代の流れに合わせ、特に消費者の個性を満足させ、消費者がより快適で美しく着こなせます。これはライカ社が開発した製品の初志です。The LYCRA Companyアジア太平洋地域技術監督の楊新銘博士は、ライカ®繊維は発明から現在まで、61年の歴史を歩みました。この六十数年の間に、ライカ繊維はずっと繊維の形で服装に使われていますが、今回発売されたLYCRA®Fit Sense™のフィギュアは繊維ではなく、液体ライカと呼ばれています。プリント方式で表現された技術です。紡績製品に圧力をかけ、弾力性を増加させます。

もう一つの技術はLYCRA®MyFit™fiberで、現在特許を申請しています。この技術は新しい高分子材料を導入して、新しい高分子設計を採用して、より良い快適性と密着性を提供します。

また、持続可能な発展プロジェクトの地球議題の一部として、The LYCRA Companyも新たなLYCRA®(ライカ®)EcoMade繊維を展示しています。これは同社の初めての未使用の回収材料から作られたブランドアンモニア繊維/弾性繊維製品です。

未来のアパレルの発展方向について、Julien Bornは四つのトレンドに言及しました。一つ目は持続可能な発展で、二つ目はデジタル化と電子商取引で、三つ目は服を量って、大規模な工業化生産との間の協調発展です。この中で、彼は持続可能な発展に焦点を当てて、まずこのテーマに対して出した第一弾の弾性繊維材料であるアンモニア繊維材料のLYCRA®EcoMade製品は流通領域に入っていない廃糸を使って循環的に使用します。第二部分はCOOLPMAX®、THERMOLITE®のような他のすべての製品に関連しています。消費者が使用したペットボトルやペットボトルを使ってポリエステル繊維を回収し、COOLPMAX®、THERMOLITE®製品に使用します。持続可能な発展の理念の下で、製品を除いて、会社もずっと社会の責任を広めて、省エネルギーが列に並ぶことに関心を持ちます。

  • 関連記事

王宇は香港貿易発展局華北東北首席代表の陳嘉賢と会見しました。

ファブリック
|
2019/10/17 10:45:00
0

威海環翠区:「科学技術+革新」は紡績業の新運動エネルギーを活性化させる。

ファブリック
|
2019/10/17 10:45:00
0

ここ4年間で輸出は年平均6.6%伸びています。河南紡織服装産業の輸出状況は喜ばしいです。

ファブリック
|
2019/10/17 10:44:00
0

福エネルギー株式(600483):2019前第3四半期の経営データのコメント

ファブリック
|
2019/10/17 10:43:00
0

徳展健康(000813):持株株主1.23億株の質権設定延期再質権1022万株を買い戻す

ファブリック
|
2019/10/17 10:42:00
0
次の文章を読みます

王宇は香港貿易発展局華北東北首席代表の陳嘉賢と会見しました。

10月15日午前、中国繊維輸出入商会の王宇副会長は訪問した香港貿易発展局華北東と会見した。