森馬服は2100万円で豚年の第一弾に署名し、中国でkidiliz傘下の子供服ブランドを普及させました。
浙江森馬服飾株式有限公司(以下、「森馬服飾」という)は今日(1月8日)夜、会社がKIDILI ZGROUPと「合資経営契約」を締結し、合弁会社の嬉しい栗(上海)有限公司を共同投資して設立すると発表しました。
第一紡績ネットの記者が公告を調べたところ、喜び栗(上海)有限公司の登録資本金は3000万元で、経営範囲はアパレル、靴の帽子の部品、化粧品、メガネ、家庭用品の設計、販売、輸出入、技術開発、技術譲渡とビジネスコンサルティングに関連しています。
株主持株状況によると、森馬服飾は現金で2100万元を出資し、登録資本金の70%を占めている。キディLI ZGROUPは現金で900万元を出資し、登録資本金の30%を占めている。
聞くところによると、Kidiliz Groupはヨーロッパの中でハイエンドの子供服業界のリーダー企業です。傘下には10個の悠久な歴史と鮮明な特徴を持っている子供服ブランドと今のファッションの流れを反映した5つの授権業務ブランドを提供しています。
今回の森馬服飾はKIDILI ZGROUTPと共同で合弁会社に投資して、KIDILI ZGROUTPのブランドを広めて、その製品を販売して、その業務の国内市場での発展を推進して、最終的に良好な経済効果を実現します。
第一紡績ネットは、2018年5月に、森馬服飾がフランスの高級子供服ブランドキディリスの戦略的買収を完了したと伝えています。 契約によると、森馬服飾はInchiostrSAと契約を結び、SofizAs 100%の株式と債権を1.1億ユーロで買収し、Kidilizグループの100%の株式を獲得した。
財務報告書によると、Kidlizグループは2017年の純資産は2.85億ユーロ、営業収入は4.27億ユーロ、EBITDAは0.20億ユーロ、税引き後純利益は0.27億ユーロで、買収予想値は5.5倍のEBITDAに対応している。
Kidilizはフランスの有名ブランドで、自社の子供服ブランド10ブランド(Zブランド、Catminiブランド、Absorbaブランド、など)と5つのライセンスビジネスブランド(KenzoKids、Paul SmithJunior、Levi’skidsなど)を所有しています。 グループはグローバル化のマーケティングレイアウトを持っています。11000以上の販売拠点と829の店舗、グローバル化の購買―6カ国で11つの購買事務所、ルート資源―ルート管理能力、ブランド運営経験、ファッションに対する理解、設計研究開発の技術、購買平台などを開設しています。 その後、Kidilizはバラバラと規模があり、質のある業務を提携し、相乗効果を形成する。
アナリストによると、Kidilizの買収完了に伴い、森馬服飾は子供服の中でハイエンド分野の戦略配置を実現しており、これまでのバラバラ運営の経験を生かして子供服分野の新たな突破に役立つという。
長江証券アナリストのレイ玉氏は、森馬服飾の戦略的眼光の一つが子供服の業務面を先取りしていることを強調し、21世紀前の10年は中国の服装業界の発展の黄金期であり、服装企業はレジャー服や男装などの大空間的な細子業界を切り口として、加盟モデルを借りて奔走している。 会社は森馬レジャーブランドの運営経験により、独立ブランドを作ることによって子供服の分野に切り込み、子供服業界の競争緩和段階でブランド育成を完成し、専門子供服ブランドのイメージを確立する一方、早期の主ブランドの位置づけの差とブランド力の不足の問題を避けました。
森马の服饰にとって、森马ブランドを通じて大人のカジュアル衣料品市场に切り込むと同时に、独自のブランドを利用して子供服の领域に切り込み、子供服の消费の高い専门化ブランドの依存度の特徴にも合致しています。
2017年までに、森馬服飾児童服飾業務は63.22億元の営業収入を実現し、2008-2017年の営収年の複合増速に対応して31.22%である。店舗面積は69.84万平方メートルに達し、2008-2017年の経営面積の年複合増速に対応して28.13%で、経営面積の拡張と坪効果の改善を同時に子供服業務の高速成長をサポートする。 先発優位に基づいて、森馬服飾は初期の子供服ブランド化の育成を完成し、専門子供服ブランドの市場イメージを作り出すことに成功しました。
2017年までに、森馬服飾の子供服のチャネル数は4795件で、その中のショッピングセンターのルートの比率は20%を超えています。 地域面では、会社は前期に優一、二線都市ルートを作り、積極的に三、四線都市に落ち込んでいます。チャネル構造面では、2014年からショッピングセンターをはじめとする新興ルートレイアウトを積極的に展開しています。
レイ玉は、子供服の消費は往々にして製品の品質、安全性などの要素によりより高い重さを与えられるほか、子供服のサイズは大人服に比べてより細分化され、商品企画と生産に対してより高い要求を出していると告白しました。 販売規模が向上した上で、森馬服飾傘下のバラバラをはじめとする子供服ブランドは高い価格パフォーマンス戦略を堅持し、製品構造の向上やサプライチェーンの効率化などを通じて収益力を改善しています。 2012年以来、アパレル小売及び上流製造業のシャッフルを背景に、森馬児童服飾業務の粗利率は上昇していません。2017年は2012年より4.24 pctから41.52%まで上昇しています。
バラバラのブランドで子供服分野の絶対優位ブランドを構築すると同時に、森馬服飾は積極的にエピタキシャルで豊富なブランド配置を加速し、主な構想は内部孵化及び外部協力/買収などによって製品の位置づけと市場配置のショートボードを補充することを含む。
雷玉強は、森馬服飾に対する認知度の差は主に子供服業務の発展認知レベルに集中している。まず子供服は森馬服飾の主力業務となった。その次にショッピングセンターのルートの開拓に伴って、バラバラはすでに国内の一流ブランドに躍進した。
- 関連記事
- ニュース | Centricソフトは上海に新しいオフィスを開設します。
- 今日のオファー | 【2017.02.13】シルクロードの毎日相場見積分析
- 宝飾庫 | トレンドの中で、ブランドが気になるのはバックパックが流行に合っているかどうかです。
- 世界一周の視点 | 不確実なアメリカ市場はアメリカブランドの痛みです。
- 毎日のトップ | 栄盛ホールディングスグループ栄通物流は春節前に困難な従業員を訪問して慰問します。
- 特定のテーマを紹介する | カップル帽子Tはあまり綺麗にしないでください。このバレンタインデーにはシングル犬を虐待します。
- 会社のニュース | 基礎をしっかり固め、中金石化を徹底的に実施し、2016年度先進表彰大会——栄盛ホールディングスグループ
- 科学技術の文化 | Google Awarenessはスカート以外に何を変えましたか?
- ニュース | Intertextile春夏面アクセサリ展:新しいものを紹介するのが王道です。
- 企業情報 | 栄盛ホールディングスの中金石化と舟山市品質検査院は計量交流を展開しています。
- 中米交渉の最新ニュースによると、現物市場は引き続き安定中に弱体化している。
- 2019年綿の価格動向予測:下半期は大幅な上昇スペースがある。
- 新しい小売のロジックは通じませんか?「人品場」の理論は支点が一つ足りない。
- 冬のブーツはどうやって合わせますか?
- 冬には必ず毛織のセーターが必要です。暖かくて十分です。
- 1月9日市況早報:ポリエステルの短繊維の生産と販売の反落価格は引き続き上昇して抵抗に会います。
- 1月9日市況早報:ポリエステルの長い糸の価格は上昇に妨げられたり、硬直した状態が続いたりします。
- 1月9日市況早報:PX下流の買取相場は積極的に強気ムードが強いです。
- 深さ分析:2018年PTA輸出入の逆襲
- 中米貿易戦が一ヶ月緩和されました。紡績貿易企業はどうなりましたか?