ホームページ >

街頭での服装の氾濫はファッションのサブカルチャーとも言えるのでしょうか?

2017/12/26 14:46:00 79

ファッション

世界服靴ネットによると、

ファッション

サブカルチャーに熱中していますが、今年は一番人気があるのは潮牌の発展です。

ヒップホップバラエティーから一連の思いがけない協力、投資、サブカルとストリートウォッチが繋がっています。

服装

の氾濫は本当にファッションと呼ばれるサブカルチャーですか?

最初の「サブカル」という言葉はアメリカの学者デビッド・レズマンが1950年に提唱したものです。

彼はサブカルとは、一連の精神を覆す文化のことだと思っています。

大衆というのは、知らず知らずのうちに商業宣伝によって与えられた商品価値を受け入れさせられた人のことであり、サブカルとは積極的に大衆の風格を求める人があがめているファッション文化のことである。

つまり、サブカルチャーは一般的に前衛的、流行的、風変わりなスタイルを指すことができます。

しかし、今の街頭の服装は個性の風格から完全に相反する道に向かいました。

婦人服

ブランドMaried to the Mobの創始者であるLeah McSweeneyは、「個性のない人たちの間で盛んに発展する文化になった」と話しています。

この観点を説明できる現象があります。

これらのストリートファッションブランドのファンが並んでいます。彼らが考えているのは主流文化とは違ったブランドを買う時、彼らは何時間待っているのかに気づきませんでした。実は隣に並んでいる人と同じ商品を買うためだけです。

「これは私が見たくないことです。でも、何もできません。」とLeah McSweeneyさんは言っています。「私はこの経験があってよかったです。これらのストリートナンバーが最初に創造力、機知、ユーモアに関して純粋に始めた時、私はその一部になりました。」

McSweeneyだけでなく、このような考えがあります。

作家のCalum Gordonは以前、Highsnobiety(国外の有名な靴のウェブサイト)の記事でも同様の観点を発表しています。文章のテーマは「2017年のストリートウェアは大ビジネスですが、これはいいことですか?」です。

Lynndsey McGregorは5月の会見で「私たちは本当にストリートラッシュのピークに到達しましたか?」と疑問を呈しました。

これも潮流ウェブサイトのこの問題に対する思考を誘発して、イギリスのウェブサイトの独占的な供給商は今年の上半期に1つの短いドキュメンタリーを発表して、潮流のウェブサイトのhypebeastsが街頭の潮流の札を壊すことができるかどうかを探求しました。

HighsnobietyのJeff Carvalho社長はGlossyのインタビューに対して、「今は街には看板がありますが、実はぱっとしない名前があります。人々が買うのは往々にして若いファッションの消費者の選択で、その背景の歴史を知らないからです。」

今や、ブームの消費者は、最初にサブカルを愛する若者に限らない。

新消費者は10億ドルのストリートブランドの発展を推進する大衆男女、高級衣料品の販売に苦戦する百貨店、そしてストリートブランドが流行と流量の成功をいかに引き出すかを目の当たりにした贅沢なブランドを含む。

ファッション業界では、ストリートファッションブランドに対する関心やソーシャルメディアの転売市場が拡大しているため、ストリートウェアの中心消費者はすでに変化している。

そのため、かつては大衆が「地下」で発展したブランドとして、新しい消費者のパターンに適応するために調整されてきました。

例えばSupremeは、これが最も人気のあるストリートウェアブランドと言えます。今年の1月に、元クライン・ルイス・ヴィクトトンと提携し、10月にプライベートエクイティ投資会社のCalyle Groupの株式投資の一部を受け入れ、10億ドルの価格で評価されます。

Highsnobietyは、GucciからStampdまでの30ブランドを含む2日間のショッピングイベントをパリ、ニューヨークと一緒に開催し、さらにストリートスタイルが高級ブランドにとって日増しに増加する魅力を強調しました。

これに先立ち、Bergdorf Goodmanは今年5月、Ronnie Fiegの人気ストリートブランドKithのカプセルシリーズを発掘しました。

10月には両社が協力した第二回の新製品発表会が大きな成功を収めました。

このほか、今年11月に第二回Complex Conが成功的に開催されました。

ポップカルチャー、アート、グルメ、スタイル、スポーツ、音楽などを融合させた前代未聞のお祭りやショーとして公式に表現されていますが、この展覧会の責任者であるゴンドンは、ストリートカルチャーに力を注ぐ芸術祭のように思えます。

{pageubreak}

今回の活動は以前と違って、eBayのブースを設けています。ファンはここでより高い価格で彼らが買った新品を転売することができます。この動きは街頭転売市場の発展を反映しています。app、ソーシャルメディアなどのオンライン方式を加えて、二級市場はほとんど頂上に達しました。

しかし、Yeezyのようなブランドは、限定的に購入する方法で、ディーラーを制御しようとしています。

この展示会が終わって間もないころ、Off-WhiteのタグをデザインしたデザイナーのVirgel AblohとNikeが協力して10種類のスニーカーを発表しました。NikeのアプリSNKRSだけで提供し、数分間で売り切れを宣言しました。圧倒的な需要がSNKRSのプログラムを崩壊させました。

Gordon氏は「ストリートウォッチの魅力の一つである、親友になるような互いの秘密の存在は、すでに消えてしまったようだ」と話しています。

多くのAblohの同時代のファッションパーソンもストリートウェアに進出しています。VetemensのDemna GvasaliaやGosha Rubchiskyなど、彼らは定期的に贅沢品の価格でファッションと呼ばれるスポーツウェア、パターンTシャツ、スニーカーを発行しています。

ベルンの10月の報告によると、ハイエンドのストリートウェアは今年のぜいたく品の世界販売を促進し、5%増の3090億ドルに達した。

2020年までに、同クラスは同じ速度で成長すると予想される。

しかし、街头のファッションに取り组むすべての人が、この现象は街头のファッションにとっては失败だと思っているわけではない。

WGSNのベテランメンズ編集者Brian Trunzoによると、これらは経済的利益を得るためだけに創立されたストリートウォッチで、未来では避けられないのは原始的、古典的な潮流カードとは別に、別の存在を形成している。

「青年文化と共鳴できる、真の革新デザイナーは引き続き新しいデザインを生み出し、新たな協力関係を探し、ユニークな方法で自分を売り込みます。同じファッションブランドでも、彼らは一貫してリードしています。」

Brian_Trunzoは言った。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

「深夜に手を切る党」はなぜアリのデータを驚かせたのですか?

マーケット研究
|
2017/12/25 15:18:00
90

美株式市場の新IPO服装会社の表現を簡単に述べます。

マーケット研究
|
2017/12/21 15:07:00
297

ブランドはどのように消費者に歓心を買うかが今年の新たな課題となりました。

マーケット研究
|
2017/12/21 14:50:00
53

新小売はどうやって「ネット赤とファン経済」の価値を掘り出しますか?

マーケット研究
|
2017/12/21 14:27:00
96

京東と唯品はなぜ手をつないでアリババに挑戦しますか?

マーケット研究
|
2017/12/20 21:30:00
501
次の文章を読みます

オータイムの親会社ヘルキはIPOに衝撃を与えることができますか?

すでに発売されているハイエンドの婦人服企業の仲間の中では、ヘルキの収益力は以前よりも高く、今年の売上高は70.54%で、もう一つの婦人服ブランドのゲーテムズより低いが、太平鳥、安正ファッション、日播ファッション、ヴィグナ糸などより高いです。