ホームページ >

ショッピングブームが到来し、2017年の衣料品小売のワクワクポイントはどこですか。

2017/12/4 11:27:00 241

衣料品小売、ショッピングブーム、クリスマス

世界の服装靴帽子ネットニュース、ハロウィン衣装クローゼットの隅に投げつけられるや否や、消費者は街中にキラキラとした装飾を迎え、祝日の歌があちこちに漂い、消費者に祝日のプレゼントを購入するよう促す電子メールやネット広告が殺到した。多くの消費者は、感謝祭の前にクリスマスを考えるのは早すぎるようだと言っている。しかし、小売業者はほとんどの消費者が11月に消費を開始するつもりであることを知っている。今年は健康的で穏やかな祝日の消費になりそうで、ネット通販は初めてこの時期に実店舗の消費を上回った。

米コットン社ライフスタイル調査シリーズ(Lifestyle Monitor?Survey)

ショッピングブームが到来し、衣料品小売興奮点はどこですか。

全国小売業連合会(NRF)は、売上高が2016年の3.6%から4%増加すると予想している。これは2016年の3.6%の上昇幅と横ばいか、上回る可能性がある。国際ショッピングセンター協会(ICSC)は、毎年の休暇販売が3.8%増加すると予想している。

NPDグループのチーフ業界アナリスト、Marshal氏Cohen,成長変動は2.5〜3%の範囲になると予想される。彼は、経済運営の良いニュースがあるにもかかわらず、他の要因は買い物を抑制する可能性があると述べた。

「実店舗にはメリットがたくさんある」とCohen氏は、一連のポジティブな要素を挙げている。「景気は安定しており、減税措置が通れば消費者は心理的に豊かに感じるかもしれない。消費者信頼感指数が高くなり、雇用市場は力強い足取りで前進している。不利な面は、新たな購入のきっかけがないことと、週末が祝日の前にもたらす挑戦だ」。

今年のクリスマスは月曜日に当たる。これは小売業者に有利に聞こえるが、彼らは最後の消費者を殺すだろうが、Cohenは週末が主に旅行日になると話している。

 ショッピングブームが来て、衣料品小売の興奮点はどこですか。

彼は「それまでの週末(12月16日と17日)は小売額が最大の週末になるだろう」と話した。AAAのデータによると、今では休暇を過ごす人が増えている。彼らの旅行範囲は50マイルを超えている。これで人々は実店舗に来店しなくなります。彼らは事前にプレゼントを購入し、旅行前に送ることもあります。

米コットン社ライフスタイル調査(Lifestyle Monitor?Survey),23%の消費者が伝統を維持し、11月に休日の買い物を開始し、消費者の占める割合が最も大きかった。次に、12月から祝日の買い物(21%)と年中祝日の買い物(16%)が続いた。

  Prosper Insightsのチーフアナリスト、PamGoodfellow氏によると、消費者はこれまでよりも早く祝日の買い物を開始しているにもかかわらず、購入の幅は拡大しており、小売業者は感謝祭の週末のネット通販と実店舗の購入ブームに早めに対応しているという。「割引は多くの消費者にとって依然として重要な要素ですが、多くの人は便利なショッピング場所、便利なウェブサイトやモバイルアプリケーション、無料配送を加えて購入を完了するために便利なショッピングモールに依存しています」とGoodfellow氏は述べています。

米コットン社ライフスタイル調査(Lifestyle Monitor?Survey)によると、消費者にとって最大の「休日消費」は月曜日(CyberMonday),消費者の50%が消費を計画している。次にブラックフライデー(48%)、7月のAmazonプライムDay(28%),全国送料無料日は、今年は12月15日、金曜日(20%)。また、消費者の18%が感謝祭の1週間前に買い物をする予定だ。買い物客の14%が感謝祭に買い物をしない予定だ。クリスマスイブに買い物をする計画は8%しかない。

  ショッピングブーム来て、衣料品小売の興奮点はどこですか。

  Amazon Prime Dayは過ぎていて、実店舗はまだほっとしていられない。このネット巨人は7月12日に過去最高の販売日を迎えたにもかかわらず、350万点のおもちゃと20万点の服を販売した。しかし、業績を確保するためにオプラ・ウィンフリー(OprahWinfrey)は、AlexaのプラットフォームとEchoスマートスピーカーの最初の有名人の声として機能しています。この提携は、オプラの「心の水のもの」とアマゾンで買い物をするためのキャンペーンだ。ユーザーが「Alexa、オプラの大好きなものを買いましょう。」と声をかけると、彼らは彼女の声を聞くことができる。

 ショッピングブームが来て、衣料品小売の興奮点はどこですか。

アマゾンが期待する爆発的な販売やオンラインストアのオンライン販売は、休日の買い物で実店舗より先に電子商取引の小売実績を初めて推進する見通しだ。Adobeの分析によると、オンライン休日売上高は1000億ドルの大台を突破し、月曜日の売上高は66億ドル、次いでブラックフライデーの50億ドルになると予測している。

ライフスタイル調査のデータによると、消費者の6割が、来る祝日のためにプレゼントとして衣料品を購入する計画を示している。また、消費者の40%がネットでこれらの衣料品を購入しようとしている。オンラインでより多くの服を購入すると、小売業者はオンライン服がフィットしているかどうかを判断したり、感触を体験したりすることが難しいため、より多くのリターンを見ることができるかもしれません。これは実店舗の福音かもしれない。

 ショッピングブームが来て、衣料品小売の興奮点はどこですか。

Cohen氏は、「以前は見返りは悪い言葉だったが、それ以上ではない」と話している。平均的に、消費者はギフト券を手に入れた後、116%のお金を使うことになる。もし彼らがギフト券でセーターを交換すれば、彼らは少なくともセーターの価格をもっと費やすだろう。オンライン衣料品の購入が増えるにつれて、実店舗のリターンは増加するだろう。そのため、休日販売は2回目のブームになる可能性があります。私たちは今、休暇販売は来年1月12日まで続くと考えています。

ライフスタイル調査によると、全体的に消費者は今年の祝日の贈り物に570ドル、男性は630ドル、女性は534ドルを費やす予定で、費やす総額のうち、約200ドルを衣料品の贈り物に、男性は247ドル、女性は177ドルを消費する予定だ。第1位の服装プレゼントはTシャツ(47%)、パジャマ(39%)、カジュアルシャツ(36%)、ジーンズ(32%)だった。衣料品を購入した消費者の多く(62%)は、綿のような天然繊維で作られた衣料品を購入するためにより多くのお金を使うと述べている。ライフスタイル調査によると、多くの消費者(57%)は平価店舗で衣料品を購入しようとしており、次いでアマゾン、eBay網、GiltなどのオンラインサイトGroupe(46%),チェーン店(46%)、ディスカウントストア(37%)、百貨店(37%)、Gap、Americanなどの専門店Eagleなど(34%)、ファスト消ブティック、例えばH&M(23%)。

Cohen氏は、小売の勝者は「ターゲット、ウォルマート、アマゾンのような平価店舗、一般的な百貨店やディスカウントストアのビジネスも悪くないかもしれない。例えば、TJmaxxesof theworld。アパレル小売業者にとって、良いニュースは新しいiPhone以外に、本当の新しい電子製品がないことだ。料理レッスンやマッサージなどの体験型ギフトカードが売れる。しかし、セーター、スリッパ、バスローブなどの伝統的な主力プレゼントを購入する人も多く見られます。(米綿花社特約掲載)

世界のアパレル靴帽子ネットに注目!


  • 関連記事

服二、三は新概念「共有ファッション」の首秀深圳国際ファッションステッカー展を携えています。

毎日のトップ
|
2017/12/1 22:28:00
248

観察:知能服飾の発展経路を探って、グラフェンの新しい材料あるいは未来に破裂させます。

毎日のトップ
|
2017/12/1 15:36:00
299

厦門の最も燃える潮GO音楽のカーニバルのクールな楽しみは高揚します。

毎日のトップ
|
2017/11/23 12:39:00
484

今後5年間、中国のアパレル業界では産業級の「アリ」と「滴」が出現する可能性があります。

毎日のトップ
|
2017/11/14 17:21:00
326

2017広東服装博覧会が成功的に開幕しました。

毎日のトップ
|
2017/11/14 14:27:00
368
次の文章を読みます

対話と需給の双方がしっかりとドッキングする効果は喜ばしいです。まだ意味が尽きません。

今日に至るまで、FASHION SOURCE博覧会の同期活動――精準ドッキング会はすでに閉幕しました。活動は二日間続いています。活動の終了に対して、まだ何軒かのファブリックメーカーは「活動の対応性が強く、残念ながら時間が短すぎます。ブランド側、サプライヤー達は今回の活動に参加した収穫、感銘、及びFS博覧会に対する提案は何がありますか?」