ホームページ >

蒙牛とアリババは戦略協力を創立してデジタル化のモデルチェンジの中で潮流をリードしたいです。

2017/9/8 11:38:00 46

蒙牛、アリババ、新小売、天猫

9月7日、蒙牛CEOの盧敏放がチームを率いて入ってきます。アリババグループが訪問した当日、蒙牛乳業とアリババは杭州で正式に戦略提携協議を締結しました。双方は今後オンラインで販売します。ブランド建設などの面で多方面にわたって協力を深めていく。

調査によると、8月29日午後、アリババ小売通は蒙牛集団と枠組み提携契約を結び、蒙牛集団はアリババ小売通のルートと技術優勢を利用して、データ化の管理システムを構築し、蒙牛オンライン下の小売店の市場シェアを高める。同時に、双方は商品倉庫システムでさらなる協力を達成し、小売店の通前倉庫の開拓を推進する。これは先週に続いて、「小売通」という枠組みの提携契約を締結した後、双方の手を再びつなぎます。

盧敏放はアリとの全面的な協力は販売ルートを開拓するだけではなくて、更に全面的に新しい小売と大データのマーケティングを統合すると表しています。一連の深度協力を通じて、消費者の購買シーン、購買行為にさらに関心を持ち、それこそ蒙牛が絶えず「消費者を中心に」という理念を実践している体現である。

蒙牛執行総裁の石東偉氏によると、乳製品業界の情報化の流れはすでに始まっており、蒙牛の勢いは潮を迎える必要があるという。アリババとの以前の提携の良好な基礎により、蒙牛はアリババと協力して、ルート資源、ブランド優勢と小売通プラットフォームの有効な結合を利用して、共同で新しい小売の下のウィンウィンを探求します。

靖捷氏によると、天猫はすでに世界的に有名なブランドの新商品「雲研究開発センター」になったという。大量のデータ研究によって、企業の精確な投入、新製品の研究周期の短縮など多くの実質的な「品質向上効果」を実現することができます。

世界的な消費のエスカレートに伴い、インターネットの急速な発展と大データ時代の到来により、消費者の購買行為と消費シーンはかつてない激変を遂げました。消費者との接触が最も頻繁な快速消費財業界として、販売ルートはブランドと消費者のきずなをつなぐものである。蒙牛はアリババとの協力で「一プラス一は二より大きい」という巨大な運動エネルギーが生まれることを期待しています。将来、蒙牛はアリババの助けを借ります。新規小売りルートはデータの赋能と効率の向上において強大な優位を有し、さらにルートの沈下を実現し、端末のネットワーク配置を拡大し、大きなデータシステムを通じて消費者のニーズに合致した研究開発とより正確な市場投入を促し、引き続き中国乳製品業界のデジタル化転換型において潮流を牽引している。

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

Alipayは正式にノルウェー市場に上陸しました。「泥棒ホテル」は先にモバイル決済にアクセスしました。

ニュース
|
2017/9/6 13:28:00
155

Wechatが新しい機能「小銭通」を支払うと、将来的に残額宝の地位に挑戦できますか?

ニュース
|
2017/9/6 10:08:00
115

Googleがgoogle Play中国版の中国復帰を準備していることが明らかになった。

ニュース
|
2017/9/5 9:26:00
84

2017中国服装関連産業年度革新プロジェクト紹介活動が成功的に開催されました。

ニュース
|
2017/9/4 16:45:00
100

アリは新しい小売試験田の初めてのショッピングセンターを建設する計画です。

ニュース
|
2017/9/4 10:14:00
70
次の文章を読みます

H&M試着室の事件が後を絶たないので、消費者はどうやって自分で処理しますか?

最近、上海市の消費者の謝さんはH&mの試着の時、許可なしに押し入った保安官に呼び出されました。店側が警備員に自分の個人的な連絡先を取得させるやり方には納得できません。