ホームページ >

子供の家庭市場は成長期にあり、シーン化体験は未来の一大トレンドです。

2017/8/25 11:30:00 59

ベビーホーム市場、ロレツ、ホームウェア、ブランド

ゲスト:ロラ生活科学技術株式会社

ロレ児童事業部総監の朱方

1シーン化体験を通して、生き方をリードする

ロレツの子供は

ロレツグループ

2008年に作られた一つのブランドで、2014年に正式に子供用紡績品から生活用家庭用品への概念転換を完成しました。2016年にローレ児童生活館のルートを順調にオープンしました。

ロレツ児童事業部の朱方総監督は、ロレルの子供たちは0~14歳の子供たちのために精緻な生活を提供し、シーン化体験を通じて生活様式をリードしていると紹介しました。

会社の製品は三つの段階、四つの種類、五つの場面と六つのシリーズをカバーしています。

三つの段階:0-3歳のベビー、4-6歳の子供と7-14歳の学齢後の子供。

四つの種類:グループは20年以上の寝具に集中しています。シーツ、布団カバーなどを含みます。全面的にグレードアップして発展した0-3歳のbaby品目類、カーテンじゅうたんなどの家具の家具の家具の家具の家具の家具の家具の家具は柔らかい装飾品です。

室内着

おもちゃ、風呂用品、勉強道具。

睡眠、遊び、風呂、勉強、パーティー。

六つのシリーズは子供の趣味を含めて、姫、宇宙飛行などがあります。

朱氏は

ブランド

普及、チャネル拡張を強化し、シーン化の供給供給を提供することは会社の未来の三大発展方向である。

2一体化、精致化、専門化は国内乳幼児家庭市場の発展趨勢である。

朱方から見ると、現在の乳幼児家庭市場は成長期にあり、消費のアップグレードと消費者観念の変化に伴い、この市場は将来大きな潜在力を持っています。

また、消費アップグレードの核心はお客様の体験を強化し、シーン化されたライフスタイルを提供することにあると述べました。

「例えば、私達の子供部屋はベッドのほかに、専属活動エリアがあります。これは邪魔されない空間です。子供がここで静かに本を読んだり、模型を研究したり、社交したりすることができます。これは子供の集中力を高めるのに役立ちます。」

今年のCBME中国展で、朱方も同種の家庭製品が一体化、精致化、専門化の流れを見せていることを見ました。

同时に、一部のブランドは细分制品を制造することによって、自身の制品の优位性を强调している。

彼女のビューでは、消費者のニーズが多様化している今日、ホーム製品の販売は、2つの側面から着手することができます:第一に、物語は、商品の販売だけでなく、消費者の生活様式と理念の変更を宣伝する必要があります。

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

アメリカの服饰は引き続きチャンネルのレイアウトを调整します。ショッピングセンターで大きな店を开きます。

市場のテーマ
|
2017/8/1 11:00:00
71

ミレニアム世代の消費者に人気のある15のブランドはどれぐらい知っていますか?

市場のテーマ
|
2017/7/31 16:31:00
59

革新的発展プラットフォームのサプライチェーンの前後の科学技術はエレクトビジネス企業の立脚する潮流を助けます。

市場のテーマ
|
2017/7/18 16:26:00
93

オーダーメイド:全速達はアパレル業界の物流解決方案を提供します。

市場のテーマ
|
2017/7/7 15:55:00
122

紡績企業の倉庫購入の積極性が低下している綿市場では資源を選ぶことができます。

市場のテーマ
|
2017/7/6 15:44:00
54
次の文章を読みます

生地は服にカスタマイズして、水の魚に似せます。質は生きています。

2018年4月19日-21日、2018 CITC中国服オーダーメイド展は上海万博展覧館で開催され、中国服生地サプライヤー企業の育成に重点を置いて参加します。