ホームページ >

ナイキはインスタグラムを通じて一部の製品を販売する

2017/7/5 12:02:00 222

ナイキ、高級品、ファッション

インスタグラムとナイキの強豪連合、それぞれのボトルネックを突破できるか?

世界服装靴帽子ネットによると、ナイキ同社は6月30日、インスタグラムを通じて一部の製品を販売すると発表した。詳細は明らかにしていない。消費者はインスタグラムで支障なく買い物ができる。

小売、ぜいたく品化粧品電子商取引とミレニアル世代に垂涎しており、ソーシャルネットワークを通じて世代の注目を集めたいと考えている。

インスタグラムの月間ユーザーは7億人に達し、企業に最高の販売機会を提供している。インスタ映え抜群ファッション達人は愛用しており、2年前に購入ボタンを押して以来、その商業能力も着実に発展している。

インスタグラムとナイキの強豪連合、それぞれのボトルネックを突破できるか?

昨年11月、インスタグラムは小売業への進出を加速させ、ブランド業者は彼らの写真に製品タグを追加することができ、ユーザーはタグの説明をクリックしてより多くの情報を得ることができ、再び小売業者のサイトにアクセスして製品を購入することができる。20以上のブランドがこの機能を使用しており、J.Crew、Kate SpadeとWarby Parker。3月には、より多くのブランドがこのチームに加わった。

Instagramは依然としてネット通販のさまざまな挑戦に直面している。まず、初期の結果によると、インスタグラムは電子商取引により多くの販売台数をもたらしたが、ラベルを追加してより多くの消費者を捕まえることができるかどうかはまだ分からない。

次に、社交と売り込みのバランスを取るのは容易ではありません。ソーシャルメディアはあなたの友達のようなもので、友達があなたを囲んで、ハンドバッグを売り込むのが好きではありません。

ブランド各社はインスタグラムが業界のトップを走っていると考えているが、競合他社からの挑戦に直面している。Yoox Net-A-Porter Group SpAはFacebookのWhatsAppで一部の顧客を捕まえることに成功した。Snapchatが見てすぐに焼ける写真は電子商取引には適していないが、変更される可能性もある。

インスタグラムが消費者を引き付ける行動をとれなければ、小売業者は別の方法を探すだけだ。例えば、英国のアパレル電子商取引Asosは視覚検索の機能を提供し、購入者はインスタグラムの投稿のスクリーンショットを使ってそのウェブサイト上で類似の商品を検索することができ、この行動の目標は顧客関係を掌握し、ソーシャルプラットフォームの制御から抜け出し、ブランド自身に主導権を獲得させることである。

それでも、ブランド企業とインスタグラムの協力は互恵的であることができます。有名な贅沢ブランドはより多くのインスタグラムユーザーを引き付けることができ、ナイキのようなブランド商は同時により多くのお金を稼ぐことができます。

インスタグラムとナイキの強豪連合、それぞれのボトルネックを突破できるか?

お客様はますます高価な商品をネット通販することに慣れており、支払いの安全性が保障されれば、インスタグラムはそのプラットフォーム上の多くのファッションの達人を利用して、ファッション業界のさらなる市場拡大を支援することができる。

ブランドビジネスにとって、インスタグラムと提携することにはもう一つのメリットがあります。Exane BNPパリバのアナリストLucaSolca氏によると、ソーシャルメディアでの販売を通じて、各ブランドは百貨店のような卸売業者を迂回して、自分の流通ルートをよりよく制御することができるという。ナイキの動きは、スポーツ機器を顧客に直接販売しようとしていることをさらに示している。

インスタグラムとナイキの強豪連合、それぞれのボトルネックを突破できるか?

もちろん、SNSとの連携にもリスクがないわけではありません。電子商取引はインスタグラムを通じて大量の収入を得ており、インスタグラムはしばらくそこからスプーンを分けていないが、将来的にインスタグラムの広告が飽和になれば、インスタグラムが戦略を変えないことは保証できない。

現在、ナイキのようなブランドはリスクを負う準備ができており、自撮りに夢中になっているミレニアル世代を引き付けることができれば、リスクによる損失をはるかに上回るメリットがあります。

もっと素晴らしい記事は、世界の服装の靴帽子ネットに注目してください。

  • 関連記事

Nikeはアマゾンと手をつないで、業績のどんよりとしたところから出ることができますか?

靴企業の宅配便
|
2017/7/4 11:31:00
165

大統領のジョギングシューズは林志穎さんの「平坐車隊」を助けて、スピード前衛シリーズに出場します。

靴企業の宅配便
|
2017/7/3 11:53:00
452

ナイキは新旧の相手に共同挟撃された

靴企業の宅配便
|
2017/7/3 10:44:00
203

ナイキ市場はアディダスに奪われたナイキニューヨークの新本社が完成

靴企業の宅配便
|
2017/7/2 22:43:00
268

ナイキの第4四半期業績中華成長が世界の売上高をけん引

靴企業の宅配便
|
2017/7/2 13:26:00
157
次の文章を読みます

速いファッションは魅力を失っています。時代遅れですか?

2002年にユニクロが率先して中国市場に進出し、ファッションブランドの進出ブームを始めました。実体の小売市場の環境が不景気になるにつれて、ファッションブランドは頻繁に衰えを歌われています。