ホームページ >

上場会社の品質が不揃いであることを確認します。

2017/5/31 11:40:00 40

上場会社、承認制モデル、株式

これまでの一輪の非理性的な下落の動きを経て、上海市3000点の整数の関門の支持力を繰り返して、そしてしばらく段階的な安定を獲得しました。しかし、起业板市场については、すでに前の段阶の调整の低さを撃破しており、中小市场の株価の下落の度合いは非常に明らかであり、市场は明らかな「上海の强さと弱さ」を反映している。上海市は3000点で、基本的に市場に株式市場の政策の底部と認定されます。過去の一時期を見ても、市場が3000点に近づくたびに、救済ブームが巻き起こっています。一連の産業資本、大資金機関の増加意欲も非常に強くなります。もしかしたら、先覚的な資金を持っている大機構にとって、上海市の3000点の一帯の地区は市場の支持の下のラインに属しているかもしれません。この地域に触れると、往々にして市を救う強い需要を引き起こします。

今、上海市で急速に調整された市況を経験した後、市場はまた3000点の支持区域に接近しています。そして、新しい規定を持っている炉を減らして、多かれ少なかれ強烈な救済信号を暗示しています。これも市場に投資自信を高める重要な体現とされています。减持新规といえば、実は去年の初めにすでに出ています。しかし、これまでの規則が十分に整っていないことから、今回の減反の新規定は、その対応性、完璧性を示すものとなります。実際には、今回の減反について、これまでの経験と教訓をまとめ、大口取引、協議譲渡などの相殺ルートに対して厳格な規範を与えており、その間に、減持時間、減持数量また、減持の制限要求なども、より細分化されています。

このほか、長期にわたり市場に存在する役員が早期退職し、販売制限を回避する問題についても、今回の減少新則で実質的な処理が行われた。大株主、董监高を除く特定株主についても、同様に监视の范囲に入れる。このように、今回の減反の詳細については、まだ比較的周到です。この影響を受けて、長年にわたって存在してきた定額増額の問題は、制約されていますが、同時に上場会社の参入増の積極性を低下させます。それと同時に、減持ルールの細分化、具体化に伴い、大株主が相殺するルートは、基本的には衝撃を受けました。隠蔽された減持ルートも、多かれ少なかれ影響を受けています。

しかし、新规を减らすのはいいが、リスクからの脱却は难しい。また、現在3000社以上の上場会社のA株市場に対しては、上場会社の品質がまちまちであり、これも認可制度の下の品質管理と多少の関係があります。注意が必要なのは、A株市場にとって、企業の上場は本来困難であったが、実際には、上場企業がいったん株式市場に進出すれば、長期にわたり市場の資源を占有し、株式市場の再融資などの金銭の貸し手を享受することができ、数年来、株式市場は珍しくないことが多い。これによって、A株市場の硬度支払問題は実質的な解決が得られず、株市場の優勝劣敗機能も有効的に活性化されなくなり、A株市場の健全な発展にも影響が大きい。

明らかに、新规の「アップグレード版」を持っているだけでは、まだまだ足りないです。A株市場にとっては、登録制が有効に実現されていない背景において、審査制度の下で、企業の品質を厳格に把握し、カバーの品質を向上させる必要があり、さらに株式市場の違法コストを引き上げる必要があります。証券法」及び「会社法」などの法律法規の改正と完備化。長期的に依存している株式市場の不死鳥現象については、実質的に解読する必要があります。この上場会社は思い切って市場から撤退し、長期的に市場の資源を占有してはいけません。株式市場の優勝劣敗の効果に影響を与えます。株式市場の撤退率が上昇する過程で、投資者の賠償効率を向上させ、民事賠償制度などの一連の措置をさらに改善しなければなりません。

A株の発潮の出現から、低価格株の拡充、さらには新規参入まで、実に3000点の政策底の支持の強さを示唆しています。これも市場の多面的な守りの鍵となります。一部の上場会社にとっては、市場が3000点を有効に守らないと、株価がここからクマ市場に深く落ち込んでいることを意味しているかもしれません。大量の株価は早期警戒または平倉リスクに対しても、一触即発されます。これから分かるように、3000点の損得はA株市場にとって、確かに普通ではない意義を持っています。新しい規定を持つ炉を減らして、1種の監督管理の態度を代表して、同時に市場に1粒の安心心を食べさせました。しかし、通年の「資産バブルの抑制」の調整環境を鑑み、てこの減少の大きな背景を結び付けて、新规を減少させたり、株式市場のトレンドを反転させる効果を発揮しにくいです。一方、熊市の雰囲気に包まれて、株式市場は持続的な安定性を維持し、市場がシステム的なリスクを発生しない底線を厳守することは、理想的な市場運行結果かもしれません。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

地素ファッションは上交所に上場する予定です。

上場会社
|
2017/5/22 13:53:00
54

A株の上場廃止制度は結局いいですか?

上場会社
|
2017/5/21 19:52:00
28

本当に退市常態化が到来しましたか?

上場会社
|
2017/5/20 12:28:00
36

地素ファッションは上海証券取引所のメインボードに上場する予定です。

上場会社
|
2017/5/2 12:31:00
72

IPOの一週間のロットの頻度が超高すぎて、市場の持続的な作りに影響を与えている自信があります。

上場会社
|
2017/4/28 14:56:00
28
次の文章を読みます

A株市場は典型的な「個人市場」のリスクが避けられない。

大幅に増加し、ゲームのリスクが急増し、新规の保有を减らすことで、全国民が资本を再生し、株式をプレイするゲームが大幅に减ります。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。