ホームページ >

株の技術を買います:もしかするとあなたは損をすることはできないかもしれません。

2017/1/8 15:54:00 21

株式、投資、スキル

昨年の株式市場は営業開始が暗く、当初実施された溶断メカニズムによって、昨年1月の株価指数は3536ポイントから2638ポイントに急落しました。去年1月の中に損失した活力は、多くの投資家がかなり多くの機関で年末になってもまだ気を緩めていません。

低吸も追伸も取引の手段の一つです。取引の目的ではなく、望ましい面があります。自分自身の弱点もあります。簡単にまとめてみます。

ローションの核心秘訣。

1、トレンドサポート

最高の低吸はK線の逆平均線であるべきです。平均線システム自体が逆方向に発生していない場合、5/10/20/30/60(短期と中長期)の日平均線システムが上に発散した時、5日または10日の平均線が20/30/60日の平均線に逆方向に発生していません。

2、均線乖離

低い吸引の位置が局部の高いところで発生することを防止するために、5日間の平均線と30日間の平均線の乖離値は5%より大きくてはいけません。

3、指数環境

低い吸収は指数環境に対してより高く、一般的な要求があります。

大皿

多頭構造の中で、総合株価は弱市の構造の中にあって、重心は絶えず下に移動して、大平均線の一致している反圧を受けて、このような指数環境の中で低い吸収をして、リスクは急騰より高いです。

4、積み上げ量が低いです。

一般的にこのような状況は指数がよくない場合、または下落の末端で発生します。一部の株は連続して放量攻撃を開始します。量の幅は普通3-5または5-10の取引日に一度に大平均線の反圧を突破します。平均線から遠くないところでバックオーダーが発生します。

いくつかあります

このように中期的なトレンドの転換を行った後、急速な攻撃が発生せず、シフトが減速し、スロー牛の上昇パターンに転換すれば、その後の上昇は長く維持され、20日間の取引日後にはこの上昇の高位に会うかもしれない。

もし総合株価の環境はずっと回転することができないならば、低い吸収の後で翌日の放量は大いに膨張して、再度日が攻撃力を失う時、良いことを知っていて収めて、総合株価が極めて弱い環境の中で運行するため、この種類の株はいったん転んだら、スピードは速くて激しいので、空間も巨大です。

5、ストップロス設定

どんなに優れた技術でも間違いがありますので、ストップロスを設定しなければなりません。重要なポジションを撃破された時には、手を収めることができます。

それだけに、主力の手法もどんどん変化しています。時にはすべての重要な位置を打ち抜いてから向きを変えて、二つに分けます。

一つは株が空虚な構造を形成した後、急に上昇停止の方式でV字型に反転して、低吸に慣れた時は追伸しないので、主力は低吸を打撃する目的を達成できて、順調に主昇を完成します。

二つ目は破位した後、再びゆっくりと陽の皿を割って上がってきて、損をしたことがあるので、この位置で低く吸ってはいけませんでしたが、今回は本当に来ました。直接に加速された主升段に入りました。

したがって、いくつかの重要な位置の陽起の上昇に十分な注意を払う必要があります。第二に、もし二回の低い吸殻点が生まれたら、取引上より重視します。実は、ここの低い吸殻点は初めてより信頼できると思います。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

この株は奇術を競い合っている年の投資者はどうやって投資しますか?

株式学校
|
2017/1/7 17:27:00
27

A株の動きは虎頭蛇尾とも言えるが、リズムを把握するのはちょっと難しい。

株式学校
|
2017/1/7 15:27:00
18

保険料の高調入市が残した「空き」はどうすればいいですか?

株式学校
|
2017/1/1 10:40:00
22

2016年全球时尚类上市公司股票涨幅榜

株式学校
|
2016/12/29 10:40:00
30

いつどこの総合株価は本当に段階的な底部を探り出しますか?

株式学校
|
2016/12/25 14:57:00
32
次の文章を読みます

3105ポイントの基本的な取引は、株式市場に有利です。

年初の3105時からスタートして、今年のスタートは良い兆しで、完全に“袖をまくり上げて頑張って乾かす”ことができて、年初に買って、年内に収益の確率を獲得するのはわりに大きいです。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。