ホームページ >

世界の成長率は、下落のリスクに直面している金は、戦略的な機会を購入する戦略的です。

2016/10/9 12:10:00 32

金、中国の需要、金の価格

最近、金価の下落は大体アナリストたちの悲観的な予想と一致しています。金価の変動経路を予想するとともに、アナリストらはFRBが年末前に利上げすると予想していますが、実際の利率も年末前に上昇します。2016年の実物の金ETFと現物の金の需要の強い要素を駆動して依然として完全無欠で、その中は実物の金を戦略の危険回避のツールとする需要などを含みます。

世界的な成長率が依然として極めて低いリスクに直面していることや、市場は依然として金融政策の経済成長要因に対する反応力を懸念している可能性があることを考慮して、ゴールドマン・サックスのアナリストたちは、金価格が1オンス当たり1250ドル以下に暴落するのは戦略的買い取りの機会だと考えています。

ゴールドマン・サックスが述べたように、過去1ヶ月間の金価格の暴落は、元の1オンス1350ドルから1250ドルに下落し、特にFRBの幹部がタカ派の強硬なコメントを発表した後、金価格は心理と心理を突破しました。技術オンス当たり1300ドルです。

重要なのは、金の価格が大幅に下落して、実際の利率と金の価格の違いを縮めました。また、金の価格が下落したのは実物の金ETFの清算によるものではないように見えます。これに基づいて、アナリストらは金曜日に発表されるアメリカ商品先物取引委員会の報告書は、純投機の空振りが大幅に減少することを示します。

によって金の値段大幅に修正されましたが、ゴールドマン・サックスのアナリストたちは大体年末の金価格の予想に対して中性的な態度を維持しています。FRBは年末までに利上げの可能性が65%と予想されています。市場予想の62%とほぼ一致しています。金の反応はアナリストたちが予想していたよりも大きかったので、その年末の金価格をめぐっては1280ドルの予想リスクが適度に低下した。

ゴールドマン・サックスの金利分析チームはまだ、アメリカの実際の見通しを示しています。利率年末まで上昇し続けます。これは金の価格に下向きの圧力をかけることになりますが、2016年の金ETFと実物の金棒の需要の強い駆動要因はまだ完全無欠になる可能性があります。

上記の戦略的要因以外にも、最近の金価暴落に続き、中国からの金需要が上昇する可能性があると信じています。特に中長期の資産投資家たちから。中国の投資家が本物の金を買う需要が増加し、その潜在的な駆動要因は人民元の下落を防ぎ、資金を不動産市場から撤退して多元化の投資を行うことなどを含む。

最後に、言う価値があるのは、金の価格は最近、生産限界のコストと一致するレベルまで下落しました。


  • 関連記事

「正常なコンプライアンス」の中概株の返還は定義しにくい。

財経要聞
|
2016/10/8 16:55:00
14

なぜこんなに多くの貨幣を置いたのですか?インフレは依然として低迷しています。

財経要聞
|
2016/10/5 9:54:00
23

10月のIP経済は明るい点になりました。小売りプレートは引き続き表現します。

財経要聞
|
2016/10/5 6:48:00
30

ネットの赤い孵化器とネットの赤い意外な価値は一致しますか?

財経要聞
|
2016/10/5 5:44:00
53

中国の製造業の安定成長の基礎はまだしっかりしていません。

財経要聞
|
2016/10/4 19:26:00
33
次の文章を読みます

淘宝:どのようにユーザーの消費とアップグレードによって生み出された新需要を満たしますか?

淘宝「中国品質製造」プラットフォームは中国のメーカーと協力して、「平価で良い商品」と「品質生態」でこの難題を克服しています。生産だけが分かり、商品を売ることができず、長年中国のために「世界の工場」の看板を支えてきた多くの工場たちは、生まれつき足が不自由になりました。