ホームページ >

アマゾンが偽物を駆逐するのも一苦労だ

2016/9/6 15:05:00 220

アマゾン、偽物追放、ブランド戦略

アマゾンの売り手にとっては、過去1週間は非常に頭を悩ませていたが、アマゾンが実施した新ルールでは、業者に数十種類の領収書を提供し、有名ブランドを販売する際に1つの費用を支払う必要があった。これがアマゾンの行動であり、ますます巨大化して選別できなくなっていることに対応している品物の真偽の事業者の場合、「ブランド」に対する保護措置をとる。

米国の業者が最も緊張している年末休暇の販売が近づいており、アマゾンに依存している業者たちはすでに収益の最崖地帯をさまよっている。アマゾンは偽造者たちの衝撃を受け続けており、大部分は中国のメーカーだと非難されており、過去数年間、アマゾンは偽商品の販売を制御するために高圧的な手段を使ってきた。

シアトルに本社を置くこの電子商取引は、すでにアマゾン上で何年もやってきた業者は、これらの費用の徴収は、各ブランドに対して約1000ドルから1500ドルを徴収する必要があり、新しい業者にのみ適用されます。言い換えれば、ナイキの靴や子供の宝のおもちゃをアマゾンで何年も販売している場合、すべては元のままです。

アマゾンの広報担当者エリックですFairleigh氏はCNBC.comへの電子メールで、「アマゾンでブランドを販売している場合、これらのブランドを販売し続けるために費用を支払う必要はありません。これらの費用は、これらのブランドを新たに販売している販売者にのみ適用されます。販売者は、商品を販売者の商品欄に追加する際に、その商品がその費用を支払う必要があるかどうかを見ることができます」と述べています。

米国の業者が最も緊張している年末休暇の販売が近づいており、アマゾンに依存している業者たちはすでに収益の最崖地帯をさまよっている。アマゾンは偽造者たちの衝撃を受け続けており、大部分は中国のメーカーだと非難されており、過去数年間、アマゾンは偽商品の販売を制御するために高圧的な手段を使ってきた。

強制によってブランドディーラー彼らの製品が合法的なソースから来ていることを証明し、このような規則が制定され、アマゾンは不良なイメージから抜け出し、電子商取引ブランドを清掃する役割を果たすことができる。現在、第三者市場はこの電子商取引の半分を占めている。

しかしアマゾンがこの情報を伝える方法は、出品者に不足点が多い。多くの業者が先週後半に製品リストをアップロードしようとしたところ、ブロックされていたことに気づいた!ポップアップ情報により、これらの業者は過去90日間に購入した少なくとも30種類の商品を領収書に表示しなければならないことがわかりました。これらの障害を取り除いても、業者は最後のプラットフォームが与えた認証を得るためにお金を支払わなければならない。

RedditスレッドやFacebookグループのような売り手フォーラムで苦情が氾濫し始め、アマゾン以外の公式規制ブランドの条項がさまざまなサイトで広まっている。ルール変更の説明に関する電子メールを受け取った売り手もいれば、受け取っていない売り手も多い。アマゾンはこの点で、公開化された宣告細則を持っていない。

既存の売り手にとって、これはまさに1年ごとの最も肝心な時に在庫を用意して、年末の季節的な販売をラストスパートすることです。アマゾンに封鎖されたことは、百万ドル、さらには千万ドルの商品は販売できないことを意味している。売り手たちは、新しい料金支払いルールが適用されないことを知ってほっとしたはずだが、料金に関する多くの不確定な要素が待っている……。

アマゾンの多くの商人は灰色の市場で生きていて、彼らは各ルートから商品を集めて、清品販売や清算販売、さらにはアマゾンのいくつかの割引処理から買い占めた商品のようなものです。商品は通常本物ですが、メーカーやディストリビューターから多く提供されている生産インボイスや貿易インボイスを売り手が提供することはできません。

「100%ルールを理解していなければ、緊張せざるを得ない」RaniaSedhom氏は、ニューヨークにある弁護士事務所のパートナーとして働いており、現在はブランド側のネット上の利益を代表していると述べた。「これは非常に受動的な措置で、アマゾンはさまざまなグレーマーケットの分野から浸透している」。

アマゾンのCEOジェフベゾスも厳しい状況にある。アマゾンが偽商品を販売し、ランキングを操作していると非難する世論が増えているが、彼の会社もその点でますます力が入らなくなっている。アマゾンが偽ブランドを駆逐すると同時に、そのサイトで長年経営してきた業者も同時に衝撃を受け、商品の棚上げを中止させられた。


  • 関連記事

米国の青少年のアパレルのブランドの運命:閉店しますかます破産しますか?

世界一周の視点
|
2016/9/6 11:16:00
201

五輪がブラジル小売業の不振を「終息」させなかったジンクス

世界一周の視点
|
2016/9/5 10:07:00
249

韓国のアパレルブランド「くまのプーさん」の総価格は9億ドル近くで、ヴィグナに販売されています。

世界一周の視点
|
2016/9/5 5:57:00
288

英国の高級品会社がなぜ悪あがきを続けているのか

世界一周の視点
|
2016/9/4 18:04:00
199

米国時間の月曜日にAレロポタの資産オークションが行われます。

世界一周の視点
|
2016/8/30 19:13:00
237
次の文章を読みます

上場会社の三季報投資機会はどこですか?

これまでA株は季報相場の主要路線として主なテーマと成長ラインに集中してきました。市場遊資会では、先行発表により大幅に増加し、或いは大幅に高回転の株を送り出すことに注目していますが、機構は前期にすでに主要営業業務の高成長予想を示した株がその景況度を維持できるかどうかをもっと重視しています。