ホームページ >

投資信託の矛盾行為は普通の生活に限ったことではない。

2016/7/23 15:59:00 34

矛盾行為、投資信託、経済情勢

かつてある人は指摘していました。今の中国人は生活の上で多くの矛盾した行為があります。例えば、私達は「義父を軽蔑しています。父を恨んで剛にならないです。」

投資信託過程でのこれらの矛盾行為は、最終的には道に富をもたらす「障害石」になります。未来の投資信託の道がもっと順調に行きたいです。これらの矛盾を解消しなければなりません。

よく考えてみると、矛盾した行為は普通の生活の中にあるばかりでなく、投資家もみんなが投資信託の過程で存在している矛盾した行為をまとめました。

  1、早くしたいです投資信託くせに行動しない。

多くの人が、私が相手にしたくないのではなく、ただ「本当にお金がない」だけでなく、「まだ時間がない」と言っています。「できません」ということも、遅々として行動しない理由として挙げられています。

そこで、「考え」と「行動」の間には、長い間のゲームの過程があります。いつ行動するかは人によって違います。このような矛盾した行為は普通のサラリーマンの中で最もよく見られます。

  2、知っています分散投資卵を一つのかごに入れるのも好きです。

投資信託の中で、よくある言葉があります。つまり「資産配置」です。はっきり言ったら合理的に分散投資をします。この道理は実は多くの人が知っていますが、よくやってみると「逆の道を行く」ことが好きです。

ある人は自分の資産は多くないと思います。投資を分散すれば、どこでも多くの収益が得られないです。むしろ投資に集中するほうがいいです。

集中して投げたらリスクが高い高収益の製品、例えば株は損をすると損失が大きいです。もしリスクの低い収益の製品に集中すれば、貨幣基金のように利益がもっと多くなりたいです。

3、長期投資の資産運用の収益がより高いことは明らかであるが、短期収益の追求が好きである。

投資信託は技術活動であり、長期にわたって行われてこそ、より高い収益が得られます。しかし、多くの投資家は短期収益を追求し、短期間で多くのお金を稼ぐことができると考えています。これで今後はどのような投資信託を行うべきか考えなくてもいいです。

投資商品を選ぶ時でさえ、例えば株式やファンドなどの商品を配置したいなら、短期的に収益が見られますし、大体いつでも撤退できます。国債を配置したくないです。しかし、実際には、両方のリスクが低いだけでなく、富の価値を維持することができます。

4、「高収益」の不確かな道理をよく知っていても、誘惑には耐えられない。

「高収益」は永遠に最も魅力的な広告用語であり、これまで中晋、汎亜など、いずれも「高収益」という看板を掲げて投資家を引きつけたのではなく、結局は「ポン氏詐欺局」であった。

このような事件が次々と明るみに出された後、多くの業界関係者は、いわゆる「高収益」を警戒するように投資家に注意しました。盲目的に信じないでください。

「高収益」の不確かな道理に精通している人がいても、他の補助条件を加えれば、やはり心が動くかもしれません。「高収益」を見る時は、やはり冷静に、慎重に投資することをお勧めします。


  • 関連記事

銀行の投資信託マネージャーがよく使う話は何人が分かりますか?

金融資産管理
|
2016/7/20 17:10:00
38

金相場は引き続きゴールド株を買うか、急騰リスクを警戒する。

金融資産管理
|
2016/7/19 19:55:00
21

銀行が競って純価値型の製品を開発するのはファンドのようになりました。

金融資産管理
|
2016/7/18 21:44:00
27

外资行美元定存利率高 投资前景如何

金融資産管理
|
2016/7/17 10:17:00
57

投資信託は容易ではない:高収益率を求めて誤ってはいけない。

金融資産管理
|
2016/7/16 18:46:00
36
次の文章を読みます

人民元は5年近くの安値にずっと交際しています。

人民元が大幅に下がる可能性はあまりありません。引き続き人民元の為替レート制度を改革します。