ホームページ >

新米の開店場所選定考察は無視できない細部

2015/6/10 23:22:00 26

開店、立地、細部

開店が決まったら、選択された場所を全面的に考察し、この区の人口密度や交通条件などを知る必要があります。

店をオープンして場所を選ぶのはとても重んじて、普通は以下の10の細い点を掌握するべきです。

1.交通が便利です。

主要駅の近くや、お客様が歩いて20分以内の道にお店を設けます。

どちらが経営にいいかを選ぶには、道の両側の通行人の流れを観察し、歩行者の多いところを観察する必要があります。

2.人が集まる場所に近い。

劇場、映画館、公園などの娯楽施設の近くや、大きな工場、役所の近くなどは、通行人を引きつけます。一方で、お客さんにその店の場所を覚えてもらいやすく、来たお客さんは他の人に紹介してくれます。案内しやすいです。

3.人口増加が早いところを選ぶ。

企業、住民区と市政の発展は、店舗により多くの顧客をもたらし、さらに経営に力を入れる。

潜在力

4.横町や障害物の少ない側を選ぶ。

多くの時、通行人は道を渡るために、車や他の通行人を避けることに集中しています。そばの店を見落としてしまいました。

5.自発的にある種類の市場を形成する地域を選ぶ。

長期の経営の中で、ある街の市場は自発的にある種類の商品を販売する“集中市場”を形成して、事実は証明して、あれらの耐久用品を経営する店にとって、ある地域あるいは街で集中することができるならば、更に顧客を呼び寄せることができます。

人々はある商品を買うと自然とこの場所を思い出すからです。

6.経営内容に応じて住所を選択します。

店舗によって販売される商品の種類が違っています。店舗の所在地に対する要求も違います。

ある店は人の流れの多いところで営業を要求しています。例えば、洋服屋、スーパーマーケットなど、すべての店が人込みの多いところで営業するのに適しているわけではありません。例えば、保健用品の店と老人サービスセンターは辺鄙で静かなところで営業するのに適しています。

7.「あります」

金持ちに近づく

」意識。

服の店を有名なチェーン店やブランド店の近くに置いても、その隣に開くことができます。

スーパー、デパート、ホテル、24時間薬局、喫茶店、喫茶店、バー、学校、銀行、郵便局、クリーニング店、印刷店、コミュニティサービスセンター、コミュニティ文化スポーツセンターなどの集客力が強いブランドの店舗と公共の場所と隣接しています。

例えば、食べ物を経営したいなら、マクドナルド、ケンタッキーに店舗をオープンします。

これらの有名な洋ファストフードはお店の所在地を選ぶ前にすでに大量のきめ細かな市場調査をしました。その隣に店をオープンします。場所の時間と精力を調べることができるだけでなく、ブランド効果を利用してお客さんを拾うこともできます。

8.位置

商業の中心地

街道

東西に道を行くなら、北の方がいいです。南北に道を行くなら、西の方がいいです。できるだけ交差点の西北の角にあります。

また、三叉路はいいところです。坂の上で店を開くのはいけません。路面と店の地面の高さはあまり違わないでください。

9.広告スペースのある店舗を選ぶ。

独立した外観を持たない店もあります。店の前には独立した広告スペースがなくなります。

 


  • 関連記事

品質の下着はどのように金の神話を掘り起こしますか?

店を教えてあげます
|
2015/6/10 11:09:00
21

加盟ブランドの服の店舗はどうやって住所を選びますか?

店を教えてあげます
|
2015/6/9 18:05:00
22

服屋さんの内装はどうすれば印象に残りますか?

店を教えてあげます
|
2015/6/8 18:11:00
21

色彩音楽の背景と照明を使う応用技術を装飾します。

店を教えてあげます
|
2015/6/8 17:44:00
35

店の装飾の中でどのように適当な色を選びますか?

店を教えてあげます
|
2015/6/7 23:21:00
44
次の文章を読みます

服装の加盟はコースによって札を出して住所を選ぶ三つの技術が欠かせません。

通常、多くの店舗は人の多い街、特に地元の商業活動が頻繁で、商業施設が密集している成熟した商業圏を選ぶのに適しています。次に、詳しい情報を見てみましょう。