ホームページ >

二種類の株価が高い株には注意してください。

2015/3/29 15:35:00 20

株価は高値、株、投資

一方、創業板、中小板は2年余りの牛市場の上昇を経て、マザーボードは半年の牛市場の上昇を経て、今株式市場にはすでに多くの株価が虚高している株が現れました。一方、株価が上昇した後、金儲け効果の影響を受けて、ここ半年間で多くの投資家が市場に参入しました。

したがって、現在の投資家は、2つの種類の株価が高い株を防ぐ必要があります。

  

株価

上場会社の内在価値をベースとした株式の市場取引価格であり、株価は上場会社の内在価値を反映しているだけでなく、上場会社の内在価値からも脱却できる。

株価がその内在的価値を反映する時、全体的に投資家は安全で、その内在的価値を離れた時、投資家は全体的に不安定な立場にあります。

株価が運行する過程で、通常は2つの状況があります。株価を虚高にして、上場会社から大幅に離脱する場合があります。

内在的価値

第一の状況は、投資家の大衆羊の群れの心理状態は、ある種類の題材株が持っていると同じ方向に進んでいることである。

投資価値

お金を稼ぐ効果があったり、大量の投資がこのような株に流入して、株価が絶えず上昇し、何度も新しい株を作って、強い者の恒強の勢いを形成して、虚高状態に入ります。この時、投資心理的にはかえってこのような株が一番安全で、一番儲かると思います。

このような株は値下がりして調整します時ある人は引き継ぎをして、このような株券が上昇する時、更に多くの人が膨張することができます。

現在から見れば、500~600株の株式の利益率が100倍以上の株式を持っています。多くの市場から支持されているソフトウェア、ネット株にはこのようなリスクがあります。

第二の状況は、主力の最終段階で引き上げられた株です。

株の投資操作の中で、いつもいくつかの主力の重倉の席庄のいくつかの株があって、主力が駐在した後に普通は総合株価の牛市の時期を借りて株価を自分の持ち場のコストの区間から引き上げて、それから更に1段引き延ばして、つまり自分の出荷空間を引き上げます。

株価が主力を出荷スペースに引き上げたら、主力は安全だが、他の投資家は安全ではない。

この株は2009~2010年に重倉を主力として2年近く引き上げた後に高騰した株があり、2013~2014年に主力が介入して3~5倍に値上がりした株があります。

今のところ株式市場の熱はまたとても高くなって、また株券の話をしない人がいないで、どこにも話をしない状況になりました。

2014年上半期以前は、株式市場がよくない時は、古い投資家と古い投資家の間でゲームをしていましたが、今は大量の「菜々鳥」が株式市場に入ってきました。株式市場は古い投資家と新しい投資家の間のゲームになりました。多くの新しい投資家はまだ成熟していません。これから数ヶ月はいい芝居があります。


  • 関連記事

縮小して赤い総合株価を収めて、着実に歩くことができますか?

株式学校
|
2015/3/28 22:33:00
9

今週の動きには二つの大きな変化があり、構造的な乖離が現れます。

株式学校
|
2015/3/27 21:45:00
9

皮海州:株式市場「炒新熱」はなぜ高熱が下がらないのですか?

株式学校
|
2015/3/26 20:59:00
21

百万人の投資家が走って入場します。何を暗示していますか?

株式学校
|
2015/3/25 20:44:00
8

天量の巨大地震は2大信号の“牛が改心します”を釈放しますか?

株式学校
|
2015/3/24 19:41:00
15
次の文章を読みます

創業板は“崩壊”が現れることができますか?

現在の創業板指数は2014年12月の上海とほぼ同じで、一ヶ月の天量+上昇幅の20%ぐらいです。いずれも平均線から大きく外れています。その後、強いのは横盤整理で、二、三ヶ月後に方向を選びます。