ホームページ >

株式市場は万点以上立ったらどうしますか?

2015/3/27 21:43:00 8

株式市場、投資、市場相場

万点論というのはもう一度投資家の前に投げ出されたのは、その前に「万点論」が株式市場に来たからです。少なくとも昨年12月の時点では、上海と上海の深さの2つの市の日の成約額は兆元の大台を突破し、その時点で1.26兆円の成約記録を更新した場合、市場は「万点論」というラッパを鳴らしました。A株の万点は夢ではないと思います。当時、中央財経大学中国企業研究センターの劉_威女史は「株価指数万点は夢ではない」という文章を発表し、市場から大きな注目を浴びていました。

しかし、劉威の『株価指数万点は夢ではない』の文章の内容から見ると、劉_威は株価指数万点の到来のために明確な時間限界を確定していません。逆に株価指数万点の到来のために5つの前提条件を設定しました。投資する収益は主に株式の配当から来ています。株の安値ではなく、高値で売られた価格差を買います。三、セメント、鉄鋼、製紙などの業界では、汚染と連続赤字の上場会社は市場から撤退しなければなりません。四、上場会社は情報開示の真実と完備を保証しなければなりません。正直に言って、私は劉_威の株価指数万点に対する五大前提条件の設定に賛成です。実は、この5つの前提条件の設定によって、株価指数の万点は実はまだ夢です。

意外なことに、わずか三ヶ月が過ぎただけで、劉_威が設定した五つの前提条件が満たされていない場合、万点論がまた提起された。例えば、中航証券は、本船の相場はA株の7年の熊市の後で発生して、上海は絶対に倍だけ上がることがあり得ません;6000点も中腹で、6124点を突破するのは必然だけで、本輪牛市の基本的な目標は1万点です。このため、ブローカーはメディアに対して「6124時は必ず突破される。1万点は夢ではない」と繰り返しています。

現在の株式市場の相場は基本的にボケています。機構が「万点論」を叫んだのはもちろん豪気に満ちています。そして、現在の市場における博バカな中小投資家のニーズにも合わせられます。結局、現在の市場が狂気に近い状況の下で、リスクを注意することはかえって人に嫌われることであり、当面の市場に必要なのはお互いに励まし合い、お互いに肝っ玉を太くすることである。だから、「万点論」は明らかに馬鹿者の歓心を買うことができる。

A株が何万円もあるかどうかは、長期的な発展にとって疑いのないことです。しかし、当时には、A株の数万点に対して、市场は疑问に満ちています。「万点論」を持ち出した当事者も含め、株価指数が何万円かに疑問を抱いている。ここで、とりあえずA株は万点以上立つことができると仮定しますが、私が質問したいのは、株式市場が万点以上立ったらどうすればいいですか?

もし株価指数が万点に上ったら、株価指数はさらに高くなることができますか?もし株価指数が万点に上がってから下落するなら、その時株式市場に残しておくのは鶏の毛ではないですか?

まず、株式市場の日成約金額は3兆元ぐらいになります。このような巨額の成約はいくらの社会資金を引きつけて、甚だしきに至っては実体経済の資金ですか?

二は、の株式益率も高いです。創業板の平均株式益率は300倍以上になります。マザーボードの株式益率も80倍ぐらいになります。全体の中国株式市場は巨大なバブルです。

三は、大きさが非加速でカバーされます。数百倍の株式益率に直面して、大きさの非現金化のはできるだけ現金化して、現金化することができないのも法になって現金化して、たとえば株券の質権を押し出します。このような万世の巡り合わせのチャンスに直面して、また株券を手に持つのは馬鹿だけです。

第四に、IPOと再融資は狂ったように行われます。株価指数が万点を登るというこのようなお金を使うチャンスに対して、IPOはさらに加速するだけではなく、上場会社はまた融資狂ったようにも見えます。IPOと再融資の価格も高くなります。百倍の株式相場の発行はもう高値ではないです。

証券会社の融資残高も3兆円になります。

このような状況の下で株価が下落し、このバブル崩壊の惨劇は多くの人が考えたことがありますか?このような悲惨な劇は明らかに2008年の大熊市と比べられません。これは中国社会の災難であり、金融危機の到来を排除しない。

だから、株式市場は万点以上立っています。明らかに今ではないです。当節の株式市場は株式市場が何万という条件を備えていないし、株価指数が何万という準備もできていない。株価指数はいつ何万ポイントに立つことができますか?劉_威が設置した5つの前提条件が満たされた後であるべきです。今のところ、上証指数は万点以上に立つのはまだ夢です。


  • 関連記事

ドルの米株は完璧な嵐に遭った。

経済のテーマ
|
2015/3/26 21:17:00
9

A株は海外の資金に猛進して人気を集めている。

経済のテーマ
|
2015/3/24 18:57:00
18

中国将迎来新的政策宽松窗口

経済のテーマ
|
2015/3/22 13:59:00
11

証監会:上海港通の研究を最適化して、深港通を出します。

経済のテーマ
|
2015/3/22 10:32:00
33

人民元の暴騰の7つの原因が明らかになった。

経済のテーマ
|
2015/3/18 13:55:00
7
次の文章を読みます

今週の動きには二つの大きな変化があり、構造的な乖離が現れます。

前の株価の下落は、前の相場の特徴が変わる恐れがあることを示しています。第二に、市場のホットスポットの主要ラインの株に異変が発生しました。この数週間後、基幹建設、機械などの業界のプレートの上げ幅が前に進み、市場が新たなホットプレートを醸造しているという信号が隠れています。