ホームページ >

冬のランニングには滑り止めの靴を履く5つの注意事項

2014/12/11 11:34:00 53

滑り止めの靴、靴、靴

冬にジョギングを続けるのは難しいです。私たちのスケジュールは多かれ少なかれ気温が低く、凍った路面と多彩なパーティーに中断されます。

しかし、冬のランニングは心身の健康にいいスポーツです。

冬の間はどうやって効率的に運動し、体を強くし、傷つけないようにしますか?冬のジョギングでは何に注意するべきですか?12月9日、ヤフーのウェブサイトでRun SMART Projectの創始者ブライアン・ロゼッティ(Brian Rosetti)を特別招待し、フィットネス愛好者に以下の5つのアドバイスを提出しました。

走る時は着ます

滑り止めの靴

冬は地面が滑りやすく、人々が運動する時はソフト消しゴムの底の靴をランニングシューズとして選びます。同時に靴底の胎面の模様は広くて深いです。

過密な靴底の模様は滑り止めの役割を果たしておらず、固いゴムの底が冷たい空気の中で硬くなってしまうため、人々はスキー板をはいていると、運動する時には足が身体にコントロールされず、意外と危険が発生します。

ランニング時間を重視します。

雪の中やスケート場で走ると、いつもより多くの時間と精力がかかります。

そのため、専門家は冬に走るのは運動時間ではなく、運動距離を求めるべきだと提案しています。

それ以外に、運動のスピードもある程度下がるべきで、このように良く体をだんだん伸び伸びさせて、さらなる運動に利益があります。

先に風に逆らって行って、後は順風に乗って家に帰ります。

風がある時に運動します。特に走る方向に注意してください。

最初から順風に乗って歩くと、細かい汗が出てきます。風に逆らって走ってくると、風邪を引く恐れがあります。

だから専門家は提案します:走る時先に風に逆らって行って、後は順風に乗って家に帰ります。

ランニングマシンもいい選択です。

ランニングマシンは一部の運動者から非難されました。ランニングマシンは室外のような運動効果をもたらすことができないと思います。

しかし、専門家は屋外で雪が降ったら、ランニングマシンは素晴らしい選択です。安全だけでなく、運動効果も屋外に劣らないです。

綿の衣類は禁物です

これはちょっと常識に反するように聞こえるかもしれませんが、運動したら汗が出て、同時に体温が上がり、人体自体と外部との温度差が大きいのは事実です。

汗にぬれて綿の衣類が肌にくっつくと、冷えを感じやすくなります。

ですから、専門家は運動する時は汗を吸いやすいという特徴がある繊維織物を着るといいです。

  • 関連記事

坡跟运动鞋最夯推荐 增高舒适两全其美

運動靴
|
2014/12/9 14:53:00
271

李寧創新モデル:超軽11代ランニングシューズで新たなクールランニング体験を構築する。

運動靴
|
2014/12/9 12:41:00
21

命は運動靴が燃える生命力にあります。

運動靴
|
2014/12/6 17:10:00
34

ナイキが注目されているサインシューズの家族が凱里·欧文を迎えます。

運動靴
|
2014/12/4 14:10:00
84

バスケットボールの靴をしっかりと作ります。李寧運動科学実験センターの秘密

運動靴
|
2014/12/2 22:29:00
25
次の文章を読みます

2014アウトドア用品販売ルートの状況分析

以前は、国内のアウトドア用品市場の容量が小さく、海外ブランドにほぼ占められました。その後、国内のアウトドア用品市場の容量が急速に拡大し、本土のアウトドアブランドの加速成長に伴って、ブランド競争が激しくなりました。