ホームページ >

桂浩明:震災後の緩やかな上昇常態

2014/11/19 12:48:00 25

桂浩明、震動、上昇常態

みんな言っています市場一番いい先生です。今回も同じです。上海港通の开通初日、上海深株式市场と香港株式市场はいずれも高开低歩で、前期に人気を集めた上海港通の受益株はあまねく値下がりしました。昨日になっても、市場は依然としてこのような動きを続けています。前日はまだ十分に人気があった上海港通の限度額は、昨日は明らかに少なくなりました。上海港通の題材が爆発している時に、深刻な創業板を怪我しました。この時、また活力が溢れてきました。市場に多くないハイライトの一つになりました。このような市場の構造は確かに意外ですが、実際には理解しにくいです。

上海港通は上海と香港の二つの市場の相互接続を実現しました。これはまず技術上の突破であり、更に深いところから言えば、国内資本市場の対外開放の力を拡大して、開放と改革を迫っています。技術的な観点から言えば、このような変革の影響は実は限られています。これまでにQFIIとQDIIなどがありました。上海港の両証券市場は完全に遮断されていません。

だから、期待します上海港通その後、一気にどれぐらいの資金を持ってきて、国内市場の投資理念を変えて、しかも一波の大牛市況を出なければなりません。上海港通の戦略的意義はもちろん巨大ですが、時間がかかります。

今年以来、相場の発展の手がかりはまだ比較的にはっきりしています。全体的には上り方向の構造を揺るがしていますが、空間が限られています。これは実体経済が相対的に弱く、マクロ政策が方向性緩和状態にあることと関係がある。市場はリスクフリー金利が低下しているが、資金面ではある程度改善されているが、まだ比較的初級段階にある。基本的には、株式市場が大牛市場から出ることを支持しないし、ブルーチップの暴騰条件もない。

もちろん、改革の配当に対する憧れはまだ残っています。資金面では引き続き緩和され、長期利率の動きはまだ予想されています。株式市場は去年より強い相場を出て、ある程度の反発を形成するチャンスがあります。今年の初めには、株式市場が20%反発するという予測があります。つまり、400点ぐらい上がるということです。

その上で戦果をさらに拡大していくことができるか?推進要因もういいです。上海港通はこの時に実施して、明らかに株式市場に対して良いです。しかし、問題はこの利潤は7ヶ月前にすでに発表されていて、何回かの宣伝活動を経て、市場に対する短期刺激作用はすでに限られています。このような状況の下でさらにその投機を増大させ、その能力をはるかに超える責任を負わせ、上海港通の開通後の相場の「見光死」を招いて、市場の震動強度を拡大しました。

次の市場は常態に戻るべきです。つまり引き続き揺れの中でゆっくりと高くなります。もちろん、現在の状況では、市場の整理が必要です。前の段階の異常変動による株価構造の乱れを消化しながら、さらに基礎を固めます。現在の市場について言えば、指数は2450点以下に下がるのが適当で、ここで整理を完成して、12月になったら、もう成果があります。


  • 関連記事

ジョー永遠:A株市場は新しい活力を注入する。

業種の株式市場
|
2014/11/18 21:38:00
16

中国株式市場の最後の一滴は、投資家の絶望の涙です。

業種の株式市場
|
2014/11/18 17:46:00
18

海外投資家はどの4種類の株がいいですか?

業種の株式市場
|
2014/11/18 11:02:00
24

海外の資金はA株に入って何がいいですか?

業種の株式市場
|
2014/11/17 16:16:00
20

上海港は内陸部の株式市場に追い打ちをかけて、穴を埋めてA株に遅い牛を入れるように助けます。

業種の株式市場
|
2014/11/15 14:21:00
28
次の文章を読みます

日本:中古品の店がアマゾンに進出しました。

Komehyoは買収センターを設立し、彼らは「Relay Use」を提唱しています。つまり、「物品は人と人の間で伝達され、有効に利用されてこそ、本当にその使命を果たします。」その後はルイ・ヴィトンやエルメスなど中古のぜいたく品がラインナップされ、服やカメラ、楽器などの商品が順次拡充されます。