ホームページ >

伝統的な祝日期間のセール

2014/11/12 14:35:00 17

伝統的な祝日、プロモーション活動、スキル

  1.一つを買うと一つのサービスがあります。

これは「一」です。第一線の婦人服は祝日によって違う商品を送るべきだと思いますが、実はこの贈り物の価格はこの商品の価格の中に含まれています。本来の価格は変わらないですが、贈り物の価格は一定の割引価格に等しいです。商の話では、商売である以上。送るには理由が必要です。

  2.祝日の消費ポイント交換セール

祝日のこの数日間で人民元の貨幣価値と一致するポイント両替活動を行います。満席のようなものですが、これはお金の概念をポイントの概念に変換します。概念の違いですが、目的は同じです。スポーツウェアを着て野球帽をかぶるN種のメリットについて、消費を刺激し、消費の衝動を呼び起こします。このポイントのレベル設定にも二つの方法があります。これからは一口のポイントで、このポイントさえあれば相応の商品に両替できます。利点はポイントの敷居が低いことです。多くの人にこのような両替を楽しんでもらえます。二つ目はそれぞれのポイント交換ルールを設けて、各レベルの商品も違います。でも、差はあまり大きくないです。もちろん、すべての前提は合理的な積分レベルの設定と商品の等級を贈呈します。お客様が引き続きポイントの購買意欲を高めることができますか?

  3.激安特売

この活動の主な目的は収益ではなく、どうやってお客さんを店に呼び込むかです。人気があれば、販売量があります。この活動は在庫やメーカーの原価、ひいてはコストにこだわらない製品であるべきです。一番好きなElvaです。Ⅱ、販売促進の価格は常規に基づかないで、いくつか弁償して入って特価をします人の流れがあるのでさえすれば価値があって、もちろんこの量の自信は店主によって見て、あります時間帯の自信、早く人が最も多い時大いに宣伝して、きっと思いがけない効果があります。

  4.新商品は全部割引しています。特売する

お客様はいつまでも新商品に興味を持っています。祝日の間はみんなリラックスしています。もし本当に新しい商品があれば、また割引できます。自分に合うものなら、もちろん買います。だから、店の主人は祝祭日に最新の商品を準備したほうがいいです。新しい商品を使うと同時に古い商品を混ぜてもいいです。お客さんに古いのを入れて新しい商品を作ってもいいです。いつまでも十人の味を満足させられないですから、まして千万の違いの消費者はなおさらです。目的が明確になったのは、新型の販促で旧型の歩留まりを促進することです。もちろん新型の比率は把握しておいたほうがいいです。

  5.買い物をする抽選の活動

祝日の時は人の流れが一番大きい時で、多くのお客さんは気楽な気持ちでいます。もしお店で買い物をすれば、抽選活動に参加できます。この活動のポイントは活動賞品の設定です。もともと買いたくないお客さんに賞品を見てから購入してもらいたいです。賞品の設置は高いところがいいですが、核心はやはり賞品の当選率の問題で、ここまで注文したら、店主自身で考えてみます。

  • 関連記事

外贸服饰进货:款式最重要

店を教えてあげます
|
2014/11/12 14:10:00
26

過度の「客引き」は最終的には「客引き」になります。

店を教えてあげます
|
2014/11/11 15:37:00
19

店の場所を選ぶ時は覚えておいてください。一番にぎやかなのは一番いいとは限らないです。

店を教えてあげます
|
2014/11/11 13:36:00
34

優秀な服装の加盟店の店先の3つの要素

店を教えてあげます
|
2014/11/10 21:21:00
7

服の店をオープンして場所を選んで専門家を重んじて良策を提供します。

店を教えてあげます
|
2014/11/8 10:43:00
12
次の文章を読みます

ガイド必読:いい方法を身につけて楽しく販売します。

店舗の業績は各加盟ブランドのアパレル店のオーナーが一番関心を持っている目標です。服装の販売はどのように投資の利益に直接関係していますか?