ホームページ >

青島服のデザインはクラスタ化するべきです。

2014/10/13 11:10:00 20

服のデザイン

2014年に入って、青島英宝児服飾有限公司の総経理、青島東華智尚服装設計有限公司の責任者である李東涛は以前の青島、杭州の両地を「飛」した上に、即墨という新しい着地点を追加しました。しかも出現頻度はますます高くなりました。

東華智尚は地元で初の即墨市服装ブランド孵化センターに登録された服装設計会社で、現地の複数のアパレル企業と服装設計協力協議を締結しました。

はい、

創設する

东华智尚と英宝儿の服饰の前に、李东涛は先に纺绩服装业界の底からやり始めて、それから日本のある会社に设计の仕事に従事して7年になりました。

これはまた、李東涛は国際的に先進的なファッション潮流と産業発展の方向で青島のアパレル産業の発展を見ることに慣れました。

「インターネットの衝撃を受けて、伝統的なアパレル業界で受けたプレッシャーは比較的大きい。これは企業の思考を開拓し、製品の設計、研究開発、販売、ブランドに対して新たな計画を行う必要がある」

李東涛氏は、「国内の発展から見て、深セン、広州、杭州、佛山などの中国の服装業が比較的に発達している地域は、クラスタ化の発展を重視している。

国際服装産業の発展から言えば、市場の細分を重視しています。一つの製品はフランスで設計し、韓国で製版し、中国で生産することもできます。

「青島ニット基地の基礎がいいです。多くの大手企業があります。今はビジネスモデルを重要な位置に置いていますが、将来の競争重点は必ず核心製品に戻ります。」

李東涛は「だから、青島服装企業は創意、ファッションなどの面でもっと努力する必要がある。

例えば、以前は多くの企業の名前が勝手に付けられていましたが、企業が大きくなったら、改名代が高すぎて、名前を変えないと国際化のニーズに適応できなくなります。

このようなアパレル企業の大転換を背景に、東華智尚は即墨を大本営として選び、企業のブランド企画に全チェーンを提供します。

サービス

産業集積を通じて、即墨服装ブランド孵化センターは26のデザイナー工房、19の専門サービス機構に続々と進出してきました。ニットウエア企業に創意設計、ブランド運営、エレクトビジネス孵化などのサービスを提供しています。

コミュニケーション学習促進の雰囲気が重要です。

李東涛から見ると、杭州の服装産業モデルは青島に対してとても良い参考作用があり、主に三つの方面に現れています。一つは業界の動向がはっきりしています。例えば、杭州の婦人服、青島の服装は選択的な困難に直面しています。

発展する

そして、力を入れて電気屋を推します。第三は産業チェーンが完備しています。各種のセットは急速に出張サービスを提供できます。


  • 関連記事

昆百大「フォーカス拡張」:3年で50店舗をオープンしたいです。

ブランド建設
|
2014/10/12 11:23:00
22

万达扼守三四线城市“入口”

ブランド建設
|
2014/10/12 8:56:00
9

フォンロンのブランドはどうやって作ったのですか?

ブランド建設
|
2014/10/10 21:19:00
32

海西靴ブランド:正式に辛集国際皮革城に入る。

ブランド建設
|
2014/10/10 19:14:00
32

イギリスVBの最初の旗艦店はロンドンに定住しました。

ブランド建設
|
2014/10/9 15:14:00
15
次の文章を読みます

Channelグループのブランドは上位にあります。

Chanelはファッション圏でも大きなブランドですが、Chanlグループが投資したユニークなブランドは、little black dress水着版と呼ばれる豪華ブランドERES、2010年注目のレースのウサギ耳帽を製作した帽子工房Maison Michel、イギリスのニットブランドBarrieなどが含まれていますが、ずっと知られていません。