ホームページ >

軽加圧技術を使って効率的な生産を実現します。

2014/7/23 7:49:00 5

軽加圧、プロセス、高効率生産

<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>高効率<a>プロセスは節電、省工、コスト節約などの利点があるため、多くの紡績工場の愛顧を得ています。

現在は多くの方式の企業が「重圧、強制御」のプロセスを採用していますが、長期的な探査を通じて、100 N/ダブルインゴットの加圧(以下「軽加圧」といいます。)も効率的なプロセスに使えることが分かりました。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」軽い加圧<a>はフレーム前の圧力が小さい(180 N/ダブルインゴットに対して)ことを指し、100 N/ダブルインゴットより高くない加圧条件で糸を紡ぐことができます。このようにして、燃費がよく、引張システムの負荷を低減し、引張の低減、引張力を減らすことです。

</p>


<p>100 N/ダブルインゴットの高効率化を研究するため<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>プロセス<a>の応用のために、R 9.4 texの種類のサービングを試みました。

実験によると、圧力が100 N/ダブルインゴットの場合のウエート品質比は圧力が180 N/ダブルインゴットの場合よりも向上した。

</p>


<p>同時に、大径低硬度高弾性ロールを採用しています。

このような直径の変形量が大きいため、グリップ力のピークと谷の差値を下げるだけでなく、動的グリップ力を比較的安定させ、また、ローラと下溝部の接触カバー面も大きくなり、より良い品質を実現します。

</p>


<p>全体としては、100 N/ダブルインゴット加圧の紡糸技術は、より新しい紡糸技術であり、伝統的な紡糸理念を打ち破ると同時に、紡績の効率的な技術にも応用し、上、下ゴムの運行安定性、同期性、低硬度の高弾性ゴムローラーを向上させることが、紡績に成功する鍵である。

</p>


<p>関連リンク:


<p>近日、柯橋区大院名校技術移転センター作業座談会が開催されます。

会議では、紹興文理学院科学研究処の担当者が「紹興文理学院駐柯橋区技術移転センター」の活動展開状況を報告しました。

</p>


<p>紹興文理学院の柯橋区技術移転センターは2011年7月に設立されて以来、「内包の向上、サービスエリアの発展促進」という仕事理念に基づいて、積極的に科学技術サービスプラットフォームを構築し、科学技術のドッキング活動を展開し、企業科学技術指導員を選出するなどの一連の措置を取って、一定の成果を上げました。

</p>


<p>3年来、技術移転センタープラットフォームに頼って、紹興文理学院と柯橋区紡織、捺染、機電と創意などの産業は累計32回のドッキング活動を展開しています。43名の企業科学技術指導員を派遣して、柯橋区30社余りの企業と企業の科学技術指導員派遣協議書を締結し、科学技術の「夫婦関係」を結び、方向性の科学技術指導活動を展開しています。

</p>

  • 関連記事

制御ローラを増加させ、乾燥を改善し、毛羽を低減させる。

設備セット
|
2014/7/23 7:46:00
5

ゴムを処理しないで紡いで、特に細い糸を集めます。

設備セット
|
2014/7/23 7:42:00
19

細かい問題をどう解決しますか?

設備セット
|
2014/7/22 21:58:00
41

「重大な技術装備の最初のセット」保険制度がまもなく登場します。

設備セット
|
2014/7/22 21:37:00
40

国際華三五四二吹線ヘッド装置の効率化

設備セット
|
2014/7/22 19:17:00
22
次の文章を読みます

陰イオングラフト法の改質性芳香族繊維の表面の方法

陰イオングラフト法の改質芳綸繊維表面の方法は主にPA 6/Kevlar繊維複合材料を調製する時に、先に已内アミドを使って加水分解と己二塩化素改質のKevlar繊維を安定化処理します。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。