ホームページ >

印紙業:発展空間の構築にはまだ努力が必要です。

2013/4/19 15:32:00 19

プリント業界

<p>なぜプリントをするのですか?人々の生活を豊かにするために、製品の種類を拡充するために、<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>品の価値を高めるために…<p>


<p>最終的な目標が何であろうと、明らかにプリントは世界のよりカラフルで、よりファッション的な要素を与えています。これはすべてのプリント企業、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/”プリント設備<a>企業の共通認識であり、彼らが好んでプリントに関する意見を述べています。

</p>


<p>しかし、印紙製品の付加価値に画角を向けると、どこにでもある印紙は極めて高い「価格性能比」を持っているように見えます。何元かは人々からの「公道」の価格設定になります。

もちろん、付加価値の高いプリント製品もありますが、まだ主流ではありません。だから、私達のプリント企業は「角」と「分」の数字の大きさを計算しなければなりません。

</p>


<p>プリント企業は今を生きる悩みがありますが、将来の発展について深く考えることが増えました。

高腾した要素コスト、评価できない环境要因、持続可能な発展の需要、プリント企业は输出を探しています。

プリント設備企業も、プリント企業の「なぜプリントしたのか」についての考えを知りたいです。これはどのようにお客様にサービスを提供するかだけではなく、企業がどのように発展し続けるかを決めています。

設備企業は生産経営の過程で、何回か自分に聞きます。プリント企業はなぜプリントを作るのですか?設備はコスト削減、環境保護生産及び革新発展の面でユーザーにどのような助けを与えますか?ユーザーの需要の中で、自分の発展方向を探して明確にします。

</p>


<p><strong>多彩な戸惑い<strong><p>


<p>ウェブサイトを開いて検索します。<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>プリント生地<a>は、何百万個ものリンクがあることが分かります。

リンクに入ると、多くのプリント生地のサプライヤーを簡単に見つけられます。また、彼らが展示している各種の花型製品を見られます。私たちの目はすぐにこの色の海に迷います。

プリントは人々に色とりどりの織物の世界を与えました。

</p>


<p>湿った男性のプリント製品に対する好みはともかく、この範囲は決して狭くない。

女性にとっては、必ずプリントが好きです。

このように見ると、世の中には約半分の人が印紙に親しんでいます。


<p>もちろん、紡績大国の中国には、多くの企業が執着しています。

毎年100億メートル以上のプリント生地の生産量は、世界のプリント生地の総量の約50%を占めています。

量的には大国風ですが、プリントによる製品価値はどうですか?


<p class=「MsoNormal」style=「margin:0 cm 0 pt」><span lang=「EN-US」style=「font-family:マイクロソフト雅黒;カラー:mso-bidi-font-size:10.5 pt」<pageubreak>


<p><strong>はハイライト値が高くない</strong><p>です。


<p>一部の企業では注文印紙のために、せっかくの注文のために、同行して価格を合わせます。そのために、皆さんはお金の中から機会を探しています。

他の人は「価値」を頼りにしています。私達は「量」によって、両者の最終利益は相当するかもしれません。しかし、私達が失ったのは製品の価格だけではなく、環境、人力も安いものになりました。

</p>


<p>インタビューでは、印紙<a href=「http:/www.sjfzxm.com」を認めていない印紙企業は一軒もありません。

もちろん、人はこの仕事をしています。情熱も希望もないなら、早く終わるかもしれません。

上海紅富士家紡有限公司の董服龍会長によると、国内の無地の家庭用紡績品の比重は5%ぐらいしかなく、人々は色の組み合わせ、視覚効果に対してとても重んじています。これはきっと今からプリント家紡製品の広大な発展空間を表しています。

</p>


<p>趙立曼は布地研究開発会社の製品センターの副主任として、布地設計者として、印紙が布地に異常な変化をもたらすことを信じています。

福建三栄印紙織造有限会社の会長の洪躍輝は、印紙業界で長年にわたって活躍してきました。

</p>


<p>これら<a href=「//www.sjfzxm.com」>プリント企業<a>の従業員がこの業界に対して持っている期待を感じられますが、私たちも無視できないので、彼らの言葉は少し憂うつです。

「業界の発展環境が悪く、印紙製品は相応の付加価値を実現できなかった」「価格は普通の布地と大差がない」。印紙製品の価格や付加価値については、圧倒的に多くの企業が「より良い価値を実現できなかった」と述べている。

もちろん、普通のプリント生地の価格より何倍か十倍も高いという企業もありますが、主流ではありません。

専門家によると、2012年前の第3四半期の中国のプリント生地の輸出価格を分析してみると、中国のプリント織物の輸出価格は1.285ドル/メートルしかないです。

ネットで検索した関連商品の価格もこのレベルです。

</p>


<p class=「MsoNormal」style=「margin:0 cm 0 pt」><span lang=「EN-US」style=「font-family:マイクロソフト雅黒;カラー:mso-bidi-font-size:10.5 pt」<pageubreak>


<p>原因は何ですか?企業からの「なぜ印紙」に対する回答から、いくつかの手がかりが見つかりました。

一部の企業は注文プリントです。もちろん、これもプリント企業の自然な状態です。せっかくの注文のために、同業で価格を合わせています。そのために、皆さんは何点かのお金から機会を探しています。

これらの欧米先進国の企業は自分がなぜ印紙を印刷したのかをよりよく知っているようで、製品を作って、ハイエンド製品を作って、もっと高い付加価値があって、彼らの基本的な位置づけになりました。

</p>


<p>他人は「価値」を頼りにしています。私たちは「量」によって、両者の最終利益は相当するかもしれませんが、私たちが失ったのは製品の価格そのものだけではなく、環境、人力を含めて、安いものになりました。

価格はどうやって探しますか?注文した人に頼るのは明らかに難しいですが、もっと多くの自主権が私たちの手にある時、またそんなに受動的ですか?


<p><strong>イノベーションがあるので、まだ足りないです。<strong><p>


<p>プリント企業が言及している「カラー問題」、「加工精度問題」、「インク価格問題」、「生産コスト問題」などは、伝統的なプリント設備向けのものもあり、デジタルプリント技術向けのものもありますが、多くの問題はありふれたものかもしれませんが、なぜ今日もここにいるのですか?プリント設備がより大きなレベルでプリントの品質と等級を保証できれば、境遇は大きく異なるかもしれません。

</p>


<p>一部のプリント設備企業は、設備を作るときは決して車を止めてはいけないと言っていますが、実際には、「プリント企業はなぜ印紙を必要としているのですか?」

これらの設備企業は、やはり自分の中に視線を置いている時が多いと言わざるを得ません。ユーザーがわからないで、どうやって彼らにサービスを提供したらいいですか?インタビューでは、プリント企業は設備問題に対する観点が非常に統一されています。設備とプリント製品の品質が密接に関係していると考えています。

今、企業の経営の各種のコストはすべてとても高くて、劣悪な設備あるいは低級な設備に挑戦する勇気がある企業がありません。

そのため、リスクを低減するために、彼らは海外の設備や国内の技術が成熟した設備を選ぶことが多い。

</p>


<p class=「MsoNormal」style=「margin:0 cm 0 pt」><span lang=「EN-US」style=「font-family:マイクロソフト雅黒;カラー:mso-bidi-font-size:10.5 pt」<pageubreak>


<p>プリント企業が言及している「カラー問題」、「加工精度問題」、「インク価格問題」、「生産コスト問題」など、伝統的なプリント設備向けのものもあり、デジタルプリント技術向けのものもありますが、多くの問題は古いものがよく話題になりましたが、なぜ今日もここにいるのですか?なぜ印紙の成衣普及が難しいのですか?特にハイエンド向け<a target=「ublank」href=「href」href=「href=ファッション設備の販売を急いで行ってきましたか?ファッション設備の販売しています。href/jhref/jhref/jhref/jhref/jhremtffftwwwwwwwwwwwwwtytytyある程度の品質と等級を保証して、境遇は大いに違っているかもしれません。

もちろん、設備企業の努力と成果も見逃せません。

環境問題を解決するために、彼らは技術革新を続けています。プリント、デジタルプリント、或いはカラー数のアップした伝統的なプリント技術を含めて、プリント企業にサービスを提供し、自分の発展の道を見つけるように努力しています。

</p>


<p>専門家の設備企業に対する提案の中で、ユーザーとの緊密なコミュニケーションを第一にして、意思表現は非常に明確であり、ユーザーのところでは、設備企業は必ず自分の修正すべき、向上すべきところを見つけることができる。

しかし、どれだけの企業が本当にこの点を心に置いているのか分かりません。

注意深く考えてみると、多くのプリント企業がなぜ印紙を必要としているのか、彼らの困難はどこにあるのか、分かりました。

</p>

  • 関連記事

現代運動靴科学技術革新研究概要

産業透視
|
2013/4/18 16:46:00
30

技術は産業用紡績設備の国産化の鍵となります。

産業透視
|
2013/4/18 10:01:00
39

スポーツ用品業界のトップは新興細分プロジェクトをねらっている。

産業透視
|
2013/4/18 9:26:00
49

国内の靴と服の業界の発展の欠陥と未来の発展を棚卸します。

産業透視
|
2013/4/17 22:39:00
27

スポーツブランド集団が金を掘り起こして外でだんだんデパートの寵児になります。

産業透視
|
2013/4/17 13:16:00
34
次の文章を読みます

綿紡績業は“デジタル制御世代”の任重道遠を実現します。

中国紡織工業連合会の高勇副会長は2012年の業界会議で、国産綿紡績プラントは基本的に自動化されており、紡績機業界の中で最も条件があり、率先して「デジタル制御世代」を実現する設備として提案しています。綿紡企業にとって、「デジタル一世代」も単なる概念ではなく、一体何を意味しているのでしょうか?