ホームページ >

靴ひも――決してひも一つではないです。そんなに簡単です。

2013/3/25 15:44:00 68

靴ひも、副資材、靴

<p><strong><a href=“http://cailiao.sjfzxm.com/Matertial/show/Garment it/aspx”targ=“_blank”>靴ひも<a><strong>は私達の日常生活でよく見かける靴の脇役です。一見目立たないですが、強力な履歴があります。

史料によれば、人間はすでに靴ひもを使って装飾調整を行っていたという。

考古学者は中央アジア国家アルメニアの山中の洞窟で、五千五百年の歴史を持つ靴を見つけました。これは今まで発見された最も古い靴です。

それはよく保存された靴で、靴の先と靴の後ろには靴ひもの飾りがあります。

個性とファッションを追求する今、靴ひもは機能性の補助材料としてだけではない。

それは更にファッションアクセサリーで、異なったファッションスタイルに合わせて、靴の個性を表現する最新のアクセサリーです。

</p>


<p>靴ひもは形によって真心扁帯、中空扁帯、丸帯、楕円帯、三角帯、四角帯、瓢箪帯、真珠帯、レースベルト、凹凸帯などに分けられます。

機能によって、運動靴ひも、アウトドア靴ひも、板靴の靴ひも、革靴の靴ひも、安全滑り止めのボタンの靴ひも、ミニのリボンなどに分けられます。

<strong><a href=“http://cailiao.sjfzxm.com/Matertial/show/Garment it/aspx”target=“_blank”材料<a><strong>によって、ポリエステルの靴ひも、ポリエステルの靴ひも、ポリエステルの靴ひも、金靴の靴ひもなどに分けることができます。

工芸によって分けます。ガーゼの靴ひも、染色靴の紐、プリントの靴ひも、ワックスのリボンなど。

ゴムの頭によって普通のゴムひも、印字ヘッドの靴ひも、カラーの靴ひも、金属の頭の靴ひもなどに分けられます。

靴ひもの原材料はポリエステル、ニトリル、ポリエステルなどがありますが、今はポリエステルの材料が一番よく使われています。その価格は安いです。

次にポリエステルです。

靴ひもの素材にはある程度の伸縮性があるので、国内の業界では靴ひもの長さを測って、普通は自然垂下で測定します。

</p>


<p>靴ひもの主な機能は靴の緩みを調節することです。

青少年が成長する過程の中で足の版の幅、足の面の厚さは絶えず成長するので、靴のひもの靴があることを通じて(通って)、足の部に十分な空間の発育があらせます。

また、人体の運動によって引き起こされた足の熱膨張や冷えによって、靴ひもは運動靴、アウトドアシューズ、労働保護靴などに広く使われています。靴の快適性を保証します。

また、靴ひもはファッションの装飾にも効果があります。

靴の剛、靴ひもの柔らかさ、靴ひもの<strong><a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuh.asp”targ=“_blank”>を組み合わせて、靴を多様に変化させて、おしゃれにすることができます。

</p>


<p>靴ひもの結び方は様々ですが、靴ひもを普通のリボンに結ぶのは決して満足できません。

十字の交差、台形の結び目、麻の花の結び目、双Xの結び目、双直の結び目、斜線の結び目、内部のXの結び目などはすべて試してみる価値がある靴ひもの結び方です。

ここでは、十字の結び目を例にして、靴ひもの花形の結び方を紹介します。

十字の交差法:一端は内側で結び、もう一方の端は順番に穴を開け、一つの穴を飛び降りて通し、同じ方法で結びます。繰り返した後、残りの靴ひもは内側に詰めて結びます。紫色の靴ひもも同じ方法で順次穴を開けます。

</p>

  • 関連記事

クラシックな千鳥のグリッドのファブリックは人を魅惑する復古の風を上演します。

ファブリック
|
2013/3/25 13:33:00
50

織物の流行のファブリックの長所と短所の分析

ファブリック
|
2013/3/25 13:07:00
20

如何鉴别服装面料的成分真伪

ファブリック
|
2013/3/25 12:55:00
11

流行の全方位——機関車が包むファッション補助材料

ファブリック
|
2013/3/25 11:44:00
41

最美不过蛋糕裙 面料达人为您支招

ファブリック
|
2013/3/25 10:49:00
547
次の文章を読みます

VALLENTINOスポーツブランドは2013年春夏メンズシリーズを発売しました。

50年以上の歴史を持つVALLENTINOは2008年にMaria Grazia ChiuriとPierpaolo Picciliによって引き継がれた後、デザインは次第に年青化に向かっています。2013年春夏にはstreet fashionに必要な迷彩要素をさらに注入して、この50年のベテランブランドに耳目を一新させます。