ホームページ >

男性の服装に注意すべき問題

2012/4/14 18:20:00 13

スーツ、ネクタイ、ベルト

  

スーツ

一番受け入れやすい男性のスーツの色は薄い青、黒い中に薄い灰色、次は茶色とベージュです。

生地は純毛であるべきです。視覚効果ではウールは他の衣料品よりも優れています。

ヨーロッパのデザイナーがデザインしたスーツは選ばないでください。みんなタイトに裁断されていて、私たちが生活しているこの保守的な世界には派手すぎます。

二つのスーツは今では全く受け入れられますが、数年前には三つのスーツを着て面接に行かなければなりません。


ワイシャツ:ここの服装は原則として簡単です。原則1:いつも長袖のシャツを着ます。原則2:いつも白か水色のシャツを着ます。原則3:原則1と2を絶対に守らないでください。

ここで私が「白」というのは、淡紅や水色のしま模様の白いシャツを排除するわけではありません。これらの「白」のシャツは一流ではありませんが、どれも取り柄です。

モノトーンの白いシャツは、何か言い得ない感じが伝わってきます。誠実で、聡明で、落ち着いています。

それはあなたの一番の選択です。芸術家、作家、技師とその他の創造性専門家は時々白に抵抗することがあります。彼らにとって水色は一番いい選択かもしれません。

覚えてください。色が薄いほど、下の色がきれいになります。印象がいいです。


ネクタイ:純真なシルクのネクタイが生み出す職業効果が一番いいです。優雅な感じが一番いいです。

リネンのネクタイは気軽すぎて、しわになりやすいです。暖かい天気にぴったりです。

ウールのネクタイは外観が自由であるばかりでなく、結び目も難しい。

人工繊維は発光の特徴があります。それらがあっさりして上品な感じを与えることを望む時、それらの色は目に刺さります。あなたの職業イメージを損なうかもしれません。

このように見ると、純真シルクのネクタイや、ウール50%とシルク50%を混ぜて編んだネクタイは面接時の選択となります。


  

ネクタイ

服の色を増やすべきです。つまり、あなたのファッションは全体のバランスが必要です。一般的な経験はネクタイの幅が大体あなたのスーツの上着と胸元の襟の幅に似ています。

この基準よりネクタイが広いと、ディスコ時代に留まっているような感じがします。


靴:男性は黒か茶色の靴を履くべきです。他の材料と色は全部よくないです。リスクが大きいです。


靴ひもを結ぶ靴は最も保守的な選択ですが、ほとんど受け入れられています。持っていないのも比較的大きいです。しかし、この靴を船靴と混同してはいけません。

このような無地の革靴は質素で上品で、靴の甲が浅い必要があります。昼でも夜でも、公式の場ではよく似合います。


靴下:靴下は服と調和しているべきです。だから、色は青、黒、灰色または茶色が多くて、靴下の長さは足を組んでいる時に足の骨を露出しないほうがいいです。足を動かす時に足首が隆起するほどではありません。

つまり、弾力性の良いくるみやふくらはぎの靴下が一番いいです。


小物:あなたが身につけている腕時計は質素で上品であるべきです。これは「ミッキーマウス」の腕時計とスポーツ腕時計と広告の腕時計が全部排除されていることを意味します。

今はデジタル電子時計に興味がある人はいません。皮のバンドがついたシンプルな腕時計を身につけるために、笑われる心配がありません。


どんな場合でも、安価に見える劣悪な金質のバンドは避けられます。


スーツケースを持ち上げるなら、きっとあなたの職業イメージを強化します。スーツケースの効果が一番いいです。他の材料で作ったスーツケースの効果はあまりよくないです。

ブラウンと紫はいい選択です。

箱の自身は気前が良いべきで、一部のとても高いブランドはあなたの価格を明らかに示すことができますが、しかしよくただあなたの望みの発生の効果を弱めます。


コットンやリネンのハンカチは求職者一人に必要な部分です。純白が一番いい色です。

面接前に、求職者の手から汗が出る症状があります。

そのため、あなたが用意したハンカチもこの症状の後遺症を緩和するために使用できます。


  

革の紐

あなたが選んだ靴に合うはずです。

そのため、青い、黒い、灰色のスーツは黒い皮の帯と黒い靴の組み合わせが必要です。茶色、茶色、またはベージュのスーツは茶色のベルトと靴を合わせます。

ベルトの材料に関しては、革を使用したままにしてください。


アクセサリー:もしあったら、男性は結婚指輪と小さくて柔らかい袖ボタンを持ってもいいです。

他のアクセサリーは全部妥当ではないです。

ブレスレット、ネックレス、または記念バッジは間違った情報を伝えることができます。


コート:一番安全で実用的な色はベージュと青です。この二つの色のコートを着るべきです。

もちろん、着ないなら、できるだけ着ないでください。


化粧:ここでは男性が面接に行く時の化粧やキャリアの中でいつでも化粧をするという主張はしません。

  • 関連記事

服の色の組み合わせは必要に応じて決めます。

執務服
|
2012/4/13 22:26:00
5

キャリアウーマンの服装原則と注意事項

執務服
|
2012/4/13 22:20:00
14

女性の就職面接の服装の7つの細部要求

執務服
|
2012/4/13 21:55:00
46

服装に関する意識を持ち、職業に応じて適切な服装を選ぶ。

執務服
|
2012/4/13 21:45:00
12

スーツの面接時に選ぶことができる6つの組み合わせがオススメです。

執務服
|
2012/4/13 21:37:00
9
次の文章を読みます

有名大学を卒業した彼女たちは靴磨きをしました。

中国海洋大学を卒業した彼女たちは思い切って靴磨きをしましたが、彼女たちは周囲の目を気にしませんでした。彼女たちの創業の道は非常に曲折して論争されていますが、彼女たちは楽しくて成功しています。