武漢の服装業&Nbsp;試水ネット上で服を売ります。
ピーク時、服は一日に何万セットも売れます。今は地元のアパレル企業がネットショップを開いて服を売っています。
顧客
群は香港・マカオ地区まで遠い。
昨日、愛帝グループの李輝副社長によると、去年から会社で水電商を試験しました。
プラットフォーム
また、公式ネットショップもオープンしました。ネット販売額は年間5倍になりました。
売上高
の増分は、ネット販売から約1/3で、ネット販売は2、3年以内に実体店と販売、外国貿易と天下三分する予定です。
猫人グループ会長の遊林氏によると、昨年のネットショップの売上は8000万元で、今年は1.5億元を突破する見込み。
太和、康丽、世城などの当地の服装の企业も试みをしています。全体のネットの贩売额は同期より约5割増えました。
なぜ電子商取引市場に進出したのか?李輝氏は、ネットショップは客先を拡大し、商品をまだ店に配置されていない地域に販売し、香港、マカオの顧客もそのネットショップで買い物し、ブランドの知名度をさらに向上させたと告白した。
それ以外に、ネットの店は24時間閉店しないで、朝の9、10時、夜の20時以降、実体の店の客足はまばらで、ネットの店は商売が盛んです。
企業も電力会社の市場でお金を「壊す」ことを惜しまない。
アパレル企業がネットでネットショップの広告を発表しています。クリック数は1時間で100万回を超えています。広告費は10万元に達しています。
武漢服装商会秘書長の李群宝氏によると、ネットショップは強い物流サポートが必要で、現地にはアパレル企業があり、武漢に倉庫があるほか、ネットショッピングモールの物流プラットフォームに頼って、北京、上海、広州、成都などに倉庫保管基地があり、顧客が注文した後、すぐに出荷できます。
武大経管学院教授、博導呉先明氏は分析しています。ネットショップは全世界の顧客に向けての扉を開けて、企業に新たな販売成長点をもたらします。現地の服装企業は電気商市場に入る勇気が必要です。
彼は、ネット販売会は企業の既存のマーケティングシステムに衝撃を与え、大手電機メーカーは誠実さ、ブランドの影響力などの問題に注意する必要があると述べました。
- 関連記事
- オーストラリアではクリスマス後に服装の販売が活発に行われます。
- 速達会社の集団値上げは「季節性」が上がったり、「休業しない」という圧力に迫られたりします。
- 1008社の伝統企業「触網」&Nbsp;温商「淘宝計画」の富の道
- アメリカのクリスマスの販売が大幅に伸びました。
- 2012中国国際紡績紡績糸(春夏)展覧会は3月に華やかに開催されます。
- 市場では綿毛製品の価格が高く売れています。羊も綿毛を生産できます。
- 泉州靴企業は革新を先導として海外市場を開拓する。
- ホルムアルデヒドの靴はなぜ市場を再現しますか?
- 500戸の沿海の軽い紡織の大きい人は風を聞いて漢口の北に来て全国の軽紡の第三集散地を製造します。
- コストが持続的に増加し、原料の変動が激しくなり、紡績業界は「価値成長」を図る。