ホームページ >

投入変数を検出して双匯の発展予想値を影響します。

2011/4/23 15:58:00 138

変数を検出

  

株価

競争相手は市場を圧迫し、「痩身肉精」事件の影は、双匯がいつ完全に解消されるかはまだ分かりません。


4月19日、双匯は[0.00%株]を発展させます。

その後の19日、20日、双匯の発展は連続的に下落して止まって、21日、株価はある程度反発します。

株の下落は私達の心の中にいくつかの準備がありますが、これから私達はやはり食品の安全問題に関心を持っています。

4月19日、双匯の発展の董秘祁勇耀は記者に対して表しています。


実際、双匯と業界関係者に心配させたのは、現在の双匯の株価の下落ではない。

「将来のブランドは影響を受けているかどうか、売れ行きは順調ですか?

双為替

また元の成長態勢を維持するかどうかは、これを見てみたい」と話しています。

深センのある双為替株を持っている私募者は記者に対して語った。


ある私募は断固として撤退すると発表した。


双匯が復札する前に、双匯集団の内部はどのようなもがきがありますか?


4月16日、双匯発展公告によると、会社はすでに中央テレビ局が報道した「健美豚」事件の事実を確認し、4月19日に復活するという。


復札当日、双匯は82.74万手の売り相場で急落しました。

4月20日、双匯の発展は再度直接に下落まで封じます。


双匯の発展の公告によって、2011年3月、「痩身肉精」事件は双匯集団の営業収入に影響する見込みで、その中で双匯の発展の営業収入は13.4億元に影響します。

つまり、今回の「痩身肉精」事件は、上場会社に大きな影響を与えたということです。

これに対して、祁勇耀氏は、現在のグループのほとんどの製品は上場会社が代理販売していると説明しました。


「今の私たちの態度は断固として売ります。主にいくつかの心配があります。」

4月19日、上記のプライベートエクイティは述べた。

以前は双匯が再編する前に、この私募はすでにこの会社の株を持ちました。


「この事件を経て、確かに悲しいです。

この株はしばらくの間触らないです。」

この私募者は言った。


ファンドの重倉株として、公募ファンドの姿勢は、双匯の株価の推移を決める重要な要素となっています。

祁勇耀氏は記者団に「痩身肉精」事件後、「我々と機関はほぼ毎日のように意思疎通を保っている」と語った。

しかし、ファンドたちの態度はどうですか?歩くかそれとも残るか?


二級市場の反応は企業の未来を決める鍵ではない。

もっと現実的な問題があります。


為替の気まずさ


「事件が発生した3月16日には、会社が「痩身精肉」の検査カードを購入している部門が全国各地の工場に買いに行きましたが、多くは在庫がありませんでした。

最後に仕方なく各メーカーに連夜検査カードと試薬箱の製作を求めました。」

双匯グループの一人の内部の人は表しています。


「当時はコストにこだわらず、専門家の専用車を派遣し、全国各地の双匯工場でもすぐに豚の安全監視を実現できるようにしました」

この人は「時間を急ぐために、当時は航空便で30回も運行していた」と話しています。


緊急の対応の中で、双匯の「痩身肉精」事件の受動的なところが見られます。

今双匯集団はこの規模を達成しました。きっと管理構造と企業発展がどのように一致するかという問題に直面しています。

名を挙げたくない業界関係者は分析しています。


今、双匯は必ず自分の前の管理の上の手落ちのために単を埋めます。


3月31日に開かれた万人大会で、双匯グループの理事長バンドンは多くの食品安全を強化する措置を発表しました。

この中には、生の豚の頭ごとの検査が含まれています。

この一つだけで、二重為替は一年で3億元余りの投資を増加します。

また、双匯グループはバンドンをはじめとする食品安全委員会を設立し、第三者機関と協力して検査を行うなどしています。


「現在は『赤身精肉』の検査以外に、購入した他の食品の補助材料を再検査し、可能なすべての穴をふさぐ必要があります。

しかし、困ったことに、現在業界で使われている添加剤の一部は、国内の法律で明確に規定されていません。

上記の二重為替関係者によると。

{pageubreak}


消費端末の競争が激化する


3月31日、双匯発展[0.00%株]で開催された万人大会で、双匯グループの遊牧総経理はかつて段階的な生産経営計画を発表しました。


当時の計画によると、4月15日、双匯集団の新鮮な冷凍品の販売は毎日1400トン以上になり、肉製品は毎日3500トン以上になります。

双匯は4月19日に発表したデータを発展して、新鮮な冷凍品の日の出荷量は1500数トンです。肉製品の日の出荷量は3200トンです。

二つのデータを比較すると、双匯の冷凍肉製品と肉製品はほぼ当時の目標を達成していることが分かります。


しかし、記者の調査によると、双匯の競争者たちも「痩身肉精」が双匯のイメージに影響を与えることに乗じて、次々と多くの市場シェアを獲得していることが分かりました。

「痩身肉精」の事件の後、全国各地のスーパーでは、これまでにも次のスーパーが相次いでいます。

記者が追跡した北京物美北苑店の「痩身肉精」事件の前に、双匯のソーセージ製品はほとんどその冷凍庫の並ぶ大部分を占めました。

「痩身肉精」事件後のある期間、ほとんどの双匯商品が下段されました。


4月19日、記者は再度北京の物美北苑店を訪問しましたが、今は冷凍庫が並ぶ中で、すでに「百家争鳴」の状況です。


「これまで全国各地で登場した下架は、各地の検査結果を待っているからです。

現地では双匯に対する検査報告書が出てきました。現地のスーパーに送りました。その後、またみんなが続々と棚に上がってきました。」

祁勇耀が示す。


証券会社の違い


双匯の発展の複数牌の後で、各大きい証券会社の提供する報告、評価の上の相違がも現れました。

このうち、一部の証券会社は評価を受けていないか、または「減少」の評価を与えています。

しかし、外資系証券の「19.12-1.09%株」や、銀申万国の「3.58.


投資証券の食品飲料業界のアナリスト、朱衛華氏は報告書で、双為替はやはり3元のEPSの承諾を実現する見込みがあると述べました。

また、「痩身肉精」事件は会社の資産注入のプロセスに影響しますが、資産注入の結果は変わりません。

株価は20%前後下落し、絶好の買いチャンスを作るとしていますが、海通証券の食品飲料業界アナリスト、趙勇氏は「持ち抜き」と評価しています。

趙勇氏は記者団に対し、「痩身肉精」事件は短期的に株価に影響が大きいかもしれないと語った。


「今後の双匯の検査設備への投入も予想を上回るかもしれない」

趙勇さんは「機関が今売りに出るのも当然です。

以前の再構築のため、大株主支配者の変更により、買収を求めるようになりました。これまで設定されていたオファーは56元で、これは比較的安全な底です。


 

 

  • 関連記事

二大株主は東湖高新の支配権獲得を否定しました。

上場会社
|
2011/4/23 15:51:00
41

土豆网否认停止上市及出售传言

上場会社
|
2011/4/22 11:53:00
47

90株は証券監督会IPOブラックリストに入ります。すでに発売された推薦項目を抜き取り検査します。

上場会社
|
2011/4/22 10:13:00
78

双匯の大戦:機関は投げて主として&Nbsp;遊資は反発します。

上場会社
|
2011/4/22 10:02:00
50

双匯は連続して2つの下落が止まりました。機構は4000万元で底を写します。

上場会社
|
2011/4/21 8:59:00
62
次の文章を読みます

どのように利空の下の利潤の機会をとらえますか?

3月15日、CCTVニュースは「痩身肉精」に関する報道を放送しました。ある上場会社に関連しています。これを受けて同社の株は午前中からダイビングを開始し、午後は下落板に閉じ込められました。その夜、同社は停札を宣言しましたが、まだ復刻していません。