ホームページ >

Richard:裁縫は世界的な職業だ

2010/11/19 8:54:00 162

リチャード裁縫業

「遅れて申し訳ありません」。初めて杭州ビルでリチャードH Dクレイグを見たとき、遠くから彼が加速して私たちに向かってくるのを見て、謝り続けた。明らかに、この初めて杭州に来て交通量が不足していると推定されている英国人男性が道に塞がれているが、この都市への好感には影響していないようだ。

「杭州は美しいし、人も友好的で、これはイギリスにいる友人たちが想像していたのとは全く違う」とリチャードはエグゼクティブディレクターとして、今回イギリスのサヴィル街に同行したベテランHenry Poole会長A.H.Cundeyは杭州ビルの恒龍洋服を視察しに来た。「杭州の交通には2つの良い点がある。1つは信号には逆数のヒントがあり、小学生たちには黄色い帽子があり、これらはイギリスにはない」。

Henry Pooleの上層部は毎年杭州に来る。中国のカスタマイズ市場が重要すぎるからだ。それに対して海外では、若者が裁縫という職業に就くことを望んでいないことがサヴィル街を心配させたことがある。しかし、今回リチャードは良いニュースをもたらした。「金融危機後、勉強に来る若者が急に増えた。彼らは少なくとも8年かけて成熟した師匠になりたいと思っている。しかも裁縫は世界的な職業であり、世界中にこの業界の先端技術者が不足しており、優れた技術を持っているのは時代遅れではない」。

リチャードは今回、恒龍の師匠たちと一緒に昼食を食べ、一緒に閉店し、杭州ビルの店にカウンターを立った。「中国の紳士服市場は大きいが、多くは正装とドレスに集中しており、選択肢の種類が少なすぎる」とリチャード氏は言う。「正装、シャツ、ネクタイ、ベスト、それにベルト、スカーフ、靴」。正装をしているとはいえ、しかしリチャードは、現在の欧米人男性のミックス風トップススーツにジーンズとスニーカーを合わせることを推奨している。「もちろん、カジュアルに見えるミックスは品質を保証しなければならないし、デニムとスーツのスタイルは合わせなければならないし、足元のスニーカーは品質がよくなければ全身を押さえることができない」とリチャードは言った。

金融危機後、英国人の消費は変化し、以前はスーツを作ると3、4着、さまざまなスタイルやグレードが備わっていたが、現在は高級なものを1着作るのが一般的だ。「だからカスタマイズは必然的に既製服と距離を開けて、しかも必然的にハイエンドを歩いて、こだわっているのは品質だけでなくサービスです」リチャードはあるアメリカ人客がザビエル通りに服を作りに来て、この「空中飛行士」が試着する時間があることを保証するために、店の師匠が服の毛皮を持って「飛んだ」アメリカに訪問してサービスをして、これは客を非常に満足させて、すぐに5セット作って、「中国の男性服のカスタマイズは今後もこのようなサービス至上の傾向になるだろう」。

 

  • 関連記事

「華孚杯」色紡績ファッションデザインコンテストはファッション界に新鮮な力を見せる

潮流の分析
|
2010/11/18 16:19:00
223

2012年以降のアジアの流行色は何ですか?

潮流の分析
|
2010/11/18 16:09:00
164

Torrenteブランド高級既製服シリーズ2010秋冬女装新品発表

潮流の分析
|
2010/11/18 9:15:00
417

ファッションデザイナーの目から見た山西省の服装の変化個性が流行し伝統が上昇

潮流の分析
|
2010/11/18 8:58:00
279

冬はレギンスにスラックスを合わせます。

潮流の分析
|
2010/11/17 10:49:00
310
次の文章を読みます

石獅子企業の学習交流ブームは共に発展を促しています。

連日、ライオン企業は学習交流のブームを巻き起こしています。泉州では、羅亜帝の超エネルギー知恵場講座で、石獅子企業家はしきりに喝采しています。石獅子、閩派服飾快速製造技術革新交流会で開かれました。国内外の最新の服装製造新型設備はアパレル企業に最新の自動化生産設備情報をもたらしました。