内モンゴル服装服装服装服装加工の作業は急速に発展しています。
内蒙古自治区バイリン右旗政府が提供した情報によると、現在、バイリン右旗のモンゴル族は服飾加工制作は急速に発展した。現在は専門服店が13軒、連合店が12軒、アパレルメーカーが30軒余りあり、従業員は500人以上います。
紹介によると、ここ数年来、バイリン右旗は民族文化の旗を建設する要求によって、優秀な民族文化と旅を探求するように努力してきました。
旅行商品の有機結合は、文化豊かな観光、観光展示文化の素晴らしい道を歩んできた。中国モンゴル族服装服飾芸術祭の開催と参加を通じて、モンゴル族服飾の研究開発、加工生産、服装普及、ファッションリーダーシップを推進し、服飾文化の観光商品への転化を加速し、民族服飾旅行記念品の生産販売を促進しました。たゆまぬ努力を経て、服飾芸術祭は出場範囲から芸術レベルまで、知名度から影響力まで幅広く向上させられ、全旗の重要な観光祭となり、観光客とモンゴル族服装服装服装服装服装生産企業の歓迎を受けました。
紹介によると、モンゴル族の服の種類、スタイル、ファブリック色彩、縫製技術、実用機能など、自然環境の多様性から、モンゴル族が生まれた。服飾生産方式の多様性によって、モンゴル族の服の文化の違いが生じました。モンゴル族の老若男女は一年中長衣を着ています。通称はモンゴルの長衣です。春と秋はローブを着て、夏はローブを着て、冬は毛皮の長衣、綿入れの長衣を着ます。モンゴルの長い服の特徴は袖が長くて広いことで、高襟、右_、多くの地区の裾はスリットをつけません。
同僚のへり、袖口、襟元が多いです。絹織物レースは、「ぐるぐる巻き」や「雲巻き」の図案や虎、豹、カワウソ、テンなどの毛皮飾りです。モンゴルの靴は布靴と革靴に分けられています。布靴は柔らかくて軽いです。革靴は防水で寒さに強く、モンゴル族の優れた創造です。
- 関連記事
- スウィッチが中国で実現した売上高は少なくとも50%の伸びを実現します。
- 2010年全国ラミー繊維工業年会概要
- 東寧県の服装の靴の帽子業は“労働力不足”を再現します。
- Googleを足に履く&Nbsp;芸術家が個性的なナイキシューズを作ってくれます。
- 2011年春の夏の紳士服を見て、デザイナーのお尻を叩かれました。
- 国際的に有名なファッションデザイナー「空挺」愚かなネズミ(図)
- アパレル業界:注文が増え続けていますが、利益はどんどん薄くなっています。
- 世界博覧会を通して織物の建築材料の新しい動きを見ます。
- 中国国際ファッションウィーク2010/11秋冬シリーズの婦人服編
- アジアスーパーモデルコンテスト日程公告