ホームページ >

ビジネスシーンで理想的な服装

2010/7/23 10:56:00 160

男性

  ビジネス場合男性の服装:


2つのセットスーツビジネスシーンで理想的な服装であることが多い。


2つのスーツ:あなたの職業服の中には少なくとも2つのボタン、3つのボタン、または2つのボタンのスーツが必要です。ダブルブレストスーツのボタンは、内側のボタンを含めて、ずっと結んでいなければならない。スーツのボタンの色は生地に合うべきだ。


スーツの上着の襟の幅は3インチ半または3インチ半で、それより幅や幅の狭い襟は時代遅れになりやすい。ズボンの裾のタック返しは完全に好みによるが、フォーマルなスーツはあるべきではない。


スーツの上着は一般的に他のズボンと合わせて着ない。ベストを着るとフォーマルな雰囲気が増しますが、値段も高いです。色の選択:ネイビー、グレー、鉄グレーは権力を象徴する色です。普遍的な青は友好的で、精緻な細い縞模様はあなたの服装にいくつかの趣と変化を加えることができます。


ネクタイ:ネクタイの下端は長さ及びベルトの上下縁の間又はベルトの上縁より短くないこと。ネクタイとスーツの色は互いに引き立て合い、完全に同じ、暗い赤、赤、紺は地色として使用することができず、主な色とパターンは精緻で、目を奪われないようにしなければならない。シルク生地を選んだほうがいいです。優雅で四季折々です。柄は小ぶりな幾何学プリントやストライプを選ぶことができ、柔らかい柄の渦巻き模様の生地もいいですね。スーツ、シャツ、ネクタイと組み合わせる場合は、単色または2つのパターン、または2つの単色と1つのパターンを持つネクタイを選択してください。


ベルト:真皮または爬虫類の皮で作られ、色は黒、茶色または暗赤色でなければならない。ベルトの色は靴に合わせて、ベルトのボタンは簡潔にしてください。ストラップズボンは許容可能です。


靴下:靴下は下腿中部まで長くして、ナイロン靴下や薄い綿靴下でもいいです。靴下は黒、茶色、または紺色でなければなりません。靴下の色はズボンに合うか近いものを選ぶのが望ましいが、黄褐色のズボンを履く場合は例外で、靴下は靴に合うべきだ。


靴:ストラップまたはバックルなしの靴を選択します。靴の色はズボンより浅くしてはいけない。黒の靴にはグレー、紺、黒のスーツ、ダークブラウンの靴には黄褐色やベージュのスーツを合わせるのも効果的です。


スーツケースと財布:スーツケースは皮質でなければならず、色は茶色、黒、暗赤色のいずれでもよい。スーツの上着の前の内側のポケットに財布を入れたほうがいい。


ズボンの後ろのポケットに財布を入れると、スーツの着用効果に影響します。

  • 関連記事

身だしなみのマナー

執務服
姿
|
2010/7/17 20:48:00
41

王聖民は事務服について話します。

執務服
|
2010/7/17 11:40:00
164

夏季ホワイトカラーの準お母さんはどのように妊婦服を買いますか?

執務服
|
2010/7/16 9:09:00
471

オフィスでの女性の服装マナーの心得

執務服
|
2010/7/15 21:30:00
232

オフィスドレスのテクニック

執務服
|
2010/7/14 19:43:00
192
次の文章を読みます

運動ブランドと潮流は積極的に「潮」の要素を摂取する

アン踏、鴻星爾克、CBA—V 5 Nのこれらのスポーツブランドの店で、あなたは色調が複雑な服装を組み合わせることを見ることができて、腰の設計のスポーツウェアを収めて、甚だしきに至ってはプリーツのスカートに色彩のズボンなどの流行の服装を組み合わせます。しばらく以来、泉州のスポーツブランドは次々とファッション路線のサブブランドを出して、以前の「スポーツ」概念は多くの「潮」要素を加えました。