ホームページ >

渡辺布帛が合成皮革の装飾帯を開発しました。

2010/7/6 11:21:00 39

素材生地

大阪にある飾り帯類の加工卸売りメーカー、渡辺布帛工業がこのほど開発した。

合成皮革

ローラーテープ「Mayfair ROSEA」を市場に押し入れて販売を開始します。


「Mayfair ROSEA」として

企業

人気ブランド「Mayfair」の副ブランドが開発されました。

適度な伸縮性と優れた立体効果があり、ラインをはずさず、品質感が良いです。

同時に耐水洗浄、ドライクリーニングなどの後期メンテナンス、清掃が簡単です。

運動服類の前身のファスナーローラーと服の他の部分の装飾補助材料として、バッグ類の補助材料として服飾分野にも応用されています。

コストが安いので、この製品の応用範囲は開拓と発展の空間があります。

現在この製品は4色、太さ、細さの2種類があります。


この会社は主要な事業です。

服飾アクセサリ

飾りテープを使った老舗企業は、長期的に5000種類を超える現物商品を提供しています。

特に合成皮革類の装飾帯製品の市場保有量は更に市場トップです。

同社は今回の副ブランド品の開発を通じて、市場の占有率をさらに向上させたいとしています。


追加:


合成皮革の業界の次の段階のルートの選択、“環境保護”の2字をめぐっていけません。

どのように源の上から汚染を根絶して、省エネルギーは列を減らして、竜湾の合成皮革企業は解答を与えました。

先日、温州宏得利樹脂有限公司は世界500強企業のアメリカ陶氏グループと手を繋いで、共同で水性ポリウレタンの生産合成皮革プロジェクトを開発しました。国際先端科学技術で汚染問題を解決します。


伝統的な合成皮革業界の汚染源の一つは、製革に採用された原材料の油性ポリウレタンであり、このポリウレタンはトルエン、キシレン、アセトン、酢酸、エチル及びジメチルホルミド(DMF)などを主要な溶媒として、一定の毒副作用があり、その生産排出ガス、廃液が環境を汚染しやすい。


「現在は汚染排出物の処理について、主にリサイクル方式を採用しており、コスト投入が高い。

源の上で汚染を根絶できれば、流れの再構築に相当し、全工程クリーン生産を実現できる」と述べた。

マクロドリー樹脂有限公司の関連責任者によると、水性ポリウレタンは簡単に言えば、有毒化学溶剤の代わりに水を使ってポリウレタンを製造しています。それ自体は無毒の環境保護製品ですので、合成皮革の生産過程では有毒ガスや廃液が排出されず、伝統的な合成皮革業界の汚染問題を解決する効果があります。


水性ポリウレタン樹脂の特許の成果は、世界500強のアメリカの陶氏グループが10年以上にわたって開発したものだという。

グループの産業は化学工業、製薬などの分野をカバーし、昨年の販売額は600億ドルに達した。

  • 関連記事

石の獅子の高級なアクセサリ“長勢の喜ばしい人”

関連資源
|
2010/7/6 11:20:00
33

夏の材料の量が縮小して薄い市が現れて、秋の材料の注文の局部が現れます。

関連資源
|
2010/7/6 11:18:00
36

糸は静かにさまよい続けます。

関連資源
|
2010/7/6 11:16:00
34

中国は最大の繊維/シルク生産国と消費国です。

関連資源
|
2010/7/6 11:15:00
48

価格は堅調です。西アフリカ綿は増産が期待されます。

関連資源
綿
|
2010/7/6 11:13:00
32
次の文章を読みます

パ紡績部は15%の綿糸輸出調整税を2ヶ月延長します。

パキスタンの《商業記録報》は7月4日、情報筋によると、パキスタン紡織工業部は2010年7月26日に期限が切れる予定だった綿糸の輸出に対して15%の調整税を課す政策を2ヶ月から9月27日まで延長し、自国の高付加価値紡績部門が世界綿と綿糸の価格が上昇していることを背景に、順調に生産原料を獲得することに役立つという。