ホームページ >

創業プロジェクト:子供を作って遊びましょう。

2009/4/27 0:00:00 9

今、一人っ子が多いです。両親と祖先が彼らを寵愛しています。彼らに対する要求は大体満足できます。

しかし今のおもちゃはとても高くて、ややもすれば百元に上がって、子供は何日間遊べません。新鮮さが過ぎるともう遊びたくなくなります。もったいないです。

子供がおもちゃを買う要求に直面して、両親は常に困難な立場にある。

これに基づいて、子供を「遊ぼう」として、いろいろな面白いおもちゃを購入して、入場料を適当に取って、子供に思う存分遊んでもらうことができます。

開始初期には、市場の競争者が少なく、相対的な高値の販売促進策を採用して、できるだけ早くコストを回収して利益を得ることを保証します。

成熟期に入ったら、いくつかの見習者の加入に従って、競争が激しくなり、またコストを下げて、顧客を引きつけます。

宣伝をうまくやる。

親と子供を合わせて管理する方法があります。

子供に対しては、キャラクター付きのチラシを印刷します。文字は多くなくても、扇動力が必要です。

親に対して、作ったビラは重点的に遊びましょう。経済的で実用的で、おもちゃは定期的に消毒して、衛生的に保証しています。

入場券の贈呈や、開業初日の5日間の割引サービスなどの方法で市場を開くこともできます。

経営者は同時に「レンタル」サービスを提供できます。つまり、親はおもちゃの価値に応じて保証金を払えば、子供におもちゃを家に持ち帰らせて、遊んでから送り返して、日数に応じて適量のレンタル料を払えばいいです。

子供たちが好きな食べ物を売るなど、「遊びましょう」を元気いっぱいの「子供の楽園」にするとともに、収入も増えました。

場所は幼稚園、小学校の近くがいいです。子供たちが遊びやすいです。

レンタル場所は小さすぎてはいけません。面積は少なくとも100平方メートルです。

玩具の寿命は一般的に長くなく、壊れやすいので、開業前にその寿命に合わせて詳細な原価計算を行うべきです。

最低ラインを決めて利益を確保する。

例えば、おもちゃの一群を買って5000元を使って、それらの寿命は5ヶ月です。毎月少なくとも回収コストは1000元を保証しなければなりません。もしコストの利潤率を設定すれば、100%です。

では、毎日少なくとも67元のチケットを売ります。

おもちゃのモデルチェンジは速くて、重要な流れに従って、絶えず更新して、小さい顧客の新しい、珍しい心理に適応します。

これはいい考えだと言うべきで、完璧にする価値があります。

中央デパートの二階の児童娯楽センターが週末いっぱいになるという啓発を受けて、子供用のバーは商業センターで両親のショッピングモールの需要を満たしています。一挙両得です。

大きな団地でも子供が退屈しないように配慮するべきです。

子供が遊べるようにしましょう。子供の年齢、性別、性格によってテーマが異なります。

例えば、益智類、手仕事類、協力類、フィットネス類、冒険類、魔術類、補助医療類など。

主催者はまた各種の活動を催して、影響を出します。

中古のおもちゃの買い付けや競売など、おもちゃそのものも考慮に値する。

子供の資産管理の意識を育てることもできるし、おもちゃを壊すことが好きな子供に癖をつけることもできます。

_経営範囲は図書、食品、文房具、映画などに拡大できます。

_リスク提示:__遊ぼうとする生命は組織計画にあり、遊ぼうとする人は遊ぶべきで、子供と遊ぶことができる。

子供の生理、心理を知ることが肝心です。健康を遊び、子供の成長の記憶に溶け込みます。

_責任編集:許琪雲

  • 関連記事

創業項目:精緻な香料食品店をオープンしました。

創業プロジェクト
|
2009/4/27 0:00:00
12

創業プロジェクト:ファッション変形人形

創業プロジェクト
|
2009/4/27 0:00:00
10

革新創業プロジェクト:アルバイトクラブを開く

創業プロジェクト
|
2009/4/27 0:00:00
9

創業プロジェクト:子豚を飼う

創業プロジェクト
|
2009/4/27 0:00:00
12

危機下のいくつかの逆市の成長プロジェクト

創業プロジェクト
|
2009/4/27 0:00:00
9
次の文章を読みます

シミュレーションフルーツショップをオープンして、財産の新しいスポットライトを作ります。