ホームページ >

新疆の生産建設兵団は1師機で綿を採取して広く応用されている。

2015/1/5 17:17:00 23

コットン採取機、品質、新疆

最近、新疆の生産建設兵団の第一師団であるアラル農場の13連の綿はすでに摘み終わった。

今年の綿花の摘み取りは以前と違って、

綿

畑の花拾いがなくなりました。代わりに一台の綿打ち機が綿田の中を行ったり来たりして、真っ白な綿を一つ一つの綿の切り株にしました。

同エンジニアの朱維さんは、綿の切り株は2.3~2.5トンに達しています。綿花採取機が採掘する前に、15メートルの横にある綿は人工的に拾ってきれいに砕いて、収穫した綿をできるだけ早く膜に打ち砕いてください。師内の綿花採取機は幹部と機械品質検査を備えています。綿花の水分は10%以下で、不純物は12%を確保してください。

品質

従業員に良い値段を売らせることができます。

2014年、

新疆

全体の兵団栽培機は700万ムー余りの綿花を採取していますが、第一師栽培機は140万ムーの面積に達しています。師内栽培綿花面積の80%を占めています。また、大規模な綿花採取機245台を持っています。雇用労働力を10万人減らすことができます。

関連リンク:

本年度の綿花の販売では、新疆の手取綿は比較的高いが、企業に買い占められてしまったのはなぜですか?

機械で綿を採取するのは綿農家に人気がありますが、紡績企業はそれを避けるのは無理です。

山東魏橋紡織有限責任公司の張紅霞董事長は「今年の新疆の綿花は品質がいいが、異性繊維の問題は非常に深刻で、特に機械で綿を採取し、雑量が多く、栽培中に使用されるプラスチックフィルムは綿花の中に吸い込まれ、紡織企業の生産に大きな悩みを持っている」と述べました。

これに対して、ある業界関係者は「国内機の綿採取は機械で採取した綿と呼ぶべきだ」と話しています。

この話は聞きにくいですが、急所を突いています。

現在、我が国の機械は綿花を採取してほとんどすべて手で綿の綿を摘むことを使って、機によって特定の行間、株間の要求を採取して播種して、成長期間も手で綿を摘む管理モードで、最後に採取する時だけ機械作業を使います。

海外では専門的な育種、農地の生産管理から最終的な採集作業まで、専門的に機械のために綿花を採取してオーダーメイドする標準的な要求があります。

わが国は海外から先進的な綿花採取機を輸入していますが、採取した綿は品質的にはまだ国外の機械との差が大きいです。これは機械設備の原因ではなく、綿の問題です。

今のところ、機械化して採取するのに適した綿の種類はまだ査定されていません。

中国農業科学院綿花研究所の専門家によると、機械で綿を採取すると手で綿を取るという研究開発の方向には大きな違いがあるという。

一つは機械が綿の種を採取して綿の結鈴、綿を作るには高さの一致を維持しなければならない。手で綿を摘む種は、結鈴、綿の綿の結鈴、綿を摘む部位は綿の株の中部以上に集中していて、下部に頼りすぎてはいけない。そうでなければ、機械が採掘する時は地膜の妨害を受けて、綿の立体結鈴を要求し、生産量を高めます。。

このことから分かるように、簡単に手で綿を摘んで種を採取するのは機械によってモードを採取して播種して、このようなスープを交換しない薬の方法はきっと綿の品質に影響します。

後段加工設備、技術がいくら進んでも、紡績企業の高級製品の生産需要には及ばない。

綿の遺伝子育成の家喩樹迅は、現在内陸の綿紡績企業は新疆機の綿採取の品質に対して見方があって、不純物が多くて品質が下がると思っています。これは正常です。新疆の発展機が綿を採取するのは最近5年間のことです。アメリカ、オーストラリアの発展機が綿を採取するのは100年以上になりました。

現在、新疆は国情に適する高産の新型機を創立して綿の技術体系を採取します。

科学研究員は新しい品種の育成に力を入れて、高生産、高品質と新品種を育成して、マシンの採損を低減します。同時に、綿の品質に対する不純物の損害を低減します。


  • 関連記事

阜新会展業の発展は非常に活発です。

ホットスポット
|
2015/1/5 15:58:00
60

电商“下乡”十大奇招

ホットスポット
|
2015/1/4 22:27:00
19

香港商场聚客飙人气 本土品牌求突围

ホットスポット
|
2015/1/4 18:40:00
14

安徽港越境電子商取引輸出業務開始

ホットスポット
|
2015/1/4 15:05:00
17

肃宁毛皮产品质检中心通过成果鉴定

ホットスポット
|
2015/1/3 16:50:00
37
次の文章を読みます

中国服のデザインが高度に革新された産業チェーンの最適化構造が高い

中国国際ファッションウィークではますます激しい設計が盛宴を呈し、さまざまな販売プラットフォームでデザイナーブランドの成熟と進歩を続け、智慧-APEC指導者服装「新中服」によって引き起こされた「新中国式」のデザイン熱は減らない。これらのすべては中国の服装設計の2014年を証明し、解釈するのに十分である。