ホームページ >

毛凱琳は全世界の綿業がすべて中国の政策に関心を持っていると語っています。

2013/1/21 11:02:00 25

毛凱琳、綿業、綿

<p>テーマは「堅塁を攻略し、発展を求める」という中国紡績円卓フォーラムの年次総会が今日北京で開催され、アメリカ国際綿協会中国区の毛凱琳監督は会議で、現在世界綿業は綿糸問題に対して関心を持っており、中国政策に関心を持っていると述べました。

彼女は中国政府が政策決定をする時に必ず綿農業と<a href=“http:/www.sjfzxm.com/”target=“_blank”紡績<a>業界の利益を兼ねると信じています。

</p>


<p><strong>以下は発言の全文です。<strong><p>


<p>まず、この大切なフォーラムができてとても光栄です。

コミュニケーションとコミュニケーションの最も重要な方法は問題を解決することだと思います。

まず、綿畑から家に帰るまでは家族です。なぜこの言葉を言いますか?家と万事興のためです。

私達はみんな別れられません。マクロを話したいですが、なぜですか?私達が作った<a href=“http:/www.sjfzxm.com/”target=“_blank”服装<a>を消費者が購入していないなら、ここで私達の悩みを話してもいいです。早く家に帰ってお茶を飲むことができます。

本当に遠くを見たいです。お客さんがいなくて、消費者がいなくて、問題がもっと大きいです。

</p>


<p>先ほどお聞きした市場、内需、国内、国外、アメリカ市場はいかがですか?ヨーロッパや日本など、消費者は皇帝になりました。

だから、サプライチェーン全体の端を重視します。

だから、私達は政策を見てもいいです。遠くを見たいです。市場がありますか?

アメリカは今このようにしています。去年はアメリカだけでなく、全世界の綿業だけでなく、綿糸も敏感で、政策の問題についても話し合いました。去年はサミットがありました。

今年はアメリカの農民たちが綿花を植えないように考えています。しかし、もし市場の輸出がないなら、綿を作りたいですか?だから、今考えています。これは一番重要な時期です。彼らの計画は2月までに彼らの予算を見てみたらどうですか?

しかし、政策だけではなく、お宅の政府はいくつかの政策をしていると思います。きっと綿農も紡績業界もこのように考えています。

ここ数年、これらの会議に参加しましたが、だんだん多くなってきています。あなた達の違った機関はみんな交流しています。この方向が正しいと思います。

あなた達の経済専門家の非常に良い話を聞いて、しかもとても真実で、とても真実です。

</p>


<p>だから、アメリカ側から見れば、長期的なパートナーですので、全面的なサプライチェーンの健全な発展を望んでいます。

しかし、消費者を忘れないでください。だから、なぜ私達の機構はますます多くなりましたか?あなた達の中国ブランドと多くの普及活動があります。中国市場では、高さんも宣伝活動を始めました。これはとても重要です。

内需の市場を発展させるには市場が必要です。だから私達もこの仕事をしています。皆さんのために、私達の全面的なサプライチェーンを作っています。

私達が見たいのは遠いです。政策も一部ですが、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexs.asp”>市場も非常に大きい部分です。

</p>

  • 関連記事

ファッションデザイナーの鄧兆萍:独特なので非凡です。

有名人インタビュー
|
2013/1/20 19:38:00
47

会話ロンドンメンズウィークデザイナーymcデザイナーflasher Moss

有名人インタビュー
|
2013/1/19 11:52:00
26

会話ミラノメンズウィークデザイナーjil Sander

有名人インタビュー
|
2013/1/19 11:00:00
23

パリメンズウィークのデザイナー、マリアgrazia Chiuri&Pier Paolo Picciliをインタビューします。

有名人インタビュー
|
2013/1/19 10:48:00
26

パリメンズウィークのデザイナーlucas Ossendrijverをインタビューします。

有名人インタビュー
|
2013/1/19 10:21:00
17
次の文章を読みます

アンナ・スーナsui

幼い頃からファッションデザインに夢を持っていたアンナ・スーナ・スーは、すべてのデザインに共通しています。ロック派の風変わりで退廃的な気質です。彼女が開催した最初のファッション発表会は多くのモデルと若いファッショングループを魅了しました。その後、彼女は服以外の他の製品とアロマ美容ラインを展示しました。