ホームページ >

靴に千円を敷いて、社長は誰ですか?

2010/5/7 20:10:00 76

靴の敷き物







子供用の靴のクッションは大きなビジネスチャンスを収容します。 

200元のマットが驚きました。 

富増ブランドが強く下敷き業界を作り上げた「デュポン」 




【世界】服装靴の帽子ネットワーク外商のために札を貼って靴を加工して10年後に、頼達洋はついに自分の靴の敷き物の専門店を始めて、東莞の第1軒の靴の敷き物の専門店だかもしれません。彼が靴の敷き物を売っているのは他の人とは大きく違って、他のものを売らないだけではなくて、その上すべての靴の敷き物はすべて“足を測って注文します”を必要として、価格も人をびっくりさせて、最高のものは千元まで売ります。


外商は私たちと違ってサービスを提供しています。


2002年、福建龍岩人頼達洋は東莞万江で東莞市鑫発を創立しました。靴の材料有限会社で、海外のお客様のためにハイテクの靴敷きを専門に貼っています。



カードを作る日、頼達洋はお金を儲けましたが、ずっとおかしいと思います。彼は好奇心があります。なぜこれらの靴の敷き物は海外でこんなによく売られていますか?国内はどうして人がいないのですか?彼の話を聞いてびっくりしました。外商たちは彼が生産した製品を一周して、また国内に運んで売りに来ました。


「北京では、靴の敷き物が一番高いです。私たちは外国商人に売った時はとても安いです。私たちは生産だけして、サービスを提供していません。外国人は私たちと違って彼がサービスを提供してくれました。大きなコントラストがライダ洋を震撼させた。ちょうど会う金融危機頼達洋の工場は輸出口彼は自分でブランドを作って、国内市場を作るつもりです。


「何をやっても難しい」


2009年から、頼達洋は仕事を始めました。自主ブランドの準備。彼は「宝足堂」というブランドを登録して、いくつかの靴敷に関する特許を持っています。します自主ブランド彼が経験したことのない困難である。彼はデパートのスーパーマーケットのルートに入りたいですが、高い入場コストは彼を尻込みさせます。彼は自分の製品はハイテク製品だと思って、科学技術館に入って展示をしたいですが、詐欺師と疑われています。


頼達洋は落胆していない。彼は国内市場で、「靴底専門店」という新しいものを理解する人は少ないと知っています。2010年1月、華南M A LLは東莞工場直営センターとして認定されました。ここに開店した東莞工場に入ると、2年間の無料サービスが受けられます。頼達洋はここで東莞初の靴マット専門店を開くことにしました。


しています自主ブランドと同时に、頼达洋の鑫髪靴の材料有限会社はまだ運営しています。海外のお客さんのために引き続きアルバイトをしています。彼はブランドを持って店を運営しています。利益は双方に分かれて、新しいパートナーシップを形成しました。


個性的な製品のルートを歩く。


2010年4月14日、頼達洋の初の「宝足堂靴敷科技館」がオープンしました。彼の店にはマットと測定器しかありません。店の中の計器はもっぱら足を測るためのものです。両足を伸ばしてスクリーンに緑、オレンジ、青などの色で描かれた足の形図が表示されます。頼達洋の工場はこれらの図とお客さんの要求によって靴の敷き物を注文します。


  普通のインソールより、頼達洋のインソールのほうが高いです。一番高いペアは千元に達しますが、一番安いのも何十元必要です。頼達洋さんは今の目標は選手です。広東東莞銀行チーム(元宏遠チーム)の選手たちが彼の靴の敷き革を着ることができることを望んでいます。



  • 関連記事

特技のハイテク靴の独特なデザイン

靴の速達
|
2010/5/7 20:08:00
46

アメリカの帆船靴ブランドyukeetenが、毛皮の靴を新たに発売しました。

靴の速達
|
2010/5/7 20:06:00
417

先のとがった靴は旅行靴で大股に歩きます。

靴の速達
|
2010/5/7 20:04:00
53

Nike&Nbsp;Air&Nbsp;Force&Nbsp;1&Lowスニーカー発売

靴の速達
|
2010/5/7 20:02:00
20

2010年の別種のウェディング靴はあなたを5月のロマンチックな花嫁にならせます。

靴の速達
|
2010/5/7 19:55:00
68
次の文章を読みます

ガガよりも妖しい&Nbsp;&Nbsp;欧米の人々が特別な街でショーをします。

世界的なファッションの波に直面して、ますます多くの人はファッションの妖精の行列に参加して、しかし小さい妖怪は常にあって、古くてとても探しにくくて、街頭でGagaがすべて心から承服させることができるファッションの古い怪物を探し当てることができて、更に更に難しいです。