新しく企業の9が法の管理の法則を調べることを見ます
「企業九調査法」はアメリカのマサチューセッツ工科大学スタン・リッチが提出したもので、創業者が企業全体を見渡して、定期的に日常業務をチェックする9つの指標です。
注文した生産資料に費やす時間を調べてみますと、主要なサプライヤーの違約が企業の製品周期を延ばす現象がありますか?
_二は滞積している商品の注文を調べます。
企業が商品の注文を滞積すると信頼を失い、買い手が不愉快になり、返品することもあります。
そのため、企業の信用を維持するために、企業と買い手との良好な関係を築くために、期限どおりに注文額と未完成額をリストしておきます。
_三は商品が成約から納品または契約完了までの時間を調べます。
いくつかの企業は注文が多くて、間に合わない状況の下で、いつも商品の周期を重視しないで、納期を延期して、ユーザーを怒らせました。ユーザーはもうあなたと取引したくないです。
また、製品のサイクルが長くなると、生産費も高くなります。
_四は質問の回数を調べる。
質問の回数が多いほど、企業や製品の知名度が高いことを示しています。
誰も聞いていないなら、広告と宣伝の仕事が強化されるということです。
湖南省の調査票の数量。
審査書が急増している時は、生産拡大と生産の強化に取り組むべきです。逆に、具体的な状況を分析して、業界性の低迷によるものなのか、それともあなたの製品がバイヤーに好まれないのかを調べてみます。
_六は転換率を調べます。(成約回数と質問回数の割合)。
質問の回数が増えて、転換率が下がると、質問の回数が減った時に注文が減少する問題を予防します。もし転換率が上昇して注文書の数量が不変または減少しているなら、企業の営業活動がよくないことを証明します。
流動資金の量を調べて、足りない状況があるかどうか見てください。
もしあれば、製品のサイクルを短縮し、資金の圧迫を減らし、未収金を清算する措置を講じる。
流動資金の急増(季節要因を除く)があれば、生産拡大を図る。
費用の支出額を調べる。
支出が不変または減少していることを発見した場合、売上高が増加しているということは、企業の状況がよく、逆に支出が伸びても売上高が変わらない、または減少しているということです。
未収金を調べる。
一部の供給業者と顧客はいつもあなたの生産資料の納品時間と買掛金期間を遅らせて、企業の資金不足を引き起こして、企業の指導者は定期的に未収金を検査して、問題を発見したら直ちに解決します。
- 関連記事